= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_8187


【大規模な「太陽フレア」が再び発生 12日に地球に到達予定。通常の800倍の規模。】

大規模な太陽フレアが、再び発生した。

情報通信研究機構(NICT)が、日本時間9月11日午前0時35分ごろ、太陽の表面で大規模な爆発現象が起きる「太陽フレア」が再び起こったと発表した。

6日に発生した通常の約1000倍規模の爆発よりも小規模ではあるが、今回発生したものも最大クラスで、通常の800倍の規模にあたるという。

【NICT 宇宙天気予報センター】
昨夜発生した大規模(X8.2)な太陽フレアに伴い、

地球周辺の宇宙空間では高エネルギープロトン粒子が増大しています。

GOES衛星の観測データによるとエネルギーが100 MeV以上のプロトン粒子は、

9月6日に発生したX9.3の太陽フレアに比べ、

桁違いに大きく上昇しています。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日、9/12 ふたたび、太陽フレアのエネルギーが地上に降りてきそうです。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50703293.html

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50710812.html にも書きましたが、

決して、不安がることなく、

太陽に感謝の想いを馳せましょう!

IMG_9317
↑イギリス ストーンヘイジ御神業(大地にレイキ)にて。

龍神レイキメンバーは、

今日9/12 是非とも、太陽シンボル(第3シンボル・遠隔シンボル)を使って、

セルフヒーリングしてみてください。

IMG_5688


先日の太陽フレアの際、太陽シンボルでセルフヒーリングした方々は、皆、すごかったと、言われてました!

レイキでは、

第1シンボル、地球、
エネルギー強化、生命力活性化、

第2シンボル、月、
精神・心の癒し、体内時計・ホルモン分泌の正常化、

第3シンボル、太陽、
時空間の超越、遠隔レイキ

になってますが、

それぞれ それぞれのシンボルを使うことで、

それぞれの星にエネルギー的に接続します。

IMG_1151


私は21年間、ほとんど毎日 レイキをしてますし、

特に この5年は、アチューメントを かなりの回数をしてきましたから、
(まもなく3万セッション突破!正確な統計はないですが、この5〜10年では、個人では世界最高記録だと、他のレイキ団体の先生が言ってくださってました。また、あるイベント会社の社長も、この5年で、国内外、ここまで大きくなったレイキ団体は、龍神レイキだけと言ってくださってました)

レイキヒーリングやアチューメントのたびに、
太陽、月、地球のエネルギーと接続してますから、

太陽、月、地球のエネルギーの日々の変化を リアルな体感レベルで わかるのです。

↓9/9 三浦半島 御神業のフィナーレ、森戸神社御神業直後に現れた龍神雲!みんなで感動〜😊
IMG_7952
↓感動の夕陽で たそがれ中🤗
IMG_7935
↓たそがれ中〜🤗
IMG_8188
↑みんな、太陽、そして、自然界に、ひしひしと感謝心が湧いたかと思います。


毎日のように、レイキを使って、太陽や月、地球、そして、宇宙へと、エネルギー的につながっているから、

ほんと、ひしひしとわかるんです。

だから、よく空間エネルギーの変動について 書いているんです。

伊達に 21年以上、レイキをしてきたわけじゃないんですつっ😆

↓脳出血で倒れた先生は、昨日もメールのやり取りをしてたんだけど、凄く元氣だったよ!遠隔ボランティアレイキの皆さん、ありがとう〜😊
IMG_1457


この連続で起こる太陽フレア、、、

近年、ほんと、増えてきてますが、、、

この太陽フレアの放出されたエネルギーは、地球だけでなく、

太陽系全体か、それ以上に飛び散るわけですが、、、

IMG_8189


私の体感では、

太陽フレアなどの宇宙エネルギーは、

レイキを使い、

感謝の心でチューニングを合わせると、

その人に不要なものを禊ぎ、同時に、

生命力を活性化する力があると感じます。

さらに、眠っていた遺伝子を活性化させる働きもあるように感じています。

IMG_0187


現在までの遺伝子の研究では、

現代の人間は、5〜10%の遺伝子情報しか 使っていないそうです。

でも、5%と10%では倍違います。

その違いによって、物事の見方、考え方、感じ方など

全然違ってくるのだと思います。

さらに、

数年前、ある著名な博士に、こっそりお聞きしましたら、、、

10%を超えた人間も、わずかに 存在しているそうです。

で、、、

IMG_4747
↑室戸 空海さまの修行の地で、修行した後。

私の経験から言いますと、

21年前から 本氣でレイキをするようになって、

3年半くらい経った頃から、

いろんなことが できるようになったり、

↓世界の指圧師 KENさんとのコラボ講座 ビデオより。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50726331.html
IMG_8161


いろんなことを、感じられるようになりました。

IMG_8877


それを先の著名な博士にお聞きしましたら、

これまで眠っていた遺伝子の一部が、新たに目覚めた証だと言われてました。

IMG_4366


↓エネルギーを降ろしてるところ。背後は山の壁で、よくある太陽光線の反射ではありません。霊感の強い方に撮影してもらいました。
IMG_8193
IMG_8194
IMG_8195


で、

さらに、その後、、、

アルカダイヤモンドを身につけましたら、、、

さらに感覚が研ぎ澄まされていきました!

↓現在 使用中のアルカダイヤモンド。アース、バース、コスモゲートの3種類。3つ付けると面になり、4つ付けると立体になります。3つ付けると 本当に凄いよ!今年か、来年、4つ目 欲しいナ〜〜😅
(詳しくは、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46748046.html に。
無料体験会もしてるので、「龍神レイキ(川島さん)のブログを見て」と、予約したら、いろいろ便宜図ってくれますよ。一度体験すると良いよ!究極のパワーストーンです)
IMG_8196


アルカダイヤモンドのお陰で、さらに眠っていた遺伝子が目覚めたようになり、

さらに高次元のエネルギーとアクセスできるようになり、

遂には、オリジナルのレイキが生まれました。
(オリジナルのレイキを作ろうとして できたのではなく、出雲の神々様の封印解除を頼まれ、しに行った時、突如、その型が降りてきた=特殊な型を体が自然とやりだした)

↓出雲の神々様の封印解除は、この剣(スサノオの剣)とアルカダイヤモンドとレイキのミックスで やりきりました。
IMG_8202


その後、取り立てて、神社や山、パワースポットが好きと言うわけじゃないのに、
(ビーチリゾートが好きです。笑)

↓波照間島にて。
IMG_8197


いろんな先生方から依頼があり、

ひどい時は、毎週毎週 二つほど、山を登っていた時期もありました〜😫

IMG_8198


ほんと、たいへんでしたが、、、

もし (御神業=土地のエネルギーの正常化に)行かなくて、

何か 大地震など 起こったら、嫌なんで、

ほんと、最初の頃は、しぶしぶ 行ってました😅

IMG_9594


でも、毎週のように、いろんな大自然や聖地に行っているうちに、

意識がどんどん変わっていきました。

また御神業の技も、どんどん精度があがり、

私のエネルギーも上がってきました。

また、その都度、必要な情報が降りてきて、

いろんなことが わかるようになってきました。

IMG_0485


氣づくと、今のようなライフワークになりました!😅

↓福島原発近くの滝にて。
image


普段は↓こんなコヤジなんですが😓

image
image


レイキアチューメントと 超能力と 御神業の時だけは、

普段 使わない遺伝子のスイッチが入るのか?

高次元の意識体が乗り移るのか?

別の人間のようになります。

IMG_1934


龍神レイキの子供メンバーたちは、いろんなものが観える子供たちが 何人か居るのですが、、、

そのうちの一人の小学生、、、

ある著名な先生の情報源になっていた少年の目には、

超能力の時の私の姿は、

↓八つの頭を持った龍が背後に現れるそうです。

IMG_8203


ほんと、レイキを始め、レイキを使いまくっているうちに、、、

また、

宇宙とつながった、あるいは、大地の要となるような、聖地やパワースポットで、御神業をしているうちに、

どんどんどんどん、眠っていた遺伝子が目覚めたのか、

ほんと、特に この5年間で、私は 凄く変化したように思います。

IMG_7690


だから、

私は、希望、あるいは、志願される龍神レイキメンバーには、

これまでのレイキの範疇を超えた 陰陽師的な技や、御神業技(御神業講座)、御神業体験、

あるいは、オーラ力を高めるための お話やエクササイズなどをし、

眠った遺伝子を目覚めてもらい、

私と同じようなことが できる人間になってもらいたいと、

いつも思ってます。

IMG_2063


そのためには、

1.レイキを 毎日使ってもらい、レイキエネルギーとの繋がりを強めていただきたいです。

2.より高次のアチューメントを受けて、チャンネルを増やして欲しい。

3.正確なアチューメントができるようになって欲しい。

正確なアチューメントが できるようになって、

たくさんのアチューメントを経験していくと、

宇宙エネルギーについて、いろいろ わかってくるようになります。

4.御神業技を体得して欲しいです。また、体得し、私の御神業に同行し、経験を積んで欲しいです。

5.それらと同時に、日常生活でも、しっかり生き、その日常生活の中でも、いろいろ学び、良い結果や、周りの人々に喜んでもらえる、愛される人間になって欲しい。

6.私の研究では、ネガティヴな感情は、心身を弱らせ、遺伝子を目覚ませるどころが、遺伝子を弱めそう。

一方、ポジティブな意識は、眠った遺伝子を目覚めさせる可能性が高いので、ポジティブな意識の人間になって欲しいです。

IMG_8204


ネガティヴな赤ちゃんを見たこと ある?

ネガティヴなライオンさんや、ぞうさん、きりんさんを

見たことある?

社会洗脳されていない、自然界の摂理に合致した生命体は、

みんな、ポジティブな存在なんです。

ポジティブが普通、ノーマル、正常なんです。

だから、

ネガティヴな人は、自らネガティヴな感情や思考を選択し、

結果、ネガティヴな現象を引き起こし、

ひどい場合は、病氣になったりします。

だから、

自然界の摂理に反したネガティヴな思考や感情を

わざわざ、自ら生み出す必要なんか ないんです。

わざわざ、必要なんですヨ!

だから、もし、ネガティヴな感情や思考を わざわざ 大事にしている人が居たら、

それは、ゴミみたいなものだから、さっさと捨ててね。

そんなもの 大事にしても、何も良いことないよ。

逆に、その自分の内側にあるネガティヴな感情や思考を、

写し鏡で反射させたような現象が 次々 起こるよ。

だから、それはもう、自ら手放そうね!

そして、手放した後にできたスペースには、

愛や感謝で いっぱいにしておこう!

IMG_1664


そしたら、不思議と、

良いこと 次々 起こるよ!

毎日が、人生が、楽しくなるよ!

IMG_1846


弥栄(イヤサカ)だよ〜〜!

IMG_1669


ほんと、

ポジティブに!

IMG_1661


ネガティヴな意識は自然界には存在していないから、

ネガティヴな意識を持ってると、

本当の意味で、どこにも接続できないよ。

チューニングが合わないよ。

↓9/9 三浦半島御神業にて。
IMG_7922


もう 屁理屈とか、精神性が高まらないような情報を追いかけるのはやめて、

自然界の中に身をおいてみよう。

image


自然の中でレイキして、

ただボ〜っと、、、

↓(笑)
image


土を踏み、、、

image


風を感じて、、、

↓(笑)
IMG_6095


香りの良い空氣を吸い込み、、、

IMG_4108


光に包まれて、、、

IMG_2044


温もりを感じて、、、

IMG_8205


自然を感じて、、、

image


命を感じて、、、

image


そして、

たくさんのたくさんの命に、

たくさんのたくさんの愛に 囲まれた 自分を感じる。。。

image


すると、

きっと 大事なこと 思い出すと思う。

image


思い出したら、

きっと、今まで 使ってなかった遺伝子のスイッチが入ると思う。

IMG_2963


あらゆる命は、毎日毎日、無駄なく 一生懸命 生きています。

お役目、天命だけを果たし続けてます。

IMG_1933


だから、私たちは、この地球で

生きていくことができます。

IMG_0624


その私たちは、果たして、

自然界のたくさんの命と同様に

みんな、天命を果たしているでしょうか?

毎日毎日 一生懸命 生きているでしょうか?

私たちは、何のために

この地球に居るのでしょうか?

何故、命を授けられたのでしょうか?

image


もう そろそろ そんな問いに対する答えを明確にし、

その答えどおりに 生きていく時ではないでしょうか?

IMG_8200


そんなことを考えたら、、、

太陽さん、太陽フレアも、

お役目を果たしているのが わかります。

ポジティブなエネルギーであることが わかります。

愛に基づいた現象だとわかります。

私たち含め、全宇宙 全存在のために、

起こしている現象だと わかります。

IMG_2001


もはや、情報を追いかけ、

その情報に振り回されたり、一喜一憂してる場合ではなく、

各々が各々のお役目を果たすため、

具体的なアクションをする時だと思います。

IMG_3197


ということで、よろしく!

太陽さんにチューニングを!

太陽さんに感謝を!

IMG_8190


ではでは、また!

IMG_7506

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール