= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨日(一昨日)の乙女座の新月、、、

ちょうど太陽が頭上あたりにくる14:30、、、

太陽ー月ー皆さんー地球と、、、
一本になりましたが、

皆さん、どうでした?

↓写真は全て徳之島にて。
IMG_9177


私は、たまたま、その時間に合わせたわけではないのですが、

タイミング良く、徳之島の龍神の聖地で
その時間を迎えることができました。

IMG_9145


澄み切った青い空、そして空氣、、、
光り輝く太陽と海、、、

そんなステキな自然環境の中、
乙女座の新月を迎えることができました。

IMG_9200


背筋を張り、8つのチャクラを整え、
天地統一体合掌を頭上で組み、
息吹を発した瞬間、、、

やはり、先日の連続太陽フレアの影響でしょうか、、、

いつもの新月より、
かなり強くダイレクトに、
太陽と月がドーンと降りてきました!

IMG_9418


息吹の後、続いて、
霊的な軸を作る言霊(龍神レイキメンバーはわかりますね)を発声、、、

その後、「ス」の言霊で、宇宙エネルギーを降ろし、

天地統一体合掌を、
頭上からハートチャクラへ持ってきましたら、、、

ふわ〜〜っ〜〜ピヒョロロ〜ぶあぶあブワ〜ン!と、

あったかな、あったかな、
太陽、そして、お月様からの愛の波動が広がりました〜〜

IMG_8984


そして、さらに、サードアイへ、、、

サードアイ、、、眉間に 天地統一体合掌を置いた瞬間、、、

ガチーン!と、
太陽ー月ーわたしー地球と、霊的、エネルギー的に一体化しました!


松果体の振動数が高まり、

自分自身を超え、
太陽も、月も、地球も超え、
そして、宇宙を超えていきます!

意識が拡大します!!

IMG_9019


これまで、新月の際、何度も到達している感覚ですが、、、

いつも以上の太陽エネルギーと、
徳之島という場のお陰か、

凄くパワフルに感じることができました〜!!

IMG_9204


そんな昨日の乙女座の新月、、、

皆さんは、どうでしたか?



で、、、

実は、この、

自分自身を超え、

太陽も、月も、地球も超え、

そして、宇宙も超えていく感覚!!

超次元感覚というのか、

このような感覚を、

レイキを通じて、

皆さんも いち早く体感できるようになっていただきたいと、いつも思っているのです。

IMG_9211


多くの人間は、
自分自身に、なんだかんだ、制限(リミッター)をかけています。

潜在意識あるいは、顕在意識においても、

無意識的にも、意識的にも、

いろいろ制限や限界をかけています。

◯◯は、俺には絶対 できっこない。
□□とは、こういうことが普通(常識)でしょ。
△△は、難しい。
忙しいから、〜〜できない。
精神的に余裕がなく、できません。
いくらがんばっても、私にはできないことです。
私は◯◯な性格だから、それは無理なんです。
それは、したことがないから、できない。
どうせ、〜〜だし。

などなど、

何かをする前から、

挑戦する前から、

創意工夫する前から、、、


何の努力や試みも しようとせず、

何かと あきらめたり、

やろうとしなかったり、

できない、と制限かけたり、限界を勝手に決めている人々って、

本当に多いです。


そんな人々の深層心理は、

失敗を恐れているのか?

面倒臭いのか?

興味がないのか?

あきらめの境地か?

病んでるのか?

わかりませんが、、、


多くの人間は、

誰かに頼まれたわけでも、

法律で規制されているわけでもないのに、

自らを呪縛しています。

私は〜〜だから、と、

呪いを自らかけてます。

制限や限界をかけています。


はっきり言いますが、

自分自身に、
制限や限界をかけている人というのは、

ほんと、
その制限や限界をかけている理由=
深層心理、潜在意識に横たわるネガティヴな意識によって、人生をカタチづくっていきますから、

氣づきが得られるまで、
不要な試練を強いられる人生になる可能性があります。

呪縛や囚われ、恐怖心や怒りなどネガティヴな感情によっての抑圧された=かたよった視点の人々は、

たいてい、ガンなどの大病を患う場合が、非常に多いです。


だから、
もう、そんな 自分自身を弱める、

あるいは、不幸にしてしまうような、
制限や呪いを 自ら、かけて欲しくないです。

制限や呪いをかける生き方とは、
進化成長、生成発展の法則の真逆ですから、

それは、
自然界の摂理、宇宙の法則を逸脱していることになるんです。

IMG_9162


どうですか?

赤ちゃんから3〜4歳くらいの頃、自分自身にリミッターをかけてましたか?

自分にネガティヴな呪いをかけてましたか?

たぶん、かけている人は、ほとんどいないと思います。


社会洗脳を受けていない幼少期は、

自然の摂理の中で生きていますから、

虐待などを受けていない限り、

きっと、ポジティブな意識を持ち続けていたと思うんです。


だから、

その時の純粋でポジティブな自分を思い出して、

もっともっと、心広く、スミキリ、

無限の能力、無限の可能性を信じ、

創意工夫、楽しい努力、改善もしていき、

進化成長して欲しいと思います。


↓飛行場の方が、私のことを知ってて、声をかけていただき、びっくり! で、ついつい 骨格の正常化を披露!(笑)
IMG_9419


その心を忘れた途端、

エネルギーの方向性を失った途端、

人間は 足元 とられます。

負のスパイラルの渦に巻き込まれます。

特に、今、そして、秋分以降、
良いも、悪いも、その渦は、強まります。


だから、

自分の頭、心の中をしっかり見つめ、

間違った方向に行かないよう

見といてくださいね、、、

「あ〜、俺には、こんなこと できっこないわ〜〜 」などと、

やりもしない内から、 あきらめたり、嘆いたりせず、、、


もし、そんな試練が来たら、

それは、成長のチャンス、力試しなんだ!と、考え、

自分に制限や限界を作らず、

しっかり宇宙の根っことつながり、

これまでの自分の感情反応や思考習慣を超え、

内なる無限の愛をいっぱいにし、

持てる力を、リラックスして、全力で出し、

その試練を成長の力にしてみてください〜!

IMG_9061


No Limit!

自分を超え、世の中に光を!!

↓徳之島 御神業の後、現れた 虹の御柱!
IMG_9421
IMG_9422


では、また!

IMG_9468

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール