プロフィール
ほとんどの病氣は、

病氣の方本人ならびに周りの方々が成長するために与えられた成長のための試練です。

現代医学のほとんどは、物理的な現象として 病氣を見るから、なかなか直せないので、わかるように、

ほとんどの病氣は、物理的な現象というよりも、

精神的な現象です。

氣づき が必要です。

氣づいて、自分自身が変わらないと直りません。

生き方、考え方、物事の見方が変わらないと直りません。


レイキは、あくまで、氣づくために、非常に役立つツールでしか ありません。

レイキが、病氣を消してくれてるのではありません。

レイキにより、

免疫力が高まり、生命エネルギーが活性化し、

また、心も身体も深く癒され、

囚われや、染み付いた 不自然な生き方から解放され、

氣づき を促すのです。

レイキで癒された人が、大切な氣づきを得て、

生まれ変わったように生き方、考え方が変わる。

そして、

変わり切った時に、病氣が役割を果たし終え、

病氣が、その病氣の人の身体から、卒業して行ってくれるのです。


だから、

病氣の人は、

これまでの人生を振り返るチャンス、大成長するチャンスを得ているのです!

また、

病氣の人を目の前にした家族や友人も、大成長するチャンスを与えられているのです!


助けられる人も 助ける人も

試されているのです。


どちらも、大切なことに 氣づくため、

成長のチャンスを得ているのです!


そのチャンスを活かすか、殺すかが

生死を分けることになると、お考えください!!



病氣は 他力本願では直りません。

病氣の人も、病人を目の前にした人も、

全身全霊、どれだけ本氣で、病氣に向き合えられるか?

自分自身に向き合えられるか?

努力を惜しまず、行動できるか?

全て 試されています!!

IMG_1997


以下、

病氣の方や、そのご家族、ご友人、あるいは、遠隔レイキを依頼する方に向けて、

本音で書きます。

厳しいことも書いてますが、

全て、病氣を直すためです。


私の経験に基づいたものです。

決して、いじわるで書いているのではありません。

病氣を直してほしく、厳しいことも書いてます。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

おはようございます〜。

まだ4:00なんですが、昨晩 早くに寝てしまい、早くに起きてしまいました。

IMG_2151


さて、↑http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50432623.html に掲載してました 脳出血で倒れた 私がお世話になっている先生ですが、

お医者さんがびっくりする異例の早さで、昨日退院しました!

脳出血だったのですが、その病院では、リハビリも含め、3〜6ケ月かかるところ、1ケ月で退院になりました。

IMG_4212


昨晩、↑みんなと食事をしている時に、その先生直々に お礼のお電話をいただき、

今回の脳出血での【氣づき】をご連絡くださいました!

そして、今後は、その【氣づき】をもとに、生きていく!と、私にご報告くださいました!

その後、

みんなで、電話口に向けて、「退院 おめでとうございます〜」と言いました〜。

↓ヒーリングのイメージ。天地発魂法orアチューメントヒーリングでのヒーリング風景。
IMG_3657


また、昨日は、

一昨日に、乳がんの手術をされた方の娘さんから、

お母さんが無事退院したご連絡をいただきました。

遠隔依頼されてから、約2ケ月超、、、

手術前から みんなで遠隔をしてましたから、

無事に退院されたこと、みんな 喜んでます。

また、先日、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50544733.html にも書きましたが、

IMG_7836


↑奄美レイキメンバーのこの方々のご友人が、リンパガン(ステージ3〜4)になり、

相談を受けたこの方々が すぐに 私に相談してくれて、

本人をすぐに、私のレイキ講座に行かしてくれました。


彼女たちの判断や、本人の動きが早かったのが、良かったのでしょう。

6/24に遠隔レイキ開始、6/25にレイキ講座に来てもらい、

そして、

8/10には、リンパガンが消えた!とのご報告をいただきました。

わずか、1ケ月少しで、リンパガンが消えました!!

↓レイキ講座にて。
IMG_4119


ほんと、瞬く間に 元氣になっていく方々からのご報告を見ますと、

本当に嬉しくなります。

でも、皆さんが 皆さん、瞬く間というわけでは ありません。

苦戦している方々も います。


私も 長年、

すぐに元氣になる人と

なかなか 健康な状態に戻れない人と

その違いを見続けてきてますから、

その違いについて、

簡単に説明しておきたいと思います。

↓アチューメントのイメージ。天地発魂法orアチューメントヒーリングでのアチューメント風景。
IMG_1769


↑冒頭の脳出血やリンパガンの方のように、

病氣の方 本人が本氣で直す氣があり、

努力を惜しまない覚悟、

自分を変える覚悟をし、

これまでの 自分自身を捨て切る覚悟を持ち、

ちゃんと 取り組んでいる方は、

ほとんどの場合、早くに元氣になります。

また、

そのご家族やご友人の場合は、

その病氣の方の意識を なんとか 変えようと、

努力や行動を惜しまず、

徹底して、

その病氣の方へ、愛をもって 全身全霊で、

本氣で、意識を変えられるよう 働きかけ続けた場合、

早くに元氣になる場合があります。


一方、

病氣を 周りの人や社会などのせいにしている人、

医者に頼りっぱなしの人、

他力本願の人、

自分を変える覚悟のない人、

今までの自分を捨て切る覚悟のない人、

直れば良いな〜くらいの意識の人は、

ほとんど直りませんし、

病状によっては、ますます悪化し、死に至る場合もあります。


自分を変える努力や

行動する努力を怠り、

直らず、亡くなってから、

あの時、もっと 本音で語り合っておけば 良かった!

もっと 努力すれば良かった!

などと、後悔しても、

ほんと、後の祭りです。

失った命は、

もう二度と帰ってきません。


私は父を早くに亡くしましたが、

その時、非常に悲しく、1年くらいは立ち直れなく、ウツっぽくなりました。

自分の至らなさ、無力さ、頼りなさに落胆しました。

後悔ばかりが頭をかすめました。

もし、今の私だったら、100% 父を救う自信があります。

でも、当時の私はまだまだ甘すぎました。

だから、

私は皆さんにも同じような後悔や悲しみを味わってほしくないです。

取り戻せない悲しみは、本当に苦しいのです。

だから、まず、お伝えしますと、

甘い氣持ちでは、無理です。

本氣で取り組んでください。

(↑先のリンパガンや脳出血の方々は、ご本人もご家族あるいは、周りのご友人も 本氣で取り組んだから、良い結果が早々に出ました)

IMG_2154


病氣を本当に直したいのなら、

甘い氣持ちは禁物です。

病氣の方本人、ならびに、その周りの方々は、

本氣の全身全霊で、取り組んでください。

でないと、直りません。

無料遠隔レイキを頼んでも、ほとんど 意味がありません。
(今、リニューアル中なのは、あまりにも他力本願的な方からの依頼が多く、見直しているのです。依頼されても、病氣の方本人やそのご家族やご友人が本氣で行動してくれないと、暖簾に腕押しになる場合があるからです。遠隔メンバーは今 約50人以上居ます。忙しい時間を割き(人生・命を使っていることと同じ)、懸命に、誠実に皆さん、がんばってくれてます。遠隔する側もがんばってますから、病氣の方本人ならびに依頼者も本氣で取り組んでください。みんなが本氣になってこそ、奇跡は起こりますから、本氣になることは、みんなにとって良いことです)

遠隔レイキに関しては、

病氣当事者も依頼者も、

本氣で直す氣構えもなく、努力を惜しまない、意識を変える覚悟もなく、

遠隔レイキを頼むようでは、病氣は直りません。


難病であれば、難病であるほど、

スピードと本氣度が問われてきます。


だから、

無料の遠隔レイキを依頼する方ならびに病氣の方は、

以下を留意してください。

改めて、無料遠隔レイキのコーナーに、

内容を書いておきますが よろしくお願いいたします。


1. 病氣の方本人も 周りの方々も、本氣で 病氣を直す氣構えを持つ。

2. 病氣を直すためなら、努力を惜しまず、今までの自分を捨て切ることも、変えることも惜しまない。

3. 病氣本人の方が、早急に、レイキ講座に来てください。
毎週末 どこかでレイキ講座をしてますから、飛行機や新幹線を使ってでも、一日も早く、私の超能力を受けに来てください。
(身体さえ動けば、本氣なら、日本国内、どこにでも行けるはず。遠いからめんど臭い、とか 考える人、そういう意識の人は、その時点で、直るのは厳しいと思います)

超能力を受けてるのと、受けていないのとでは、全然違ってきます。
(動けない病氣の方は、ご相談ください)

4. 病氣本人ならびに、依頼者が、
最低でも宇宙根源レイキ、できたら、龍神レイキまで、早々に受けてください。

龍神レイキの数々の奇跡は、このパワフルな独自のレイキと超能力が要です。ここは確実に押さえください。

5.遠隔レイキメンバーが、日々、どのように、皆さんに遠隔レイキをしているか、ご確認していただくため、遠隔レイキを申し込む方は、ご本人と依頼者共に、遠隔レイキのシステムに登録してください(無料)。

6.本人も依頼者も、努力を惜しまないこと。病氣から卒業してもらうために、時には、私 川島から かなり厳しいことも言う場合があります。それをお聴き入れない場合は厳しいと思ってください。

7.遠隔メンバーも 私も 限られた時間を使い本氣で取り組みますので、病氣の方本人も依頼者も本氣でお願いします。

何より、本人と依頼者がレイキをし続けることが必要なのは、言うまでもありません。


無料の遠隔レイキは、自動販売機で売っているジュースや、

コンビニでもありません。

多くの人々が、無償で、参加し、病氣の方を応援してくださってます。

たくさんの良き想いと行動が 詰まってます。

だから、

遠隔を依頼する人も、病氣の方も、本氣で取り組んでください!

そして、

みんなで、元氣になり、より成長し、

より有意義な人生を生きていきましょう!!


寝起き、乱文で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!

↓第二回 ドイツレイキにて。
IMG_3265



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!