プロフィール
IMG_3989
↑嵐の後のハーモニー!!関東一円で見られた8/8のダブルレインボー!!
このダブルレインボーに癒された人、勇氣づけられた人、自然界に感謝した人、ステキな未来を予感した人などなど、たくさん居たのではないでしょうか?
ダブルレインボーさんに感謝!自然界に感謝!!

昨日(一昨日)、裏出雲 御神業の後、

皆さんを見送って、私は、出雲に残り、

IMG_3934
↑↓部分月食の周りの雲が龍神さまに見えてキタ〜!
IMG_3933


部分月食の食時間に合わせ、

部分月食とスサノオ様の御神業をしており、

その後、起床してから、、、

さらに続く、御神業、、、シャンバラ解除のため、

IMG_4004


スサノオ様から授かったエネルギーを背負って、

八八、開く開く、この8/8に、

岡山県 津山市のサムハラ神社 奥宮に行っておりました。。。

『サムハラ』とは『シャンバラ』が語源になっており、

『シャンバラ』の王は、地球霊王 サナート・クマラと言われています。

サナート・クマラは、別名 魔王尊と言い、

レイキ発祥の地、京都 鞍馬山に降臨してきた神様です。

サナート・クマラ 魔王尊は、

国津神のトップ、艮の金神様・国常立大神様のことと言われ、

次元が変わると、国常立大神さまは、スサノオ様と同一と言われています。

そのようなこともあり、裏出雲 水瓶座の満月 部分月食の御神業の後、サムハラ神社 奥の宮へと 御神業に行っていたのです。

IMG_4003

↓サムハラ神社 奥の宮のある山の山頂にて。
IMG_3992


スガスガしく終えたシャンバラ解除の御神業、、、

その後で聞いた関東のダブルレインボー、、、

IMG_3989


霊(精神)も体(物質)も調和した世界が開ける、

素晴らしい未来が開ける、

というスサノオ様からのメッセージに見えたのです。

まるで、

夏の終わりのハーモニーならぬ、

新しい時代の始まりのハーモニー〜〜?

嵐の後のハーモニー〜〜?

↓夏の終わりのハーモニー(玉置浩二さん x J Soul Brothers )


(歌詞)
今日のささやきと
昨日の争う声が
二人だけの恋のハーモニー

夢もあこがれも
どこか違ってるけど
それが僕と君のハーモニー

夜空をたださまようだけ
誰よりもあなたが好きだから
ステキな夢あこがれを
いつまでも ずっと 忘れずに

↑違うから、良いんだよね。根っこさえ同じであれば、違う者同士だからこそ、素晴らしいハーモニー、、、進化が生まれるんだよね。

愛という根っこ、、、

欲まみれの物質文明じゃなく、
愛に基づいた物質文明と

独りよがり、現実逃避じゃない、
愛に基づいた精神文明との

ハーモニー!

それが、これから、我々が行くステージじゃないかな、、、

IMG_3957


さて、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50528465.html からのつづき、、、

昨日(一昨日)8/7、裏出雲 御神業、、、

微妙に台風が逸れた出雲の地↓(🌟印)は、

IMG_4009


雨の影響は、思ったよりも強くなく、御神業を遂行することができました。

スサノオ様のお父上、フツ様が祀られる宇美神社から始まり、

その後、「スサノオ様の骨が安置されている」と、古文書に書かれている某聖地へ向かいました。

IMG_3906


その聖地は、

もともと出雲大社の別当寺だった鰐淵寺(がくえんじ)の近くの山の中にあると言われてます。

(別当寺とは、神仏習合が行われていた江戸時代以前に、神社を管理するために置かれた寺のこと。
神前読経など神社の祭祀を仏式で行い、その主催者を別当と呼んだことから、別当の居る寺を別当寺と称した。
神宮寺、神護寺、宮寺なども同義)

鰐淵寺とは、2013年に、世界的音楽家の岡野弘幹さんや、元ブルーハーツの梶原徹也さんたちが奉納演奏をする時に、お手伝いに行ったのがご縁の始まりでした。

↓鰐淵寺にて。
IMG_4010
↓左、民族楽器を演奏する岡野さんと、右、ドラムを演奏する梶原さん。超カッコ良かったナ〜!ブルーハーツをイメージすると全然違って びっくりするよ!
IMG_4019
↓物部神社にて。
IMG_4011


その時に鰐淵寺の住職さまともご縁ができ、それ以降、年に1〜2回はお参りに行っています。

↓今回もお世話になりました鰐淵寺の佐藤住職。写真は2年前のもの。
IMG_4021


↓本堂には、龍神レイキとも非常にご縁のある 千手観音さま、薬師如来さまが祀られています。

IMG_3820


↓歴史感じる鰐淵寺、、、出雲大社の別当寺であった風格があります。。。

IMG_3821


ちなみに、出雲大社は、もともと『杵築(きづき)大社』という名称でしたが、明治4年に『出雲大社』となりました。

また、平安時代前期までは大国主命さまが祀られていましたが、

それ以降から17世紀頃までは、なんと!?

スサノオ様が祀られていました!!

その後、また大国主命さまに戻しました。。。

どうして変わるんでしょうかね?

