= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
こんばんは〜。

昨日の栃木(宇都宮)レイキでも、
一昨日の東京(青山)レイキでも、
過去に、他でレイキのアチューメントを受けた方々が来てくださっていました。

IMG_7113


共に、アチューメントを受けたけど、
その後のフォローがなく、
使い方などが わからないまま 今に至り、
やはり、レイキをちゃんと勉強したいと来てくださいました。

IMG_4286


実は、このような方々は、
今の日本のレイキ業界には、非常に たくさん居て、

このように、せっかくアチューメントを受けたけど、使えないまま、という方々を、
よく「レイキ難民」と言われることが あるんです。

龍神レイキにおいても、
この2年ほど、
そんなきっかけで来られている方々も多いのです。

IMG_4309


それで、今日は、
他でアチューメントを受けたけれど、

使い方などが 今一つ わからない、や 自信がない、という方や、

ちゃんとレイキを使ってきているけど、
もっとパワーアップさせたい、

という方々に、

龍神レイキのアチューメントを受けなくて良いので、

龍神レイキの講座の、体験参加を受けていただくことをオススメしたく、
下記に まとめました!

IMG_7122


【体験参加の特典】
1.骨格の正常化
(ズレた骨盤を瞬時に正常化させます。それだけでも生体エネルギーが凄く高まります)
2.レイキの使い方やレイキの深いお話が聞けます。
3.龍神レイキのヒーリングを受けることができます。
4.病氣の方には、無料で、さらに特別なエネルギーを入れさせていただいいます。
5.不定期ですが、無料で、特別アチューメントもさせていただいています。
など。。。体験でも、特典盛りだくさんですよ!

IMG_4283


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

IMG_2164


レイキ難民!?
って、なんだろう?と思った方々、たくさんいらっしゃると思いますが、、、

レイキ難民というのは、

レイキのアチューメントを受けたことはあるが、
その後、
そのアチューメントをしたレイキのティーチャー(マスター)、
あるいは、レイキ団体のフォローがなく、

アチューメントを受けたにも 関わらず、
レイキが使えないままになっている方々のことを言います。

※アチューメントとは、
レイキヒーリングが できる(使える)ようにするために、
私のようなレイキマスター(ティーチャー)が、人に高次元のエネルギーを降ろし、レイキの回路を開くことです。
(龍神レイキでは、初級8000円〜で しています。一度 受けると一生使えます。他団体のティーチャークラスの方々が言われるには、龍神レイキの初級で、普通のレイキの上級以上のパワーがあると言われます)

IMG_2056


全世界に1000万人以上のレイキヒーラーが居ると言われる中(レイキは、発祥の地 日本より、海外の方が盛んです。欧米では、ハーバード大学 ウェルネスセンター はじめ、数多くの医療機関で、レイキは使われています)、

日本には、レイキヒーラーの正確な統計は ありませんが、
日本のレイキヒーラーの人数は、5万人〜10万人くらいではないかと思われます。
(しかし、実際に、ちゃんと使える人は、ごく僅かではないかと思います。また ちゃんとアチューメントできるティーチャーは、この日本には、かなり少ないと思います。ちなみに戦前は、臼井靈氣療法学会の会員は、1万人ほど居たようです)

IMG_4079


しかし、日本の場合、
レイキが認知されて いないばかりでなく、
各レイキ団体や個人でやられているレイキ・ティーチャーの レイキヒーラーへのフォロー体制のインフラがほとんど整備されていなく、

冒頭に書きましたように、
ご縁があって、せっかく レイキ・アチューメントを受けたのに、使えないままになっているレイキ・ヒーラーが、すっごく多いのです。

IMG_1535


実際、私自身も、
21年前と11年前に、
日本の有名レイキ団体 2団体で、
それぞれアチューメントを受けに行きました。

共に、レイキを使うための最低限のノウハウや、最低限の知識と情報は教えてくれましたが、
フォロー体制は、ほとんどありませんでしたし、

一番、残念に思うのは、
レイキ創始者 臼井甕男先生が
レイキを通じて 皆さんに 伝授したかったこと、、、

【安心立命の境地】に至るための指導は、全くと言って良いほど、なかったことです。

IMG_7120


基本的に、
レイキのアチューメントをし、
レイキの使い方というノウハウを伝授しているだけにすぎない場合がほとんどでした。
(ほとんどの団体は、レイキのアチューメントとノウハウのパッケージ販売が主流です。我々は、アチューメントとノウハウだけでなく、龍神レイキ独自のノウハウや、下記に書いてますが、意識の力を高める哲学的な講義をしています。一言でくくると、多くのレイキ団体は「レイキ教」、、、「教」とは、教育や宗教という言葉で使われているように、
how toやノウハウのこと。画一化された教え。数式にすると「1 + 1 = 2 」のようなもの。
龍神レイキは、一言で言うと、「レイキ道」を説いてます。茶道・武道・神道などにある「道」の世界をレイキを通じて説いています。数式にすると「1 + 1 = 2 ± α 」の世界観です。
「教」と「道」は、似て非なる言葉なのです。そして、これからの先行き不安定な時代には、この「道」の教え、力が必要なのです。もはや、理屈(ノウハウ)だけではダメで、確かな人間力を養う必要があるのです)

↓龍神レイキならではの高次元エネルギーを降ろし中。
IMG_1544


だから、

龍神レイキでは、
レイキ難民が出ないよう、
『OB参加』というシステムを設け、
何度でも、お氣軽に学べるようにしてますし、OB参加でも、毎回、骨格の正常化や、時には、特別アチューメントを無料で受け、
常に、エネルギーを高めていただけるようにしています。

IMG_1549


ちなみに、
龍神レイキでは、日本の有名レイキ団体のティーチャー(マスター)や上級クラスのヒーラーたちが、たくさん受けに来てくださっていますが、

その方々に、各レイキ団体のことや、
レイキそのもののエネルギーの違いについて、いろいろ お聞かせいただいてますが、

まず、
ほぼ100%に近く、皆さんが言われるのは、

『龍神レイキのパワー(エネルギー)は、凄い!!』と、

言ってくださいます。

IMG_1541


自画自賛のようで恐縮ですが、
これは、これまで、海外においても、
台湾やアメリカ、ドイツのレイキ・ティーチャー(マスター)ならびに、レイキ以外の他のヒーラーたちからも 100% 言われてきたことです。

IMG_7114


龍神レイキの特色は、いろいろありますが
その一つに、

骨格の正常化 というものがあり、
講座の参加者には、無料で、骨格の正常化をしています。

赤ちゃんや野生の動物など、
自然界の摂理に合わせて生きている生命体以外、
国内外問わず、現代人は、ほとんど皆さん、骨盤がズレています。

赤ちゃんや野生の動物などは
1ミリもズレていませんが、

平均で1センチ前後、皆さん ズレています。

また、ガンなど大病を患っている方々の約7割は3センチ以上、
未病の段階、大病の一歩手前の人々は、2センチ以上 ズレています。

そのズレを、身体に一切触れず、宇宙(自然)エネルギーを使った超能力で瞬時に正常化させていますが、
(整体や接骨院の先生方もびっくりされます)

まず、この骨格の正常化が、龍神レイキならではのパワーの秘密です。

↓ビフォー
IMG_7115
↓アフター
IMG_7116


骨盤が歪んでいるレイキ・ヒーラーより
骨盤が正常化しているレイキ・ヒーラーの方がパワフルなのは、想像がつくかと思います。

さらに、
龍神レイキでは、宇宙、大地(地球コア)と、しっかり繋がる、霊的(エネルギー的)な軸を作る秘儀を、皆さんに伝授しています。
(人間以外の生命体は、その霊的な軸をしっかり持っています。悲しなかな、現代人は、その軸が弱まり、宇宙自然界から外れた閉ざされた世界で生きています。ちなみに、この軸のことを、丸チョンのチョンと言われる場合があります)

IMG_7117


その天地宇宙自然界とのしっかり繋がる軸を持つことにより、
心身が中庸な状態となり、生体エネルギーが活性化し、
潜在能力が発揮しやすくなります。

IMG_9132


さらに、
龍神レイキでは、
レイキ創始者 臼井甕男先生の御意志を受け継ぎ、
『安心立命の境地』に到達するための勉強をしています。

実際は、非常に哲学的なものですが、
それらを、オモシロおかしく、オヤジギャグや、渾身の一人芝居などもいれ(笑)、
また、いろんな リアルなエピソードと からませて、
皆さんに できるだけ わかりやすく 考えてもらえるように、講座をしています。

IMG_6700


加え、、、

『想い』、『意識』、『言霊』のエネルギーが、
現象に影響を与える(目に見える結果をもたらす)実験などもしています。

IMG_3696


なので、

龍神レイキならではの 強力なパワーの秘密は、

=【骨格の正常化】×【天地と繋がる軸】×【安心立命の境地】×【意識の力】×【言霊のエネルギー】

なのです。

IMG_4764


それに加え、
数々の御神業において、体験した 神秘体験によって、高次元の存在から授かった 龍神レイキならではのアチューメント法、ヒーリング法によって、

結果の出るのが早い パワフルなレイキになっています。

そのパワフルな龍神レイキによって、

これまで、
二分脊椎症や股関節脱臼など先天性と言われる症状や
ガン、脳腫瘍、脳萎縮、脳梗塞、脳卒中、筋ジストロフィー、間質性肺炎などなどの難病、

さらには、
ウツやパニック障害、統合失調症などの精神的な病いなど、

お医者さんたち、専門家の方々が、びっくり仰天する奇跡的な結果を、リアルに出し続けています。

(🌟龍神レイキ 数々の奇跡
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50517637.html

IMG_7118


どこまで行っても、
現代科学や、現代医学では 解明することは できない『レイキ』のパワーを使い、

私は、奇跡的な結果を出し続けることで、

医療業界に認められなくとも、
人々に関心を持っていただくために、
日夜、本氣の本氣でがんばっています!!

IMG_4408


ということで、、、

前振りが長くなりましたが、、、

IMG_6781


せっかくレイキ・アチューメントを受けたことがあるけど、

使い方を忘れた、

あるいは、

今 使っているレイキ(他団体のレイキ)を、

よりパワフルにしていきたい、、、

そのような方々には、

是非とも、龍神レイキ講座に、
体験(3240円)でご参加いただけたら、幸いに思います!

IMG_3053


せっかくアチューメントを受けたのに、
もったいないです!

龍神レイキのアチューメントを受けなくても良いですから、
その力をちゃんと 使ってほしいです。

IMG_4077


私たちの周りも そうですが、
皆さんの周りにも、

レイキを必要としている人、
レイキをしてあげることで、救われる命、
人生を大きく好転する人たちが
いっぱい居るはずです。

それに、
どこのレイキも、ルーツは臼井甕男先生になるはずです。

確かに、間違ったレイキをしている人や団体もあるでしょうが、

ルーツは、臼井甕男先生には、変わりません。

パワーや教えに差はあるにしても、根っこは 同じですから、

他でレイキのアチューメントを受けた方々にも、

ちゃんと骨格を正常化し、
天地宇宙自然界と繋がる軸を持ち、
また、
今一度、安心立命の境地とは、何なのか?理解していただき、
さらには、
意識の力、言霊のエネルギーを学び、

いっぱしのレイキ・ヒーラー、レイキ・ティーチャーになってほしいと思います。。。

IMG_2299


臼井甕男先生の
臼井靈氣療法学会は、
関東大震災を機に、全国に広がりました。

同じように、

東日本大震災以降、
日本で最も広がった龍神レイキ、、、
(過去6年間では、世界的に見ても、最も広がったレイキと言われることがあります)

その龍神レイキのパワー、そして 秘儀を

体験参加で結構ですから、
受けに来てくださいね!

きっと臼井甕男先生も、お喜びになると思います!

よろしくお願いいたします!

IMG_7121

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール