プロフィール
かつて、、、

天才と呼ばれた多くの偉人たちは、

己を律し、

宇宙とつながり、

人智を超えた宇宙の叡智とつながり、

奇跡の数々を人類文明にもたらした。。。


現代科学や医学にも素晴らしいものが ありますが、

まだまだ 我々 人間の叡智で できることは わずか。

しかし、

宇宙の叡智とつながると、

無限の可能性が現れてきます。


小さな観念、囚われた 不自然な価値観 を 早々に捨て、

しっかりと宇宙の叡智とつながり、

のびのび と、イキイキと、天命に生きませんか?

楽しいよ!

ーーーーーーーー

1. http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50491592.html
2. http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50496341.html
からの続き、、、

お待たせしました、、、

富士五湖 御神業、、、

IMG_3206


まずは、浅間大社より古く、浅間大社の元宮というか、

本当の浅間大社というべき、

山宮浅間神社へ、、、

IMG_3229


富士山 山頂の一番高い場所=剣ヶ峰を望むことのできる聖地であり、最強の龍穴、、、

IMG_3493


↑帰りの写真ですが、、、手前が拝殿で、奥に見える階段の上が本殿というか、祭祀場、、、

IMG_3114


2〜3年前までは中に入れましたが、

世界遺産になってから、来る人が増えたのでしょうか、

中には 入れなくなりました。

IMG_3234


今は、この祭祀場は、塀と門で囲まれ、入れなくなっていますが、

太古は、↓こんな感じだったようで、

IMG_3236


現在も、富士山に降りてくる宇宙エネルギーが、ドーン!と、流れ入る 最強の龍穴になっています。

↓何年か前の冬に撮影した写真。夏は雲が多く、富士山が隠れている時が多いですが、エネルギーは凄いです。
IMG_3492


特に、↓この部分は、非常に重要な部分で、、、

IMG_3115


さらに、↓このポイントが非常に大事(何年か前、中に入れた時に撮影したもの)。

IMG_3230


↑磐座があり、二本の細い木があります。

二本の木は、受信と発信で、エネルギーが循環しています。

また、この二本の木の間には、富士山が入り、

エネルギーを、より集める装置になっています。

IMG_3232


本当は、中に入れますと、

この磐座の前で御神業をするのが、効果的なのですが、

今は入れません。

入れなくても、門の前でも、十分エネルギーは、来ていますから、

(もし、入れる時があっても、この木々や磐座には、絶対に触れないように、お願いします)

門の前で、みんなで御神業をしました!

IMG_3111


ご挨拶をし、

今回の御神業の意図を告げ、

富士山と富士五湖の、火と水の調和と富士の地の正常化、

そして、

人々の意識覚醒と調和を祈り、

光の御柱を立て上げました!

↓空からの富士山。ネット画像より。
IMG_3496


山宮浅間神社では、いつものことですが、、、

ドド〜〜!と、雪崩の如く、宇宙エネルギーが、バーン!と、降りてきます。

降りてくるたびに、

富士山が宇宙としっかり強く結び付いている大霊山(大祖山)であることを実感します!

そして、

腕をスパイラルさせ、宇宙エネルギーを引っ張り込み、

大地に接続させ、さらに、

大地から地球コアへと接続させますが、、、

↓宇宙エネルギーを強力に降ろす龍神レイキならではの技、、、高次元存在が、仙酔島横の皇后島で教えてくれた。
IMG_0892


富士山は、地球コアまで、スポ〜ン!と、入ります。

これは、富士山が そもそも地球コアまで、しっかり繋がっていることを表します。

さすが、地球のおへそ、龍体日本列島の要、、、

宇宙から地球コアまでしっかり繋がった装置になっています。

しかし、

宇宙から地球コアの間の大地を、

人間が穢したり、念を入れたり、いじたっりするので、

近年、そのエネルギーのグリッドというか、むすび が、不安定になっています。

だから、年に2〜3回、ここに来て、

宇宙〜大地〜地球コアのエネルギーのライン、むすびを正常化させに来ているんです。

IMG_3497


富士山は、龍体日本列島の要であり、

火山の中枢で、

地球生命系の大事な中心部です。

ですから、

この 富士山の宇宙〜大地〜地球コアの むすび は、

エネルギー的に 常に正常化しておくことが大切なんです。

この むすび が崩れると、

龍体日本列島全体に歪みが発生します。

IMG_2164
↑超能力実演中。瞬時に歪んだ骨盤が正常化します。


これは、

レイキ講座で実演している 宇宙エネルギーを活用した超能力による、骨格(骨盤)の正常化と意味が似てます。

富士山の大地が穢れると、宇宙〜地球コアの繋がりが弱まり、エネルギーが不安定になると、龍体日本列島全体に歪みが発生するように、

人間も骨盤(仙骨)が不調和になると、天地つなぐ、人体の正中線である背骨が歪み、エネルギーが不調和になり、全身が弱まります。

その不調和を正常化させるために、

骨盤(骨格)の正常化を、レイキ講座で、参加者全員に無料でしています。

IMG_1093


生まれたての 赤ちゃんや、野生の動物は、

骨盤が歪んでませんが、

現代の人間は、歳と共に、だんだん歪んできて、

大人で平均1センチ前後、歪んでいます。

そして、

これまで3万人ほどの骨盤の歪みを、

身体に触れず、瞬時にやってきた私の体験による統計では、

ガンなどの大病を患う人の7割くらいが、3センチ以上 ズレています。
(最近の統計では、2センチ以上 ズレている方に、ガンが増えてきています)

赤ちゃんや野生の動物が、1ミリもズレていなく、

また、病氣の方のズレが酷いというのを見てますと、

私の仮説では、

ネガティヴな感情が多かったり、脳の使い方を間違っていたり、葛藤が多かったりすると、

あるいは、生きるべき天と交わした約束の道=天命の道からズレればズレるほど、

自然界や宇宙の法則、宇宙のエネルギーとズレ、

歪みがひどくなるのではないかと思います。

↓左が超能力前、右が超能力後。首から背骨、お尻のラインをまっすぐにし、かかとを合わせると、骨盤の歪みがわかります。
IMG_3498


レイキ講座では、無料で、参加者全員に、

歪んだ骨盤をキレイな状態になるよう超能力で

骨格(骨盤)の正常化として、やらせていただいていますが、

実は、

これは、

骨盤には、仙骨がありますが、

私の仮説では、

仙骨の振動(波動)と、宇宙の波動は、共鳴していて、

この仙骨と宇宙の波動が共鳴し続けていれば、

骨盤がズレることは ないのですが、

先に書いたように、ネガティヴな感情や思考、不自然な生き方、考え方によって、

仙骨の振動(波動)が不調和になると、宇宙との繋がりが弱まり、骨盤が歪んできます。

骨盤が歪むと、背骨にも歪みが発生し、

背骨が歪むと、チャクラも不活性になります。

それを、宇宙エネルギーを活用し、瞬時に正常化させているのですが、
(この技は、自分で言うのも おこがましいですが、お金には換算できないほどの技です。ですから、無料にしています。骨盤を正常化しに来るだけでも、私のレイキ講座に来る価値は十分にあります)

今回の富士山の件、ならびに、スタンダードな御神業は、

これと同じような意図があります。


※御神業の公募について など もご参照ください。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50266312.html?p=1
IMG_0187



人間が穢したり、念を入れたり、好き放題にいじり、

宇宙、そして、地球コアとの繋がりが弱まった大地や聖地、パワースポット、神社、仏閣などに、

宇宙〜その場所〜大地〜地球コアと、光の御柱を立てあげ、

エネルギーの流れを正常化させ、

その大地の機能を正常化させています。

↓今年6月 イタリアのドロミテ 御神業にて。9月は急遽ベトナム御神業に行くことになりました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50156858.html
IMG_3499


今、日本だけでなく、

世界規模で、異常氣象や天変地異が多発しているので、わかるように、

我々人類一人一人が、大事なことを忘れてしまい、

また、宇宙のエネルギー、大地のエネルギーを見失ってしまい、

それらを無視し、自然界の摂理を無視し、

地球を好きなように いじくりまくってしまい、

生命体である地球が正常化しようと、免疫機能的な自浄作用を多発させています。


↓光を降ろしているところを霊能力の強い方が撮影したもの。
IMG_3500


人間も秒速4センチで、氣という生体エネルギーが流れており、

ネガティヴな感情や思考、不自然な生き方などで、

この流れが滞ったりすると、病氣になります。

地球も同様に、生命体ですから、

エネルギーが循環しています。

このエネルギーの循環が滞らないような 自然界と調和した人類社会を築くことが大事なのですが、

今のところ、逆行しており、

その逆行がゆえ、天変地異や異常氣象の多発、サンゴ礁の死滅や森林破壊、大氣汚染、土壌汚染などの自然環境破壊が止まらなくなっており、

IMG_3501
↑日本だけでなく地球規模でサンゴが激減中!我々が吸う酸素の2/3を作っている海が今 たいへんなことに。魚だけでなく、我々も生きていけなくなる。
↓日本最大のサンゴ礁で白化現象拡大、7割が死滅している!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50157378.html


今のような人類社会、経済システムを続けると、

いずれ、近い未来、我々は、この地球で生きていけなくなります。

だから、

そのような人類社会やシステムを作り出してしまう 自然界・宇宙を無視した人間の意識を、

早急に正常化させないと、

ネアンデルタール人やクロマニヨン人のように、

ホモ・サピエンスも滅亡してしまうんだろうな、と思います。

とはいえ、

ズレた人間の意識やエネルギーは、理屈や、説得では 正常化しません。

意識は、頭で考えて、制御できる領域ではありません。

だから、

バシ〜〜!と、アチューメントし、宇宙エネルギー レイキを入れ、皆さんを宇宙と つなげてしまうのです。

だから、レイキ講座で、皆さんを しっかり宇宙と繋げ、

また、御神業で、穢れた大地、弱った大地を、エネルギー的に正常化させること、

この二本、両輪を天命に、今 走り続けているのです!

↓日本最南端 波照間島 御神業にて。
IMG_9370


でも、

私がやっている御神業も、あくまで対処療法でしか、ありません。

御神業をして、エネルギーの状態を正常化させても、

また誰かが、社会が、その土地を穢します。

だから、休む間がないんです(笑)


↓今 まだ伊豆半島に居ます。また書きます。
IMG_3505
IMG_3428
↑伊豆半島 最南端エリア。伊豆半島を安定化させている装置(巨岩)に光の御柱を立て上げ中〜!


誰かが 穢して、御神業して 正常化させ、

でも、また 誰かが穢して、御神業をする、、、

この繰り返しです。

時には 虚しくなる時もあります。

だから、

結局、私たち みんなが、ちゃんと 変わらないといけないんです。

自然界、宇宙としっかり繋がり、それらと調和する生き方!考え方にならないと いけないんです。

近年、爆発的にガンや難病が増えてますが、

それも、天変地異と同様に警告だと思います。

ほんと、そろそろ みんな 変わらないといけないんだと思います。

変われられないのなら、

変わらざるを得ない大試練を与えられるのかもしれません。

できることなら、

今 努力して、今 変わることで、

その大試練を与えられずに済むのなら、

それに こしたことは ありません。

IMG_2395


だから、走り続けてます。

私の御神業は、

我々人間自身が、大事なことに氣づき、

自然界と調和した生き方、社会づくりができるまでの時間稼ぎにしか ならないかもしれませんし、

全くの無意味なことなのかもしれません。

もちろん、見返りも ありません。

でも、じっとしてられないんですよね〜〜

だから、

人類未来が どうなるか、わかりませんが、

ただ ただ やり続けるのみ!!


引き続き、天命の道、走り続けます!

IMG_2398


ということで、

話が 逸れた感じもしますが(笑)

話を戻しますと、、、

山宮浅間神社で、しっかりと光の御柱を立てあげ、

まずは、富士山 剣ヶ峰からのエネルギーを受け、

次に向かいました!!

つづく。

↓御神業で、愛を発信した皆さんは、富士山 剣ヶ峰からのエネルギーを受けて、ピカピカ🌟 キラキラ✨に!
(宇宙の法則の一つ。。。与えたものが、受け取るもの。。。御利益だとか言って、エネルギーを取りにかかると、逆に徳を失うが、エネルギーを与えると、望まなくとも、エネルギーが入ってきます。御神業は、まさにそれ。見返りを求めず、愛と感謝を自然界に注ぐことで、自らが癒されます。徳を積みます。宇宙を味方に付ける強運体質になります)
IMG_3507


では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!