一説によると、先の鰐淵寺の力が強まり、鰐淵寺が主張する 真の出雲の王は、素戔嗚尊であるというところから来ている説もありますが、、、

大国主命に戻ったのは、古事記・日本書記に合わせたというのは わかっています。。。


大国主という名称が、内閣総理大臣みたいな肩書きという可能性があり、

大国主命という個人は存在していなく、

もしかしたら、『大国主 素戔嗚尊』だったのかもしれませんね。。。

もし、そうなら、出雲大社は、ずっと スサノオ様を封印し続けてきた可能性があります。
(その説 可能性大です)

ちなみに、出雲のスサノオ様を祀る神社は、

私の調べでは、1カ所の神社だけは、注連縄が正常な注連縄をしていますが、

その他は、出雲大社も含め全て逆向きの封印の注連縄になっています。

その1つだけ注連縄が正常化している神社へ、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40629897.html の皆既月食 全国同時御神業の際、

伊勢からエネルギーを運び、御神業をした後、

仕上げの宍道湖で現れたのが↓この大龍神さまでした。

IMG_4027


さて、話を戻しますが、

鰐淵寺の本堂と、本堂となりの神社でご挨拶ならびに光の御柱を立て上げさせていただき、

いよいよ本番となります。。

本番は、本堂とはまた別の場所、、、

山の中を入って行きます。。。

IMG_3829


川を渡り、

縄文、出雲の神々を感じる森を抜け、

IMG_3830
IMG_3831


神々しい空氣に包まれた山に入って行くと、

お堂が出てきます。

IMG_3854


↑こちらのお堂で、改めてご挨拶と御神業の意図、山、聖地に入って行く、お許しをお伺いしました。

2013年から7〜8回 来ている鰐淵寺、、、お山の神々さまも覚えてくださっているのか?歓迎ムード、、、感謝!

で、先へ進みます!

IMG_3852


自然が、そのまま残っているような鰐淵寺のお山、、、

IMG_3848


生命に溢れ、禊ぎの雨で、空氣がより清涼になってました。。。

で、着きました!

御神業ポイントに!

IMG_3930


雨の影響で、今までで一番、滝の勢いが強かったです。

みごとでした!

滝が白竜の如く、この国を進化せしめるために、浄化力を増しているかのようでした。。。

IMG_3905


ここでしっかり御神業をしました!!

IMG_4022
↑龍人宝珠は、ツヤあり は売切れです。ツヤなし も僅かです。詳細は↓を。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50507539.html


光を降ろした途端、勢いの強かった滝が、さらに 強まり、びっくりしました!

たくさんの龍神さまが、この滝に集まって、ドバ〜〜と、出雲の地に流れ行ってる感じがしました!

アヒアヒ〜〜!

IMG_3842


何とも言えぬ達成感がありました!

スサノオ様が生まれたと言われる 産み・ウミ・宇美神社から、

スサノオ様の骨が安置されていると言われている超聖地、、、

生と死、、、

そして、

死と再生、、、

輪廻、、、

破壊と再生、、、創造、、、

IMG_3626


スサノオ様の復活、、、

縄文意識の復活、、、

霊主体従の復活、、、

そんな意図が含まれている 今回の裏出雲 御神業、、、

すでに、この前半で、だいぶとやり切りました。。。

IMG_1544
↑霊感の強い方が撮ってくださった 私がエネルギーを降ろしている時の姿。本当の高千穂にて。

レイキヒーリングは、体力をほとんど使うことなく凄く楽ですが、

光の御柱を立て上げるような御神業は、

ちょっと体力や、行く場所や御神業の内容によっては、

自分自身の腕だけでなく、背骨や腰など、踏ん張らないといけない時もあり、非常に体力を消耗してしまう時があります。

今回のこの御神業では、非常に体力と氣力とチューニング力を使ったので、少しだけ休ませていただき、

IMG_4024


その後、

出雲大社と地下で繋がっていると言われ、

黄泉の入り口と言われる猪目洞窟へと行きました。

IMG_3958
↓猪目洞窟の入り口付近にある磐座。
IMG_3858


実際はどこに繋がっているのか わかりませんが、

地元の人々から あまり大事にされていないようで、

IMG_3855


いつも穢れていますから、

いつも行くたびに、エネルギーの大掃除をし、

波動を高め、正常化するようにしています。

IMG_3959


黄泉の入り口ということで、

今回の御神業の意図とも関係しており、

今回は、奥の奥までエネルギー(光)を入れていきました。

すると、、、

途中、つまっているような場所があり、

それを突き抜け、エネルギーの流れを正常化するのに、

ここでもまた、踏ん張る必要が出てきました。。。

↓洞窟から外を見ると、岩の人工的なカッティングがわかりやすいです。琉球の斎場御嶽(せいふぁーうたき)などにあるカッティングに近いようにも見えます。
IMG_3861


踏ん張っていたら、、、ズボッ!と抜け、エネルギーが先へ行きました〜

ウンウン!確かな手ごたえ!!

IMG_3856
↑猪目洞窟の真向かいにも 怪しげな穴の空いたピラミッドタイプの山があります。

その手ごたえは、

伝説どおり、出雲大社と猪目洞窟が繋がっていることを実感しました。

少なくともエネルギー的には繋がりました。

霊的な言い方をすると、

あの世とこの世、

5次元と3次元が繋がった感じです。。。


猪目洞窟が黄泉の入り口と言われていたのは知っていましたが、

ある方を介したお告げにより、

猪目洞窟と出雲大社の繋がりを知り、

たまたま 繋げてしまった部分もありますが、、、

そのたまたまは、

この後の最終的な御神業に関係してきます。。。


つづきは、またね!


PS 今回の裏出雲で受け取った強力なエネルギーを、

今週末の名古屋レイキ、大阪レイキを皮切りに、

各会場に付き 一度だけ、皆さんにバトン(プレゼント・アチューメント)するね!

これからに必要な非常に大切なエネルギー!

ちゃんと 受け取ってね、

↓ある著名な方の情報源になっていた少年(小学生)の目から観える私の姿!?
IMG_2954


では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!