= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_1287


今日(昨日)は、関西 おさらい勉強会!

遠くは、福岡、広島、石川からと、

IMG_1277
↓住んでる所は離れていても、龍神レイキで宇宙に繋がってる仲間たち、、、志は同じ!


たくさんの方々にお越しいただきました!

ありがとうございます!

IMG_1291


また、遠隔ボランティアレイキの受け手であるガンの方も来てくださり、

ありがたかったです!

IMG_1267


お一人は、遠隔ボランティアレイキとともに、内観内省を続け、

大事な氣づきが起こり、その氣づきに合わせて、必要な行動を勇氣を出して行い、

ガン細胞が どんどん小さくなり、簡単な手術で

試練を乗り越えた方、、、

もう お一人は、ガンでありながら、仕事を続けて 一年、、、

ご本人の氣づきとともに、遠隔ボランティアレイキの甲斐あってか、

久しぶりでしたが、前回より、オーラは さらに整い、さらに 良い状態になり、

いとまず 安心させてくださいました!

IMG_1292


そんなこんなで、、、

試練を乗り越えてきた方々、

試練から逃げず、果敢に向き合っている方々、

天命に則した具体的な行動を 確実に こなしている方々、

などなど、

IMG_1296
↑サムライの心よ、永遠に!浜田氏と!


ポジティブ意識の方々が たくさい居て、

いつも以上に 空氣の良い 関西おさらい会になりました!

IMG_1297


講座じゃなく、おさらい会なのに、

30名以上の方々が 来てくださり、

関西メンバーの意識の成長を感じます!!

IMG_1293


また 後半の私からの特別講義では、

死後の世界、ならびに、死後の世界とレイキの関係性について、レクチャーしましたが、、、

ディープで、人によっては、誤解を招く可能性もあり、

普段の講座では なかなか話せない内容です。

IMG_1287


詳しくは次回は、10/7の東京(四谷)レイキ 第2部でも お話しますが、、、

魂とレイキの関係性、死後の世界とレイキの関係性を知ると、、、

私が これまで 必死にレイキをしてきたことや、

天命の大切さ、

病氣のまま 死んでしまうのは、ほとんどの場合、良くないことの意味、、、

また、

なぜ、

病氣にならない生き方をしてほしいのか、

病氣の無い世界を実現したいのか、、、

その辺りの意味や、その裏に横たわるディープな意味を掴んでもらえると思います。

IMG_1288


私も たいがい いろんな話をしてきてますが、、、

この辺りの話を聞いて、

自分自身の一回きりの人生を 本氣で生きようと 思えない人が居たとしたら、、、

あとは、試練を受けてください!ご自由に!

としか、思えないくらいです。

↓もう、こんな顔になっちゃうヨ😂 ビリケンさんに似てない?🤣
IMG_1289


本氣で天命を生きてる人は、

オーラが大きく美しいです。

でも、そのレベルのオーラの人々は、

街角に出ても、

電車に乗っていても 少ないです。

IMG_1278


たしかに、

がんばってる人は多いけど、

がんばり方が悪いのか?

そもそも がんばる根っこが間違ってるのか?

がんばってる割には、オーラが汚れてたり、

くすんでいる人々は、

すっごく多いです。

あと、その人の 至らなさ、氣づかなさ ゆえに、

不要な 取り越し苦労で、いっぱい いっぱいになっている人々も多いです。

IMG_1290


だから、

そんな風には なってほしくなく、、、

皆さんには、時には、耳の痛くなるような話もしてるんです。

でも、がんばってほしいです。

天命を果たし続けてほしいです。

魂を、オーラを大きく、美しく光輝かしてほしいです!


泣いても、笑っても

一回きりの人生、、、

ならば、

笑顔で終われるよう、

自分自身を進化させていきましょう!

よろしくお願いいたします!

ではでは、また!

IMG_1301

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール