プロフィール
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

櫻井喜美夫先生から、
またまたパワフルな癒しグッズが!!

古代知的微生物【ソマチッド】
✖️
テラヘルツ波【キミオライト】

最強コラボ『シリウス・ボール』誕生!!

IMG_2178


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

先日、櫻井喜美夫先生に、お会いすることがありました。

櫻井喜美夫先生とは、初めてお会いして、もう5年くらいになります。

IMG_3574


櫻井喜美夫先生は、

大正から昭和にかけて、
政財界はもとより、様々な霊能者や宗教家、軍人、文化人、科学者、武道家などなど、多くの人々に影響をもたらした精神世界の巨人、出口 王仁三郎 より、玉川龍神を、
出口すみ より、大本八大龍王を祀ることを託された櫻井家の出身で、

出口 王仁三郎 が生前 最後に、
自身の幼名『喜三郎』を音読みにし『キミオ』と、『喜美夫』に名付けられた方です。

IMG_3577


その櫻井喜美夫先生とは、
サトルエネルギー学会 元理事の某先生のお取り計らいで、三人を引き合わしたいとのことで、
櫻井喜美夫先生と、武内宿禰の子孫である方と、私とで新大阪でお会いしたのが初めてでした。

※サトルエネルギー学会
http://subtle-eng.com/?page_id=212
(医学博士・ホリスティック医療の第一人者 帯津良一先生が会長。帯津良一先生は、東京大学医学部第三外科、都立駒込病院外科医長などを経て、帯津三敬病院を設立)
私も15年ほど前、サトルエネルギー学会のメンバーでした。

IMG_3579



お会いしたそうそう、
「川島さんの出身星は、シリウスですね。私もシリウスなんですよ」と、

お互いにあるシリウス情報や、その当時の地球や龍体日本列島の状況についてなどなど、

いろんな お話が共鳴してしまい、
氣がつくと、3時間ほど、いろんなお話で盛り上がってからのお付き合いになります。

その櫻井喜美夫先生とは、
それがご縁で、
一緒に講演会をしたり、

↓私が主催した『アセンション・ジャパン2』講演会での
櫻井喜美夫先生。2012年 全国4都市で開催しました。
IMG_3576


共に方々行く御神業において、
時折情報交換をしたり、 お付き合いさせていただいてました。

image


そして、ある日、お電話でお話していた時、
突然 櫻井先生にチャネリングが始まり、
櫻井先生が、お電話越しに、私の天命や魂の本質に関する重要な情報をしゃべり出しました。

しゃべり終わり、チャネリングが切れると、我に帰り、
私の実態を知った櫻井先生は、今世での出会いの意味やシリウスの記憶に関してなど、腑に落ちた、と言われて、感動されていました。

※櫻井喜美夫先生の言われる
八大龍王について
https://ameblo.jp/sakuraikimio/entry-11324984749.html
龍人族について
https://ameblo.jp/sakuraikimio/entry-12023752869.html

そんなことがあってから、

時折、高次元存在から、私向けのお告げが来るようで、

IMG_3580
↑龍神龍人宝珠。

例えば、
【龍神龍人宝珠】は、
高次元存在からのお告げで、龍神レイキの方々に託すように、と言われたようで、

私に連絡が入り、このブログで紹介しました。

↓先日の富士五湖 御神業でも大活躍!
IMG_3151


北海道から沖縄まで、全国各地にメンバーの居る龍神レイキメンバーが、龍神龍人宝珠を持つことで、ある種の結界が龍体日本列島に張られます。

また御神業に持っていくと、邪氣や悪想念や悪意のある呪術から身を守るだけでなく、
御神業の精度が高まります。

↓龍神龍人宝珠(龍人宝珠) ツヤなし。
IMG_3583
↑出口王仁三郎と深いご縁で繋がる櫻井喜美夫先生の宝珠を見た時、出口王仁三郎 製作の芸術を超えた神器と言える耀盌(ようわん)↓とイメージがだぶりました!(写真は耀盌の一部。本物を二度 見たことありますが、ほんと、スゴイです!)
IMG_3584



そんな龍神龍人宝珠を龍神レイキに託してくださったのです!

(その後、現在に至るまで、結界を より強めるために、龍神レイキメンバーのみならず、広く様々な方々にお届けしています。
尚、龍神龍人宝珠は、ツヤあり は売り切れ。ツナ無し だけとなっています。バテラス宝珠は、まだ少しあるようです。
龍神龍人宝珠も、バテラス宝珠も、非常に素晴らしい逸品です。マイナスイオンはもちろん、場も空間もエネルギーが高まります!本物のお守りになりますし、御神業用やご自宅用に龍神龍人宝珠、ご自宅用にバテラス宝珠がオススメです。インテリアとしても素晴らしいです。
必要な方は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49910980.html をお読みいただき、ご注文ください。ご注文情報を櫻井先生に転送いたします。私経由のみ、消費税・送料・代引き手数料を無料にしてくださるとのことです)

それ以降、私は、いつも龍神龍人宝珠と共に、御神業をし、レイキ講座や、ボランティアレイキをしに行ってます。

そして、、、

今回、先日、お会いした日に、
新たなグッズを託されました。

櫻井喜美夫先生は、いつもチャネリングによって、高次元存在のサポートによって、
これまで数々の波動グッズを作られてきてますが、

今回も、そのような流れで製作したものです。

私自身、ここ数年、非常にバタバタしていて、櫻井喜美夫先生にお会いするタイミングがなかなか無く、皆さんにご紹介するのが、遅くなりましたが、
先日、お会いして、ようやく手にしてきました!

その名も、

シリウス・ボール!!

そのまんま(笑)

名前は、そのまんまですが、、、

櫻井喜美夫先生から渡され、
使い方をよく知らず、
私なりに、それを使ってみました!

↓シリウス・ボール!エネルギースゴイわ〜!アヒアヒ〜!
IMG_2179


両手にシリウス・ボールを持ち、
両腕をぐるぐる回してみました、、、


↓男性は汽車ポッポ前向きに。女性は逆向きに回すと良いです!
IMG_3569


すると、、、

オーラが さらに大きく、そして、さらに 透明度(輝き度)が増しました!

私のオーラは虹色なので、
色自体は変化がなかったのですが、

黄色の人は緑色に、
青色の人は紫色に、という風に、

オーラのベースカラー(生まれ持った色)がワンランク上がるような感じになります。

びっくり!!😆

レイキパワーも、もちろん増大しました!😄

スゴイ!😆

普通の使い方は、
お守りにして、身に付けておくのも良いし、

エネルギーが無尽蔵に放出してますから、
お守りがわりだけでなく、
心身の調子が良くなるかと思います。

また、清潔に保管しておけば、
お水に入れると、身体に良いお水になりますし、
お風呂に入れても良いよ!

もちろん、レイキと併用すると、なおさらスゴイ!!

いろいろ用途はあるようですが、
私は、レイキメンバーには、龍神龍人宝珠やバテラス宝珠共々、持ってもらえたら良いな、と思いました。

確実にレイキパワーは高まるし、心身にも良いし!!


↓エネルギーを高めることで、自分自身が癒されるだけでなく、多くの人々を癒し、世の中に貢献できます!!
IMG_1499



シリウスボール ✖️宝珠 ✖️アルカダイアモンド ✖️ 龍神レイキ、、、

この組み合わせは、
ほんと、超強力だな〜〜と、感じます!!

IMG_3573
↑私のアルカダイアモンド。。。左からアース、コスモゲート、バース。1つでもスゴイけど、3つあると もっとスゴイ!龍神レイキのパワーの秘密の一つです。

(アルカダイアモンドも強力!確実な意識覚醒に!私はこのダイアモンドのお陰で、覚醒し、高次元からの情報を授かり、龍神レイキならではのテクニックや御神業ができるようになりました!
その他 詳細(スピリチュアル誌 アネモネより)は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46748046.html に。
◎まずはアルカダイアモンドを見に行こう!
無料体験会(東京・名古屋・大阪・福山)
http://arkadiamond.com/sp/taikenkai_salon.html
↑「川島さんからの紹介」や「龍神レイキのブログを見て」と伝えて、ご連絡、予約していただけますと、いろいろと便宜をはかってくださります)

IMG_3587
↑故 船井幸雄先生と。14.5年前、農業の会社をしていた時の写真。私は30代(笑)

私は、かつて、故 船井幸雄先生の主宰する団体の代表世話人をしていましたから、

ほんと、たくさんの、いろんな本物製品や波動グッズを知っていますけど、

この櫻井喜美夫先生が魂込めて作られている製品やアルカダイアモンドは、かなりスゴいテクノロジーによるものです!

まして、人間の意識を宇宙意識に近づけるモノなんて、世界中探しても、なかなか 無いですが

私がオススメするのは、レイキも含め、そういうモノばかりです!

本当にスゴイですよ!

IMG_1856


ほんと、役者は、揃ってきてます!

あとは、我々自身次第!

いよいよ、シリウス龍人族たちが目覚め、
この地球での天命を果たす時が来たように感じます!

IMG_1873


ということで、、、

シリウス・ボールが欲しい方は、
(龍神レイキメンバーでなくても 可)

以下のとおり、事務局に メールください。

櫻井喜美夫先生にご注文内容を転送します。

ちなみに、

私は、櫻井先生にお会いする時間がなかなか無くて、手にしたのが遅かったので、
(手にし、かなりのハイレベルで、非常に良かったもの、それでいて、心身を癒し、意識覚醒や健康に良いものと、自分で感じたもの、体感したものしか、このブログで、ご紹介しない方針なので)

今、やっと、皆さんにお知らせしてますが、

すでに、いろんなところで販売されてますので、
ネットで、シリウスボールと検索すれば、シリウスボールの詳細について わかりますから、いろいろ調べて、そちらから 購入されても良いですし、

私の方(事務局)に、メールをいただいても結構です。

そのまま櫻井喜美夫先生に転送いたします。
(私経由のご注文は、送料・消費税をサービスしてくださる、とのことです。お品が届いたら、箱の中に振込先が書いてあるので、後払いで良いみたいです。代引きで届く場合もあるかもしれません)

欲しい方は、以下のとおり、メールをください。

🌟シリウス・ボール 2個で1セット 20000円

🌟ご注文方法
(龍神レイキメンバーでなくても、ご注文可能です)

龍神レイキ事務局、ryujin6868@gmail.com へ、

件名には、 シリウスボール と入れ、

本文には、以下の順で必要事項を明記し、
メールご注文ください。
※転送しているだけですので、櫻井先生の作業がしやすいように、順に明記ください。
※シリウスボールは2個入り。2個入りを1セットとします。

件名には、

シリウスボール

本文には、

シリウスボール ◯セット
〒◯◯◯-◯◯
住所
お名前
電話番号
お届け希望時間

で、お願いいたします。

ご不明点は、事務局に。

在庫は50セットほどあるようですが、
すぐに無くなるかもしれません。
売り切れの際は、ご容赦ください。
(納期に、1〜2週間は みてください)


あと、龍神龍人宝珠(龍人宝珠)やバテラス宝珠は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49910980.html を ご覧いただき、ご注文ください。
龍神龍人宝珠の ツヤあり は、現在 売り切れで、
ツヤなし しか ありません。
(納期に1〜2週間は みてください)

以上、

シリウス・ボール!! よろしく!!

ドラゴン・ボール みたいだね!(笑)


では、また!

↓大分 豊後水道。先日の震度5の震源地前にて。
IMG_1343

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!