= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
↑ハーバード大学 物理学博士 リサ・ランドールさんの『異次元は存在する』のNHKで放送された映像(20分ほど)。
ご招待を受け、私も最前列にチラッと映ってます(笑)

先日、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50701507.html に載せておいたリサ・ランドール博士のビデオ、、、

レイキなど、見えないエネルギーが、解明されつつある研究が進んでいることが わかるビデオなのですが、

龍神レイキメンバーでも まだ見ていない方々が居たので、再度 載せておきますね。

このリサ・ランドール博士の実験が成功すると、レイキのようなエネルギーの存在が科学的に存在していることを証明する実験になるんです!

だから、私は、リサ・ランドール博士にがんばっていただきたいのです。

しかしながら、この実験が成功し、異次元の存在が証明されると、現代の科学や医学がひっくりかえるような発見になってしまうので、、、

もしかしたら、もう実験は成功してるけど、世の中に発表できないかもしれませんね〜。。。

↓こちらも見てネ💁‍♂️

★世界の指圧師 KENさんとのコラボ講座 動画(3分ほど)

★世界の指圧師 KENさん ブログ
https://ameblo.jp/moterusukiru/
★世界の指圧師 KENさん HP
http://kenshiatsu.com

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

IMG_8140


昨日は浜松レイキ、、、

前回、初参加してくださった方々も また来てくださり、

さらには、今回 初参加の方々も来てくださり、、、

最近は、どこの会場も、今まで以上に、リピーターの方々が増えてきて、
(80〜90%を超えてます!)

いよいよ、レイキが 日本でも認知される時代に近づいてきているのかな〜〜と、ヒシヒシ 感じます!
(海外では大学病院や医療機関で使われています。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/5846557.html
ちなみに、私が筋ジストロフィーという難病の子供にボランティア・レイキしに行ったアメリカ・サンディエゴのシャープ記念病院は、レイキを使っているので、私が行った時、
日本発祥のレイキのマスターということで、歓迎されました。ちなみに、その子供は、超能力とレイキを駆使した後、めでたく退院できるまでになりました)

今年の4月から、新体制(新カリキュラム)になり、

ヤナギ先生のお話、、、

IMG_8021


そして、浜田氏 制作のビデオ↓と、

IMG_8019


レイキについて、すごくわかりやすくなったことが大きいのではないかと思います。

↓浜田氏とヤナギ先生。お二人が居なかったら、今の龍神レイキは ありません!ありがとう〜😊
IMG_2235


以前にも増して、皆さん、レイキの型を覚えるのが早くなってるし、理解も深いし、

ほんと、嬉しいな〜〜と、思います。

もちろん、まだまだ完成したわけでなく、

まだまだブラッシュアップしていきますから、

皆さん、お楽しみに〜〜!

IMG_8136


ほんと、5年前くらいは、まだ 受付も やり方も、お話も、アチューメントも 私一人で やってましたから、

あの頃と比べると、全く違っています。

なので、久しぶりの龍神レイキメンバーは、また一度 来てみてくださいね〜〜

1年前、3年前、5年前とは、本当に違うから びっくりするよ!

もちろん、私のエネルギーも その当時と比べたら、、、

さらに、上がってるから、びっくりするよ〜

また 来てみてね!

↓5年前くらい。東京 御徒町にて。
my
↓先日の東京レイキ。
IMG_8141
↓先日の大阪レイキ。
IMG_8147
IMG_8142
IMG_8145


昨日の浜松レイキをしている最中、、、

そんな想いがよぎりました。

またこれから、1年、2年、5年、10年と、、、

龍神レイキは、どんな風に進化していくのかな〜、、、

私のエネルギーは、日増しに進化してますが、、、

どこまで進化するのかな〜

そして、

↓ヨッシー吉沢くんはじめ、進化していく龍神レイキメンバーたち!!

↓結果にコミットする ヨッシー吉沢🤣
IMG_8149


そんな進化していく龍神レイキの仲間たちと、どんな未来を作っていくのかな〜

ほんと、ワクワク、いろんな想いが馳せた浜松レイキでした!

IMG_8134


次回、浜松レイキは12月の予定、、、

忘年会ですね!カラオケもするかな?😁

↓昨年末 東京忘年会にて歌う、龍神レイキ創始者 😆
IMG_8151
IMG_8152


ほんと、楽しみ〜〜!

皆さんに、楽しく、ディープに(笑)、

レイキを学べるよう、

これからも がんばっていきますね〜!

↓踊ってるけど がんばるよ(笑) 浜松にて。
IMG_8030
↓こんなポーズしてても がんばるよ〜(笑)浜松にて。
IMG_8032


もちろん、

病氣など、辛い想いをされている方々に、

お役に立てられるよう、

もっともっと 自分自身を磨き、より高次のエネルギーが降ろせるよう、がんばります!

ではでは、また!

↓浜松にて。
IMG_8153

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール