= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_7513
↑大地にレイキエネルギーを流し、人間が自然界の摂理を無視し、いじくった不調和な大地のエネルギー状態を正常化させているところ。

↓未知の宇宙エネルギーを降ろし中。宇宙エネルギーは、今のところ、容易には計測できませんが、霊感の強い人が撮影すると、確かにある、と写りますし、心身に流すと リアルに良い反応が現れます。計測できないけど、見える人には見えたり、あらゆる生命体や物質に良い影響を与えるという結果は発生してます。
※背後は山の壁で、、、よくあるスマートフォンの太陽光線の反射ではありません。
IMG_7612


さて、

まず、遠隔ボランティアレイキのメンバーをご希望される方に、、、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50580037.html
IMG_7601


に、書いてますように、

1. 中級3(遠隔レイキ)のアチューメントを受けてないと、

遠隔レイキができませので、これはマストですので、よろしくお願いいたします。


2. 最低でも3回以上、レイキ講座に参加し、遠隔レイキのやり方を理解している方としていますが、

1回しか参加していない方から何人か、お申し込みをいただきました。

お氣持ちは、非常にありがたいのですが、

間違った遠隔レイキをしてほしくなく、

最低でも3回(3回以上)は指導を受けてほしいのです。

IMG_2043


これは、以前は、

レイキ講座に来て半年以上、レイキをたしなんでいる方、ならびに、

遠隔レイキを何度もされている方で、何らか良い結果を得られた方、

と していましたが、


先日より、3回以上で、遠隔レイキを理解している人に、

ハードルを下げました。

IMG_1092


ハードルを下げましたが、

間違った遠隔レイキはしてほしくなく、

また1回のレイキ講座では、ほとんどの方々が、

レイキそのものの理解が浅いので、

最低3回以上と設定させていただきました。

IMG_0623


なので、

最短の3回のレイキ講座で、遠隔レイキメンバーを目指す方は、

レイキ講座に来るたびに、

私やヤナギ先生、諸先輩方が、教えることを、聞き逃したり、見過ごしたりせず、

しっかり把握し、わからないことは、都度都度 質問などし、レイキに対する理解を深めていただきますよう、

お願いいたします。

IMG_0564


3. 遠隔レイキメンバーになりましたら、さらなる理解を深めていただくために、

週に一回の遠隔レイキなどの報告をお願いしています。


この報告は非常に大事で、

ご報告からいただいた情報をもとに、遠隔レイキを受ける方々の病氣を発症させた意識の問題の突破口をさぐります。

また、メンバー間で、報告をシェアしあうことで、

レイキの理解を深めることと、

普段 会うことのない全国のメンバーと 交流し、

人間関係を深めていただきたく思っています。

IMG_0625


シェアしあうことで、エネルギー的に、みんなと つながり、

チームとしてのパワーが強まり、

さらに結果の出る遠隔レイキとなりますから、

このご報告もお願いしています。

IMG_0577


尚、ご報告がない ずさんな 場合、参加意識が低い場合、は、

チームの歩調を乱すことになりかねませんので、

申し訳ありませんが、一旦 退会してもらってます。

再登録は いつでも できますので、

ご無理なく 参加し続けることができます。

IMG_6607


ということで、以上、よろしくお願いいたします。

遠隔レイキメンバーは、現在70人超ですが、

もっともっと 増えていただきたいと思ってます。。。

そして、病氣で苦しまれている方々に貢献しつつ、

己を磨き続けることで、

レイキスキルを より高め、

病氣のメカニズムを通じて、人間や宇宙の法則を理解し、

己の意識を高める。。。

そんな意識レベルで、志高く、結果の出せるレイキヒーラーの集団となり、

世界最強の遠隔レイキ集団にするのが夢です(笑)

世界最強の遠隔レイキ集団になったら、

世界中、ビュンビュン、レイキを飛ばして、さらに、多くの人々に パワフルなレイキをお届けすることができるようになるだけでなく、

集合意識のパワーによって、レイキを超えた さらなる奇跡を生み出すことが できるものと 思っています。

IMG_1918


17〜18世紀から 研究が始まった 電氣は、

100〜200年経って、19世紀後半に、実用化されていくこととなりました。

日本で最初に、 電氣 が紹介されたのは、

平賀源内のエレキテルだったと思いますが、、、

(↓エレキテルとは、摩擦起電器のことで、静電気の発生装置)

IMG_7602


その当時(18世紀、江戸時代)は、まだ 実用化されていなく、

電氣 という未知のものを 発生させることが できた、というレベルでした。

ですから、当時は、

エレキテルを見た人々は、

エレキテルから発生する静電氣に、ピリピリする〜〜!と、驚いていたレベルだったのです(笑)

まさか、未来、そのエネルギーで、人間が空を飛んだり、

日本の裏側の人と 瞬時に コミュニケーションできたり、

世界中の出来事を知ることが できるようになったりなんて、

想像できなかったはずです!

IMG_9269


それから、1世紀経ち、実用化されていき、

今では、その力は、

飛行機を飛ばしたり、宇宙ロケットを飛ばしたり、

インターネットで世界中をつないだりなど、

我々の生活、文明には 欠かせない エネルギーとなりました。

IMG_9265


それと比較すると、

レイキは、創始者の臼井甕男先生が、京都 鞍馬山で体得しから、今で まだ95年しか経っていません。

まだ95年の歴史しかないのに、

すでに、医療の現場などで実用化され、

これだけ世界中に普及しているのは、凄いことなんです。

IMG_7608


まだ一世紀にも満たない段階で、

世界中の有名病院で 使われているのですから、

これから、さらに、100年、200年 経つと、

きっと、

レイキは、さらに広がっていくだけでなく、


エレキテルでピリピリする〜!と、喜んでいただけの電氣が、

生活や文明に必要不可欠なものなったように、


レイキというエネルギーもまた、

癒すだけでなく、様々なカタチに進化していく可能性があります!!

※御神業という大地の正常化も、ある意味、レイキの進化です。

IMG_7502


確実に、人間ならびに あらゆる生命体、あらゆる物質に 良い影響をもたらす レイキエネルギーですから、

現在までの科学では、計測することも、採取することも 困難で研究し辛いエネルギーですが、、、

ノーベル賞となった東大名誉教授の小柴博士のニュートリノの発見や、

IMG_7603


異次元の存在を科学的に解明しつつある ハーバード大学 リサ・ランドール博士の研究など 進んでいますから、

いずれ、レイキエネルギー、宇宙エネルギーについても 科学的に解明され、

人体やあらゆる生命体、あらゆる物質のエネルギーを高める(癒す)ものとしてだけでなく、

遠隔レイキという、遠隔ができるのですから、

未来の通信手段に活用されるような発明に進化するかもしれません!?(笑)し、

エレキテルで紹介された電氣が300年後、飛行機や車やテレビやインターネットなど、あらゆる道具に必要なエネルギーに進化したように、

レイキというエネルギーも 進化するかもしれません。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

IMG_7604
↑ハーバード大学 物理学教授 リサ・ランドール博士。

2007年に来日された時、東大 理学部 小柴ホールで 実際にお会いしたことがあります。

リサ・ランドール博士は霊格が高く、本当にステキな方でした。

口にはしてませんが、きっとスピリチュアルを深く、理解されていると拝察しました。

↓YouTubeにある小柴ホールでの講演にも私は参加し、最前列の真ん中あたりの席を用意していただき、リサ・ランドール博士のお話を聞く機会にも恵まれました。

このYouTubeにもチラっと、私も写ってます(笑)。実は、私は物理学大好きなんです。

IMG_7605


↓NHKで放送された、リサ・ランドール博士の小柴ホールでの講演。超おもしろいよ!!見て!!これを見ると、レイキの秘密や、UFOの秘密のヒントが わかります。私もチラっと写ってます。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

IMG_7609
↑精神世界の巨人、出口王仁三郎氏。

以前にも 書きましたかもしれませんが、

精神世界の巨人にして、大預言者の、

出口王仁三郎氏の意識体を降ろす有名な先生に乗り移った出口王仁三郎氏が私に、、、

「臼井がレイキを始めた時代と、今は、時代が全く違うんや。

いろんなものが進化するように、

レイキも進化して当然なんやで。

川島に授けた そのレイキは、

これからの時代に必要な レイキなんや、、、

そして、

今、世界中に、たくさんのレイキがあるやろ。

皆、それぞれがそれぞれに 好き勝手に レイキの「形」を変えておるだけで、

中身がないんや。

川島は、本物のレイキとは、何か 知っとるわな。

その本物のレイキを世界中に広げてほしいんや。

川島に授けたレイキには、他にはない 圧倒的な力が力があるんや。

その力とレイキの真髄を持って、世界中に散らばったレイキを 一つに束ねてくれんか?

川島が本氣でやる!というなら、

ワシも、臼井も、盛平(合氣道創始 植芝盛平)も、

◯◯も、◯◯も、◯◯も、◯◯も、

皆、川島を応援するで。頼んだで」と、

2012年に言われました。

image


その頃から、頻繁に、出口王仁三郎氏は、

その先生の身体を使い、様々なメッセージを届けてくださいます。

そして、いつも 驚かされるのは、

そのメッセージ(預言的なことも含む)通りの未来が、

本当に実現して来るのです。

IMG_7528


そして、私はこれまで、

台湾やアメリカ、イタリア、ドイツと、海外でも、ご縁あって、龍神レイキ講座を開催することができ、

その都度、各国の経験豊かなレイキ・マスター(ティーチャー)にお会いし、

私の龍神レイキのエネルギーを試してもらってますが、

日本の他の団体のレイキ・ティーチャーたちと同様に、

凄い!と、100%絶賛してくださいます。

IMG_1725


龍神レイキならではの 独身のテクニックや技は、

私が考えぬいて発明したのではなく、

臼井甕男先生が鞍馬山でレイキというテクニックを受信されたように、

私も、御神業(大地の浄化)の最中の神秘体験の中で、

高次元から受信した(授かった)ものなのです。

そのテクニックは、今までのレイキには なかったテクニックで、

陰陽師的でもありますし、

古代のシャーマニックな儀式にも見えます。

IMG_1499


龍神レイキメンバーで、

某大手自動車メーカーの役員で、開発担当の幹部の方が、

龍神レイキの独自のテクニックについて、科学的に調査してくださったことがあるのですが、

↓たとえば、他のレイキにはない この型などは、

IMG_4989


自然科学的に 非常に理にかなったテクニックになっているそうで、驚いていらしました。

また、↓この腕をグルグル回す 龍神レイキ独自のテクニックは、

IMG_7610


海外に合氣道を教えに行くほどの先生によると、

合氣道の創始 植芝盛平が、レイキ発祥の地 鞍馬山で 見出した秘儀と同じようなテクニックらしく、

その先生は、驚き、私に、合氣道をしてましたか?と聞いてこられたほどでした。(全くしてません!笑)


↓ドイツレイキは、いつも ベルリン合氣道館を使わせていただいています。これも植芝盛平先生のお取り計らいか!?
IMG_3166


そんな特殊な技の数々によって、

世界のレイキマスターたちが うなる強力なレイキになっているのが、龍神レイキの特徴とも言えますが、

ずーっと、レイキをしてきて、

ほんと、先に書いた 出口王仁三郎氏の言われたとおりのためのレイキなのかな?と、感じることが多々あり、

龍神レイキは、今のところ、世界最新 最強に進化したレイキとも言えるかもしれませんが、

ここまで、進化したのですから、

まだまだ レイキならびにレイキのエネルギーは進化するものと思います!

ほんと、楽しみです!

IMG_2519


話が逸れましたが、

遠隔ボランティアレイキメンバーになりたい方は、

最短で3回の講座で、遠隔レイキをしっかりマスターしてください。

遠隔ボランティアレイキメンバーになりたい方で、

まだ数回しか 講座に来たことがない方は、

講座にご来場の際、受付か、私に、遠隔ボランティアレイキメンバーを希望していること、言ってきてくださいね。

よろしくお願いいたします!

IMG_2522


では、また!

IMG_2524

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール