= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
国津神には争いの歴史はなかった。。。


皆が助け合い、支え合い、分かち合い、差し出し合い、

各々が、各々の役割を果たし合い、

自然界と同様に、調和ある社会を築いていた。。。


一方、

天津神の時代になって、

争い、対立、略奪が絶えず、

人間が人間を殺し合うまでになり、

しまいには、

原爆、原発など、

人類自身および あらゆる生命体にとって 脅威となるものを生み出した。

また、人々は病み、自然環境はますます悪化し、

今、断末魔を迎えようとしている。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆

争いや略奪を繰り返すのは、

その根底に、恐怖心があるからです。


生活していけなくなったら、どうしよう?

あるいは、

失いたくない、奪われたくない、生活を破壊されたくない、

死にたくない、など、、、

そんな恐怖心が、略奪や争いを生み出しています。

すなわち、天津神の社会は、

恐怖心がベースになっている社会なのです。

現代社会も、

そんな恐怖心によって、生きている人々がたくさん居ます。

スピリチュアルな世界ですら、助かりたい、という恐怖心から、山にこもって、コミュニティを作っている人々もいるくらいです。。。


天津神の時代、、、

我々人類は、

恐怖心をベースに生きた結果、

恐怖心をベースにした社会が生み出されました。


それは、不自然な社会であり、不調和な社会、、、

人々も自然環境も病む社会。


そして、

そんな不調和な社会を生み出した人類は、

自ら湧き起こした恐怖心によって、

これから、ますます 大試練を受けざるを得なくなるのだろうと感じます。


国津神は、愛をベースに生きていました。

自然界と調和した生き方をしていました。

皆が幸せに生きていました。。。


これから、国津神、縄文エネルギー、宇宙自然エネルギー、、、

天の理(宇宙自然界の摂理)が、ますます 大きく 表に出てきます。


天津神系の魂の人々に、大切なことに 氣づいてもらうために、、、

染み付いた恐怖心を癒し切るために、

天の理が、ますます 活発化してきます。


もはや、

地の理(人間界の摂理・人間の都合)は、通用しなくなってくるでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG_6046
↑黄色線は、今日(昨日)8/24に回ったルート。↓今日(昨日)、龍飛崎にて。
IMG_5981


今日(昨日)、青森空港から、津軽半島をぐるっと回ってきました。

お隣(右側)の下北半島は、仏ヶ浦や恐山など、これまで何度か行ってきましたが、津軽半島は初めて!

↓仏ヶ浦にて。
IMG_6047
↓本州最北端 大間崎にて。
IMG_6048
↓恐山にて。
IMG_6049
IMG_6050


大雨に合うことなく、不思議と、御神業中だけは 雨が止んだりして、

難なく 津軽半島 御神業をしていくことが できました!

↓龍馬山 義経寺!? 津軽半島にて。
IMG_5949


詳しくは、またにして、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50624915.html の続き、、、

IMG_5451


然別湖での御神業を終え、

素晴らしい温泉にも入り、

その日は、然別湖の天望山の真ん前の部屋で、頭を天望山に向け、寝ました。

↓ホテル風水。温泉 かなり良いですよ!
http://www.hotelfusui.com
IMG_6051


天望山は、

超聖地 日本最古のピラミッドと言われる皆神山と形状が良く似ていますから、

↓長野県 皆神山にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48803845.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/2760147.html
IMG_6052
IMG_5845


きっと、同じようなタイプの山なのでしょう。

エネルギーが宇宙としっかり繋がってます。

だから、

天望山を意識して寝ますと、自ずと、エネルギーが ガンガン入ってきます。

普段 夢を見ない私ですが、時空を超えた情報(エネルギー)が、たくさん入ってきて、
いろんな夢を垣間見ることができました。

特に、アイヌの方々のことが入ってきました。

私もアイヌだったのか?アイヌの方々とご縁が深かったのか?アイヌの方々が出てくる夢が特に印象的でした。。。

寝てるのか?夢を見てるのか?時空を超えてるのか? ふにゃふにゃ よくわからない状態で寝てましたら、、、

朝日が昇る直前、目が覚めました!

IMG_5546


う、う、う、、、美しいです!

IMG_5557


なんだか、懐かしい氣持ちが湧き上がってきて、

ウルウル来てしまいます。

IMG_5549


この然別湖のほとりには、かつて、人々が平和に暮らしていた、、、

愛をベースに寄り添い合い、助け合い、支え合い、

笑いが絶えず、心穏やかな日々があった、、、

そんなことが 不意に 湧いてきました。

IMG_5569


その時のような、皆が安心して暮らせる世の中にしていかないといけない、、、

争い、対立、戦いの歴史に終止符を打ち、

世界中の人々が 笑って暮らせる世の中にしていかないといけない、、、

その氣持ちが、またまた ふつふつと湧き上がってきました。

そして、

改めて、然別湖に感謝の祈りを捧げました。

IMG_5568


すると、

雲が、白蛇姫さま、龍神さまのようになりました〜

IMG_5568


そんな氣持ちがふつふつ湧いてきた然別湖の日の出でした。

その後、チェックアウトし、

然別湖の聖地、弁天島の見えるポイントに行き、

IMG_5578


ご挨拶、御神業をしてきました。

IMG_5581


この弁天島には、白蛇姫が祀られています。

IMG_5571


伝承として、物語がありますが、

その白蛇姫は、喩えであり、

この然別湖に住まう 龍神様のことであり、

また、

この弁天島が、然別湖の重要ポイントの一つである、という暗号でもあります。

IMG_5855


四方八方から流れ入る宇宙エネルギーが溜まる然別湖において、

エネルギーを調整する働きをしている島です。

ここにも、感謝の祈りと、さらなるエネルギー活性化のための光の御柱を立てあげさせていただき、

つづいて、阿寒湖に向かいました!

阿寒湖もまた アイヌの聖地です。

阿寒湖は、

大阪レイキや東京レイキに たまに来るMさんが、

先だってより、夏場だけ移住しており、落ち合う約束をしていたので、急いで行きました〜

途中、野生のキツネさんとも出会いました〜

IMG_5614


近づいてきた〜

IMG_5601


キツネさんも、がんばって 生きてました!

では、また!

↓阿寒湖にて。
IMG_5651

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール