= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_2759


↑2011年1月27日、52年ぶりとなる大きな爆発的な噴火があった新燃岳。

そして、今日、約6年ふりの噴火↓。

https://mainichi.jp/graphs/20171011/hpj/00m/040/004000g/3
IMG_2762


国常立大神様の命日、十月十日の翌日、

十月十一日の今日の新燃岳の噴火は、、、

私のピコピコ!では、、、

十、一、、、

次のステージへスタートを意味するのではないかと感じます!

熊本地震、桜島の活発化以降、

阿蘇、大分と活発化する九州、、、

そして、今日の新燃岳、、、

九州が頭の龍体が ますます目覚めてきているように感じます。。。

↓川島伸介 作、龍体日本列島 ツインドラゴンの図😅
IMG_2763


2011年、、、東日本大震災の1ケ月半前↓、

新燃岳噴火直後、私は単身、新燃岳へと向かいました。

それは、

高千穂に眠るカグツチが目覚めた、との情報を受け、

そのカグツチの働きを 少しでも やわらげようと向かいました。

IMG_2764


新燃岳は霧島火山帯の中核を成す 霧島連峰にあります。↓

IMG_2761


そして、実は、

霊的には、この霧島連峰ならびに霧島火山帯のエネルギーを調整しているのが、

高千穂峰なのです。

IMG_2767


霧島は、キリシマと言い、

霧の多いエリアで、霧島連峰の山々が、

霧に浮かぶ島々に見えるところから、

霧島 と名付けられたのが通説ですが、、、

IMG_2770


実は、

霧島 とは、斬る 島、、、

高千穂峰に、天の逆鉾↓がありますが、、、

IMG_2753


その逆鉾、、、剣で、斬る、、、意味があります。。。

神話では、

イザナギ、イザナミの間に カグツチという火の神様が生まれましたが、

火の神様だったことで、イザナミが大火傷をしました。

それに怒ったイザナギは、十拳剣で、

カグツチをバラバラに斬り刻んだとなっています。。。

IMG_2766


このくだりは、あくまで物語、神話であり、

実際は、この国を平定する際、

火山活動の強かった霧島連峰を鎮めるため、

高千穂峰というピラミッドに、

天の逆鉾を立て、カグツチ(火の働き)を抑えたようなのです。

ところが、2010年 秋、ひょんな出来事で、

そのカグツチの封印が解け、新燃岳の52年ぶりの大噴火となったようです。

↓かつて、坂本龍馬が天の逆鉾を引っこ抜いた後、世の中は火の働きが強まり、大変化していったと言われる説があります。
IMG_2771


そのひょんな出来事から、2011年1月の新燃岳噴火、、、

そして、その直後、新燃岳へと向かいました!

噴火の影響で、通行止めがアチコチあり、

なかなか近づくことはできませんでしたが、

それでも、かなりのところまで、近づき、御神業をし、

その後 すぐに高千穂峰へと向かいました。

高千穂峰もまた制限されており、近づけませんでしたが、、、

高千穂河原までは行けましたので、

そこから、天の逆鉾に向け、

右回転のエネルギーを流し、御神業をしてきました。
(このタイミングで、火山活動が さらに活発化すると、非常に危険な状態だったので、時間稼ぎ的に、異例の御神業となりましたが、天の逆鉾を本来の状態に戻す御神業をしまた)

それから、事あるごとに、霧島連峰には御神業に行っております。

↓2016年12月 霧島連峰 御神業にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48898604.html
↓翌日に、もう一度、行きましたら、晴れました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48922429.html
IMG_2769
↑この御神業で、ある意識体からお告げを受け、霧島火山帯は、かなり回りました。

そんな中、今日(昨日)10月11日、壱岐島御神業をしている中、

新燃岳で噴火がありました。

↓壱岐島 龍蛇神社にて。
IMG_2719
↓壱岐島 女岳にて。
IMG_2724


九州はまだまだ動きそうです。

この約一カ月で、

奄美大島、徳之島、鹿児島市、福岡、壱岐島と、

九州は だいぶと行きましたが、

まだまだ 足りない感じです。

天の逆鉾の働きや 表に出てきたカグツチの働きを、

前の状態に戻すことは もはや できません。。。

IMG_2757


またスケジュールを調整して、九州に御神業に行こうと思います。

九州の龍神レイキメンバーの皆さんも、

日々、セルフヒーリング、家族にヒーリングし、

内観内省し、

ご自身のエネルギー波動を高めておいでください!


ではでは、取り急ぎ、よろしくお願いいたします!

では、また!

↓今日(昨日)壱岐島 小島神社にて。ランニングで自撮り😅
IMG_2688

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール