プロフィール
IMG_3302
↑今日(昨日)の堂ヶ島。


今、伊豆半島 賀茂郡西伊豆町の堂ヶ島↑に居ます。

目の前に↑の岩があるベランダからブログ書いてます。

今日(昨日)は、ニュースで見て、びっくりしましたが、

千葉や、ここから近い横須賀など神奈川県でも凄い雨で、たいへんなことになっていました。

↓水の中を突っ込む車。
IMG_3343
IMG_3344
↑マンホールから吹き出る水。

こちら、西伊豆の方面は、御神業が終わるまでは、雨に降られることもなく、凄い暑さだったので、

ニュースを見て、神奈川県から近いのに、全然違う天氣にびっくりしました。

↓ 上の豪雨の時間頃の西伊豆。雲見浅間神社のある烏帽子山に光の御柱を立てた後。
IMG_3282
↓雲見浅間神社のある烏帽子山山頂あたり。
IMG_3284
↓同じく烏帽子山。別角度から。
IMG_3273


昨日(一昨日)、富士五湖 御神業を終え、

伊豆半島に入り、↓赤丸の伊豆半島の中心部あたりに行き、そこから御神業を伊豆半島御神業を開始し、

IMG_3341
↑水色あたりは今年すでに回ったところ。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49386856.html


今日は伊豆半島の西側を回っていました。

IMG_3246
IMG_3245


バタバタと回ってましたから、ホテルに着くまで、

神奈川や千葉の豪雨のことを知らず、

知った時はびっくりしました。

先だっての福岡や大分、そして、秋田

そして、今回、関東の広い範囲で、

水の洗礼となっていますし、

一方、関西あたりでは、熱中症により、たくさんの人々が倒れ、

火の洗礼となっています。

また、その前は、東京で、ヒヨウが降ったりと、

異常氣象、、、そして、火と水の洗礼と、

様々な場所で、自然界からの警告が発せられているように見えます。


↓阪神淡路大震災は、倒壊だけでなく、あちこちで火事が起こり、氣象レーダーに映るくらいの大きな火の洗礼を受けました。

IMG_3345


また、↓東日本大震災は、津波、、、水の洗礼を受けました。

その規模は、皆さんの記憶にある通りです。

IMG_3346


私は、阪神淡路大震災で、目が覚め、エンジンが かかり、

【自分のための人生、自分のための命】から、

【世の中のための人生、みんなのための命】に、意識がシフトチェンジしました。

それから、

もう二度と阪神淡路大震災のような悲劇を生み出したくない、、、そのためには、我々一人一人の意識が変わらないと 後がない、と感じ、

脱サラし、小さなお店を始め、小さな啓蒙活動から始めていきました。

しかし、

阪神淡路大震災から16年、、、東日本大震災が発生、、、

その時、品川 港南の船井本社の事務所で、打ち合わせしていた私は、故 船井幸雄先生や船井勝仁さん、高島康司さんたちと共に、その大きな揺れを体験しました。

↓生前の船井幸雄先生と、楽しいひととき。左から船井先生、私、岡野弘幹さん、SUGIZOさん、須藤元気さん。
IMG_3348


ほんと、ショックでした。。。

その後、

あるチャネラーさんに降りてきたスサノオ様からの私へのメッセージは、
スサノオ様の悲しみ、断腸の想いが伝わり、

さらに私の魂にスイッチが入り、

全ての事業(仕事)を撤退し、

↓東京 汐留でオーラカフェもしてました。
IMG_3349


原点回帰、自然回帰、縄文意識、ムーのテクノロジーとも言えるレイキによって、

人々の意識をしっかり宇宙自然界につなげようと、

人様へのレイキと 大地への御神業に専念し、

現在まで走り続けてきました。

↓スサノオ様からのメッセージ関連の記事
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47105985.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/37432852.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48575713.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48312723.html

IMG_2971


さて、その東日本大震災の後、走り続けていた時、

ある著名な先生にアドバイスされました。。。


「阪神淡路大震災は、火の洗礼、

東日本大震災は、水の洗礼、、、

もし、この日本人が 目が覚めず、

日本人が、日本人としての天命を自ら果たす道を歩まなかったら、

次は、火と水の洗礼が同時に来る可能性があるよ。

この火と水の陰陽、、、火水(カミ)のエネルギーのバランスが崩れた時が、大きなシグナルとなる。

もし、川島くんが、

もう二度と、東日本大震災のような悲劇を生みたくない、というなら、

人間の中にある 火と水(光と闇)、

そして、

この地球、大地にある火と水のエネルギーのバランスを整え続ける必要があるよ。

「レイキ」は まさしく、その火と水のエネルギーのバランスを整え、光を生み出す秘術だから、

今、レイキを広げていることは、天命に則しているし、

天の運、地の運、時の運が、川島くんの味方になっておるから、良いことだ。

精一杯、がんばりなさい」と、、、

で、、、その先生の アドバイスも肝に銘じ、

これまで、やってきました。

IMG_0624


そんなことも あったので、

火と水、太陽と月、、、

そして、人々の中にある 光と闇、、、

そういうものをずっと目を離さず観察してきましたが、、、


昨今の豪雨と日照りは、まさに、

その 火と水のエネルギーのバランスが崩れているサインに見えました。

先の先生は、

「もし、東日本大震災で、日本人が目覚めなかったら、

つぎは、火と水の洗礼が同時に来る。

しかも、もっと 大きなものが」と、言われてましたから、、、

実際、その先生だけでなく、他の大先生も同じことを言われ、

また、自然界の摂理、宇宙の法則に照らし合せて考えても

理にかなうものと感じました。

IMG_3350
↑御神業技を伝授中。御神業講座。


だから、、、

今日(昨日)のニュースを見て、

もっと 急がなアカンな〜と感じました。

慌てはしませんが、

できるだけ たくさんの人々に、

レイキ共々、御神業技を どんどん伝授したいと思いました。

御神業講座は、今のところ、特別編までにとどめていますが、

まだまだ、いろんな技、凄い技があるんです。

早く教えたいんで、レイキメンバーの皆さんは、

今まで学んだこと、早くマスターしてほしいです。

自分自身を律し、揺るがぬ軸を立て、エンジンをシフトアップし、

時代の変化の流れの速さに 呑み込まれぬよう、

その流れを、人類と人類社会の進化の力に変えられるよう、

是非是非、切磋琢磨 お願いしておきます!

IMG_0830


私も引き続き、走ります!

より良き社会が一日も早く実現するように!

ではでは、また!

PS ↓石川レイキの浜田氏とヤナギ先生の このお二人は、龍神レイキでも トップレベルに、レイキと御神業の術をマスターしています。このお二人からも しっかり学んでね!
※8/13 大阪レイキは二人とも来ます。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50431647.html
※8/12 ヤナギ先生の名古屋勉強会あります。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50431416.html
※8/20 石川県小松市で浜田氏の勉強会あります(8/20勉強会希望の方は事務局に要問い合わせ)
IMG_0630

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!