= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_8847


今日(昨日)は 5回目になる 奄美レイキ!

IMG_8840


台風の影響で 欠航が続く中、、、

奄美行きのバニラエアも欠航しており、、、

飛ぶのか、、、飛んでも たどり着くのか、、、

ヒヤヒヤものでしたが、、、

IMG_8780


条件付で飛んだものの、、、

台風を避けながら飛んでくれたお陰で、

5分遅れで たどり着きました!

IMG_8787


たどり着き、

まずは、いつも行く 節田立岩へ、ご挨拶へ、、、

IMG_8788
↓以前の節田立岩 御神業にて。
IMG_8862
↓節田立岩 ドローンより。圧巻ですよ!是非 見てね!
http://kagoshima-trip.jp/be-ja/19/

その後、少し時間があったので、

時間があるときは立ち寄るカフェ、奄美きょら海工房へ、、、

IMG_8791
IMG_8796


黒糖フレンチトーストを食べました!

IMG_8794


フレンチトーストで有名な、ホテル オーク◯のフレンチトーストより、うまい!!

焼き具合とイイ、黒糖蜜がたまりません!

普通の黒糖蜜ではありません、、、純黒糖蜜なのです!

チョコレートのゴディバも、↓この純黒糖蜜を、ここで仕入れてるとか!

IMG_8863


思わず、純黒糖蜜を買って出ました〜。

で、、、

奄美レイキへ!!

会場に着くと、奄美レイキを立ち上げてくれたFさんが居たので、

まだ時間があったので、レイキヒーリングをさせていただきました〜〜

IMG_8841


まこも農園( http://handmadelab.amamin.jp/e667388.html )も やっているFさんに、日頃のお疲れを癒させていただきました〜〜。

で、、、しばらくして、

第5回 奄美レイキ!

IMG_8843


今回は、三連休の中日ということもあり、

主婦のメンバーが多い奄美レイキなので、

お家の用事もあり、

タイミング悪く、参加人数は少なかったのですが、、、

その分、まったり、濃厚に行えました〜!

IMG_8844


プチ御神業講座や特別アチューメント2種をプレゼントさせていただきましたが、

エネルギーに敏感な皆さんは、

個別アチューメントを受ける前から、ふらふら〜(笑)

IMG_8826


で、、、

なんだか かんだ してましたら、、、

結局、予定終了時間をオーバーしてしまいました!

IMG_8846


それにしても、和氣藹々、奄美レイキ、、、

ほんと、いつも あったかな方々ばかりで、

ほんと、居心地良く、ついつい、時間も忘れて ゆっくりしてしまいます〜〜

ほんま、癒されます〜

コツコツとスキルアップ、意識覚醒し、

顔つきは もちろん、オーラまで、

会うたびに進化成長していく 皆さんにお会いすると 嬉しく思います!

また、

この奄美メンバーの、リンパがんだった お友達が、

龍神レイキに来て、わずか2カ月で リンパがん が消え
(詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50544733.html

ほんと、よかったな〜〜の お話も盛り上がりました。

ほんと、素晴らしい仲間たち、奄美メンバー!

次回は、来年 2月に行く予定です。

是非是非、また よろしくお願いいたします!

IMG_8847


PS 今日(昨日)、ついついテンションが上がってしまい、、、

IMG_8864


↑空中浮遊に続く秘技を、奄美レイキで、初公開しました!!

なので、

ブログでも公開いたします!!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↓まず、リラックスして 横になってます。

IMG_8852


それが、、、

、、、

よく 見てください、、、

、、、

、、、

↓浮いた!!

IMG_8853


さらに、、、

、、、

、、、

、、、

さらに 浮いた〜〜!!

IMG_8854


ほら!!

IMG_8854


空中浮遊ほど、浮きませんが、、、

どうですか!!?

この私の表情と、右の二人の無表情さ↑↑が、なかなか イケてるでしょ!!😆😆😆


では、また!😂

IMG_8850


奄美の皆さん、ありがとうございました〜〜!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール