= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑以前の満月。

こんばんは。先ほどまで、3:40の満月の御神業をしておりました。

あいにく、今日の大阪は、曇りで満月は見えませんでしたが、、、

第4、第2、第1、龍神のシンボルとマントラを使い、

御神業をいたしました。。。


中秋の名月(満月前)と違い、強いエネルギーで、、、

今回の満月もまた、大きな分水嶺となっているのが わかりました!

image


ここ数年、その分水嶺となっているターニングポイントが増えてますが、、、

ほんと、その都度、皆さんには、

不自然な思考や感情で、間違った方に行ってしまい、

無駄な取り越し苦労を味わないようにしてもらえたら、、、と 思います。


確かに、一見 無駄に見えるようなことも 必要なタイミングは ありますが、

現在の宇宙エネルギーの変化を感じてますと、

もう そんな遠回りをいつまでも していたら、大変なことになるな、、、と 感じてしまいます。

image


なかなか 囚われを外せない人、小さく収まってしまった自分を壊しきれない人、染み付いたネガティヴな思考や感情を取り払えない人などなど、、、

自分を成長させきれなく、今までの自分で止まっている人は、たくさん居ると思いますが、

変われるか? 変われないままか?

ほんと、腹の括り方、決断一つだと思いますから、、、

もはや、いつまでも先送りにしていたのでは、

これからが ますます たいへんなことになってくると思います。。。


原発の問題を見ていても わかるでしょ?

東日本大震災が起こっても、まだ、あるんですよ?

誰も責任を取りたくなくて、先送り、、、

このままでは、ますますたいへんなことになるのは、明らかに見えてますよね?

人間も同じです。

反省し、生き方を変えないと 何も変わらないのに、

社会や周りの人や自分の不運さのせいにして、変われない人、、、

変われ!変われ!と いろんな試練やシグナルが来ても、体良くかわし、見て見ぬフリをし、先送りする人、、、居ますよね?

原発と同じ、、、そのままじゃ、崖っ淵に行かされます。。。

image


私は、大病を患う人たちと たくさん会ってきて、思いますが、、、

人間というのは、

一部の人たちを除き、ほとんどの場合、

普段から 自分を変えよう、成長させよう、とする人は少なく、


それより、

楽に生きられるノウハウや便利な道具はないかな?

この目の前の嫌なことから逃れられる方法はないかな?

楽しいことはないかな?

儲かる話や得することはないかな?

仕事おもしろくないな、、、

しんどいな、、、面倒臭いな、、、

遊びたいな、、、

など、

そんなことばかり考え、


自分を進化成長させるために、どう生きるか?を考えるより、

今の自分のままで、どう生きるか?で、頭や心を使っている人の方が 本当に多いような氣がします。

image


で、、、

大病になり、崖っ淵に立たされてから、

やっと 大事なことに氣づく、という人々が多いです。

氣づいた人は、運が良いと思いますが、

氣づく人は、圧倒的に少ないです。


崖っ淵に立たされても、

相変わらず、病氣になった自分を変えれず、捨て切れず、

もっと良い治療法や先生は いないか?とか、

あの人のせいで、病氣になった!とか、

そんなことに頭と心は使っても、

自分を変えようとしない人も居ます。


もちろん、最近は ほんと、いろんな病氣が増え、

氣づきさえすれば、必ず直るという病氣ばかりではなく、

その直すことのできない病氣を通じて、どう考え、どう生きるか? 人間とは?社会とは? 人様の優しさ、醜さ、光も闇も、いろんなことを考えつつ、感じつつ、生き切ることが天命の人も居ますから、

一概に言えないこともありますが、

そのような難病以外は、

私の経験から言うと、

概ね 大切なことに氣づき、生き方、考え方が変わると 直る人が多いです。

image


で、、、

今、病氣じゃない人には、

今から 日々、成長を意識した生き方をしていただけたら、と思います。

よくブログに書いてますが、

生まれ変わるなら、生きているうちに、、、と。

病氣になってからより、今の今、成長していくのが、

自分自身だけが良くなるんじゃなく、

周りの人たちにとっても良いし、

これからの人生も、

毎日の日々も、どんどん 楽しく 良くなっていきます!


自分が変わること、成長していくことで、

楽しいことを求めなくても、

毎日が楽しいし、

遊ばなくても、

全てが楽しいし、

おもしろくないと思っていた仕事がおもしろくなったり、

したかった仕事に、求めなくても、ご縁ができたり、

収入も求めなくても、勝手に増えたり、

毎日が充実し、全てに感謝するようになり、

未来への不安感もなくなり、

病氣にならなくなり、

ほんと、変わり方次第では、人生が一氣に180度 変わる人も居ます。

image


いつも 言ってますが、、、

現象(出来事)は、意識の影、意識の投影、意識が具現化したもの、、、

もし 今の人生に不満があるなら、

自分を変えるしか ありません。


周りのせいにしたり、社会のせいにしたりして、

自分が何も 変わらなかったら、氣づかなかったら、

その都度 その都度 なんとか、嫌なことを やり切っても、

まだまだ 嫌なことがやってきて、

しまいには、大病を患って、崖っ淵に立たされます。

先にも書きましたが、

立たされても、 運良く 氣づけた人は 幸せですが、

そうでなければ、あの世に召されてしまいます。

あの世に行ったら、あの世の行き先でいろいろありますが、、、(詳しくは、今の時期 レイキ講座で話しています)

ほんと、今 生きてる間に、健康な間に、

大事なことに氣づいて、生きていただきたいと思います。

image


そして、今日は満月、、、もう満月過ぎ、エネルギーが変質しています。

強いエネルギーです。

ポジティブで、宇宙自然界にチューニングがあってる人は、

よりポジティブに、そして、天命の道を生きるための良いことが 次々に!

一方、

宇宙自然界にチューニングを合わず、囚われ、エゴ、刷り込み、染み付いたネガティヴな感情や思考を持ったままの人は、

これから 要注意!これまで以上に、早く氣づきなさいよ〜〜 と、次々に試練が来る可能性があります。

だから、

鉄は熱いうちに打て!

善は急げ!

のように、

今から、自分を変えていけるところから、サクサク 自分革命を起こしみてください〜〜

笑顔が少ない人は、笑顔を出していく、

覇氣のない人は、元氣にしていく、

考えすぎる人は、考えるより、感じることに意識する、

ガンコな人は、そのガンコさを、やり切る力に変えてみる、

人の氣持ちより 自分の氣持ちばかり考える人は、
人の氣持ちを理解できるよう、努力してみる、

言い訳癖が染み付いてる人は、言い訳しないようにする、

ウソをついてしまう人は、ウソをつかなくて良い生き方にする、

文句ばかり言う人は、文句言う前に、自分はどうか 考える、

見えないものを 見ようとする人は、見えないものを見ようとする前に、目の前のことを しっかり見る、自分と向き合う、

聞こえないものを 聞こうとする人は、聞こえないものを聞こうとする前に、目の前の人の話をしっかり聞く、自然界の織りなす音に耳を澄ます、

などなど、

できることから、変えてみる、やってみる、、、

理屈で考えても、何らかの情報や知識やノウハウを知っても、頭に詰め込んでも、

人間は 変わりません。

具体的な行動の積み重ねからしか 人間は 変わりません。

だから、我々には肉体があるのです。

目新しい情報やノウハウを知って、やっと氣づいた!と言っても、

それは、氣づいたのではなく、知っただけ、、、

本当に大事なことに氣づいた人は、

意識が変わり、思考パターン、行動パターン、行動の質、

放つオーラ、発するエネルギーが変わり、

よって、結果が変わります。

image


先にも書きましたが、

現象は意識の影ですから、

本当の氣づきは、意識が変わり、

意識が変わることで 行動が変わり、

現象、、、人生が、日々の生活が、目の前に起こることが変わります!


だから、、、

今うまく行ってる人も、悪戦している人も、

できるところから 自分革命をし、

さらなる進化の道を、今日からまた 始めていただけだら幸いです。


もちろん、私自身も そうならないように、

自分自身の人生の舵取りを間違えぬよう、

日々、レイキと共に、内観内省に努めていきます。。。

image


さて、そんな今日の満月でしたが、、、

私にとっては、さらなる天命成就への 大きなターニングポイントになりそうです。

image


まだ一週間 経ってないのですが、、、

先日の日曜日、、、いつもお世話になっている ある方から 久しぶりにメールが来て、

某出版社のインタビューを受けて欲しいとの旨のメールが飛び込んできました。。。

で、翌日 今週 月曜には、その出版社の方から お電話をいただき、

今日10/6 インタビューを受けることになりました。

もう びっくりです!

トントン トン!と、アッという間に決まりました。

image


さらに、、、

私は、以前から、龍神レイキの本を書こうと思っていて、

毎日の忙しさから、ずっと先送りになっていたんですが、、、

その本のことも、今回のご縁で決まりました!

image


なので、

今日 10/6は、

その某出版社の全国版の月刊誌(出版社様から許可をいただきましたから、また発表しますので、皆さん、読んでね!)のインタビューを受け、同時に、

龍神レイキの本の打ち合わせもすることになってます!

ほんま、びっくりです!

image


レイキメンバーの一部には、今年は 本 書かなアカンな〜と、話をしていて、どこの出版社が良いのかな〜とか、たまに話をしていましたから、

知っている人も多いでしょうが、、、

出版社探しをすることもなく、、、ご縁で勝手に決まりました〜!

ほんと、先送りにしてたけど、このサクッサクッと 決まってしまう流れは、

その出版社で、このタイミングで、本を書くのが、天命の流れなんだな、、、と、ヒシヒシ感じたのでした。

image


さらに、

ティーチャークラスのレイキメンバーの一部の方々は知ってると思いますが、、、

なんと、今年の春頃、いつも お世話になっている大先生が、、、

「川島君、来年の早い時期に、本を出すことになるよ。

そして、その本が出たら、今よりもっと忙しくなるよ。

でも、それは 世界中に龍神レイキの光を広げるための、まだ入口なんだけど、、、

ん〜(さらに 何か 未来が観えてるような感じだけど言わず)、、、これから ますます 楽しみだね。

今のまま、今のまま、龍神レイキをやり続けてな」と、

予言されてたんだけど、、、

ほんと、予言どおりになりました!!

びっくり😵

その大先生は、いろいろ観えてる先生なんですが、

いつも 当たるから、びっくりなんです。


ちなみに、昨日、その大先生にご報告したら、、、

2、3のアドバイスを受け、がんばりなさい、とだけ、言われました。

image


この分水嶺と言える満月のタイミングに、

ほんと、良いことになり、嬉しい限りでした。

がんばりますね!

詳細は、またいろいろ決まりましたから

ブログ上で、皆さんにご報告いたしますネ!!

image


そして、10/7 東京レイキ(超満員!)、、、10/9 福岡レイキ、、、

さらに、

東国三社 と 壱岐島と 日本の東と西で、重要な御神業をしてきます!

より良い未来の実現に向け、

今から まだまだ どんどん動いていきますね!


未来は、

過去の延長線上にあるのではなく、

我々の意識と行動次第!

一日一日の善き行いが 素晴らしい未来を組み立てていきます!

今日の決断が、人生を開きます!

全ては、我々次第!


ではでは、

皆さんにとって、良きターニングポイントになりますように!

では、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール