プロフィール
今日も嬉しい ご報告がありました!

まず、奄美レイキ、東京レイキの一部の方々、
そして、遠隔ボランティアレイキのメンバーは、ご存知だと思いますが、、、

先ほど、

リンパガンだっTさんから

MRI検査にて、リンパの腫瘍が無くなったという検査結果が出ました!!!

と、喜びのご報告が届きました〜〜!!


先ほど、メールを見て、飛び跳ねるように、喜んでしまいました〜〜

↓喜びのポーズ!?
IMG_1402


Tさんは、

2015年に乳がんが発症し、
胸の全摘手術を受け、

放射線療法の経過観察の後、

今年の検査時に、

左脇リンパに腫瘍が見つかりました。

ステージは3~4、進行性のがんでした。

今年6月の段階では、放射線治療とホルモン治療の薬を服用中でしたが、

がんの治療に疲れ、

Tさんのご友人で、龍神レイキメンバーのKさんの住む奄美まで行き、Kさんにガンのことを相談、、、

6日間の滞在中、Kさんからレイキを受け、

その後、Kさんはじめ、奄美のレイキメンバーから遠隔レイキを受けられていました。

↓Kさん はじめ、超ステキすぎる奄美レイキメンバーの皆さんと!来月9/17 奄美レイキしに行くね〜
IMG_4121


その後、Kさんから私にもTさんのガンのことで相談があり、

すぐに遠隔ボランティアレイキメンバーに依頼、開始してもらい、

同時に私からも遠隔レイキ、遠隔超能力を開始、

また、滑り込みで、

6月25日の東京レイキ↓に来ていただきました。

IMG_4119


東京レイキでは、私から、直の超能力とアチューメントを受けてくださり、また、ちょっとしたアドバイスだけ、しておきました。。。

その後、忙しい主婦業の合間に、ご自身でセルフヒーリングならびに内観内省を続けていかれました。

さらに、断食道場にも行かれ、カウンセリングを受け、

常に、ご自身に向き合い続けられました。。。

IMG_9279


すると、突然、大きな氣づきを得られました!!

その後、8/5の横浜レイキに来てくださり、

再度、直で超能力と、さらに上の段階のアチューメントを受けてくださり、

また、その大きな氣づきについて、改めて、お聞きかせいただきました。。。


↓ステキな奄美レイキのリーダーさんたち、、、FさんとKさんと。
IMG_7836


その大きな氣づきを語るTさんを見て、

前回 お会いした時とは、比べものにならないほど、オーラが光輝いていたので、

私的には、あと もう一息!と、凄く嬉しくなりましたが、

その嬉しさを抑え、Tさんに、もう一つ、課題を出しておきました。

IMG_9281


それから、5日、、、

先ほど、そのTさん ご本人から、、、

ガンが消えた!!と、喜びのご報告が届きました!!!


ウッヒー!!超嬉しい!!

飛び跳ねそうなくらい、喜んでしまいました〜!!

IMG_4122


いや、↓これくらいは、飛んだわ!(笑)

IMG_4123


ほんと、

Tさん、自分自身にしっかり向き合われました。

また、

奄美レイキメンバーのKさんはじめFさんたちの、

ひたむきな、愛溢れる渾身の遠隔レイキ、、、

さらには、

遠隔ボランティアレイキ 約50名の皆さんのひたむきな愛、、、

ほんと、たくさんの人たち、たくさんの愛、

そして、ご本人の勇氣、挑戦、ひたむきさ、謙虚さ、

全てが功を成し、

素晴らしい奇跡を生んだのだと感じました!!

Tさん よかったね!

そして、

奄美のKさんも、Fさんもよかったね!

6月下旬、よくぞ、ご相談くださいました!
ほんと、素晴らしい流れになったかと思います!

遠隔ボランティアレイキメンバーの皆さんも、ほんと、ありがとうね!

まだまだ、遠隔ボランティアには、たくさんの大病の方々がいらっしゃいます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

あと、もう お一方、

IMG_1502


『先日の脳出血の先生、驚異的なスピードで回復!皆さん、ありがとう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50432623.html

にも書いています、私がお世話になっている先生が、

7月10日、脳出血で倒れ、

倒れた翌日7/11の晩、奥様より私にお電話があり、

すぐに遠隔レイキ、遠隔超能力を開始。同時に、遠隔ボランティアレイキメンバー50名にも依頼しました。

さらに、その翌日7/12、すぐに病院へ行き、、、

その先生に直に超能力、レイキヒーリングをさせていただきました。

IMG_1499


その後すぐ、奇跡的に状態が良くなり、直にお電話をいただくまでになりました。

遠隔ボランティアレイキメンバー共々、継続して、遠隔レイキをしてましたら、、、


遂に、明後日の土曜日8/12に退院することとなりました!


リハビリも完璧!意識も完璧!

遠隔レイキをしてくださった皆様に感謝です!と、

ご連絡をいただきました!!

いや〜〜 本当に嬉しかったです。

こんな嬉しいご報告を立て続けて いただき、

ほんと、嬉しいです!!


またまた、飛びましたヨ!!(笑)

IMG_4124


ほんと、

いつものことですが、、、

レイキしていて よかったナ〜〜と、つくづく感じます!

☆龍神レイキの奇跡の数々
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50517637.html

IMG_4129
↑21年前くらい。レイキを始めた頃の私。


21年前、さほど人間関係の無い方に、ほぼ無理矢理のように レイキ講座に連れて行かれ、、、

しかも、行ったけど、エネルギーも感じず、

あ〜〜 騙された、、、と思うほど、レイキに懐疑的だった私でしたが、、、

その1ケ月半後、

冒頭のTさんのように、リンパガンの方にレイキをしに行く機会があり、

精一杯やらせていただき、

同時に、そのリンパガンの方に、これまでの人生を振り返っていただきました。

↓イメージ。
IMG_1997


そしたら、不思議なことに、およそ一週間後、

あちこちに転移していたガンが全て消えたのです!!


それから、機会あるごとに、ご縁があるごとに、

これまでの約21年間、たくさんの方々に、ボランティアレイキをしてきました。


たくさんの方々にボランティアレイキをしてきて、

どんどん皆さんが元氣になり、

さらに、その後の人生が光輝いていく様を見させていただき、

私自身も非常に勉強になりました。

人生とは、

命とは、

生き方とは、

意識とは、

思考と感情とは、、、

いろんなことを学びました。

そして、その命がけの真剣勝負的なリアルな体験を通じて学んで来たことが、

今となっては、龍神レイキに役立っているように感じます。


その時は、ただただ、

命を救いたくて、、、元氣になってもらいたくて、、、

必死に レイキをしていただけですが、、、

それらの経験は、

まるで、今、そして、これからのためにあったかのように感じます。


小学4年生の時、カンボジア難民の映像を見て、ショックを受け、

それまで、好きだったマンガや野球やテレビゲームを全部やめて、

カンボジアの人たちを助けに行きたく、医者を目指して、勉強ばかりするようになりました。
(中3の受験前に、父が脳卒中で倒れ、メンタルの弱かった当時の私は、それにショックを受け、挫折)

その小学4年生のカンボジア難民の映像を見てショックを受けた時、
(昔から不思議な子供でした)

夜空に向かって、神様に、

「僕の命を神様にあげますから、カンボジアの人たちを助けてください。

僕の命では足りないなら、僕を自由に使ってください!」と、

泣きながら、お願いしたのを覚えてます。

IMG_2385


それが、生まれて初めて、神様に誓ったことでした。

それから、今に至るまで、

本当に神様が自由に使ってくださっているのか?

ずーっと、、、忙しいです(笑)

しかも、マニアックなことばかりさせられてる感じ(笑)

本当に、神様は、いらっしゃるんだな〜〜と、

常々 感じてしまいます。

IMG_5702


神様、本当に ありがとうございます。

私の誓い、そして、お願いをお聴き入れいただき、

感謝申し上げます。

これからも、引き続き、今まで通りにがんばります。

一人でも多くの人々の命が光輝きますように。。。

人生を謳歌していただくために。。。

そして、

あらゆる人々がイキイキと暮らせる世の中になるように。。。

この命、それらのために しかと使わせていただきます!!

お父ちゃん、お母ちゃん、ご先祖さま、神様、、、

そして、宇宙自然界さま、、、

命を授けていただき、感謝です!

私、川島伸介は、この地上での生活で、

たくさんのことを学ばさせていただいてます。

楽しませていただいてます!

本当に、ありがとうございます!!


引き続き、天命の道を突き進みます!!

ありがとうございます!!

では、また!

IMG_2878

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)