= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
おはようございます〜〜

今日は10月8日、、、

十(カミ)、八(ヒラク)、、、

これから東国三社へと向かいます。

東国三社、、、大国主命に国譲りを迫った天津神 武神三神が祀られている神社と、

一般的には言われてますが、、、

それは情報操作の可能性高く、、、

詳しくは、またにして、

間も無く 行って参ります!

IMG_1876


さて、昨日の東京レイキは 超満員!!

アネモネに まだ載っていないのに、超満員です!

IMG_1874


来月11/9のアネモネ12月号〜龍 特集〜に、

一昨日 受けましたインタビューが載りますが、、、

IMG_1869
↑昨日の第2部 上級者向け にて。

もしかしたら、12月、1月は もっと満員になるかもしれなく、、、

12月以降の講座の段取りをちょっと工夫しないといけないな、、、と思うほどでした!😅

IMG_1848


窮屈は思いをさせてしまったもしれませんが、

ほんと、皆様、ありがとうございました!

IMG_1835


昨日は初参加の方々も多く、、、

また、他のレイキ団体で、アチューメントを受けて来た方々も何人か居ました。

IMG_1856


他でアチューメントを受けてきた方々ほど、普通のレイキと龍神レイキの、

エネルギーの違い、教えてる内容の違い、フォロー体制の違いを よくわかってくださいますが、、、

IMG_1872


昨日の方々も 皆さん、「凄い!」と 感動してくださいました。

海外で龍神レイキ講座をする時は、

その土地のプロのレイキマスター(レイキティーチャー)の方にも 来ていただくようにしてますが、、、

↓このドイツのレイキマスターの方は、私より1年 レイキ歴が長く、ドイツではサロンを持って、お仕事でレイキをしている方ですが、

IMG_1881


これまでレイキや いろんなヒーリングを 30種、勉強してきて、

最終的に 臼井式レイキ に落ち着いた方でしたが、、、

龍神レイキの初級を受け終わった直後、

感動で身体が動かず、涙されていました。。。

そして、

今まで受けた どんなレイキやヒーリングより素晴らしい!と、大絶賛してくださいました。

↓また アメリカ サンディエゴでレイキ講座をした時も、地元のレイキマスターが二人来てくださいましたが、

IMG_1882


デモンストレーションでやった龍神レイキのエネルギーにびっくり感動し、

体験参加の予定でしたが、二人ともアチューメントを受けてくださりました。。。

IMG_1870


このように、国内外問わず、

プロのレイキマスター(ティーチャー)や各レイキ団体のティーチャーや上級クラスの方々ほど、

龍神レイキのエネルギーの凄さや素晴らしさを理解してくださいます。

IMG_1853


話が、龍神レイキと他のレイキの話になってしまいましたが、、、

ほんと、せっかく レイキと出会っても、

日本の場合、使いこなすことなく終わってる方々も多く、

もったいないな〜と、ほんと、思います。

IMG_1858


その他、いろいろありましたが、

楽しい東京レイキとなりました!

皆様、ありがとうございました!

IMG_1871


↑徳之島のFさん親子も、サプライズで顔を出してくれたし、

↓懇親会も 凄く楽しかったし、、、

IMG_1867


みんな、笑いまくってくれてました(笑)

IMG_1866


ほんと、楽しいひと時でした、、、

IMG_1861


皆様、ありがとうございました!

まもなく、成田!

では、東国三社に行って参ります!

では、また!

IMG_1865

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール