プロフィール
IMG_3090


今日は、富士山レイキ、、、

超楽し過ぎて、10:30スタートから19:00までのレイキ講座 プラス その後の懇親会、22:30まで、、、

12時間が アッという間でした〜〜。

↓先ほど、懇親会終了時。
IMG_3089


冒頭は、人氣ブロガー misaさんから、
(misaさんブログ https://ameblo.jp/aries-misa/

ご挨拶と近況、そして、

8月の琉球〜北海道〜アメリカのアイヌ・縄文意識を繋げ、

縄文意識 復活の聖地巡礼について、お話をしていただきました〜〜

↓misaさんと。
IMG_3083


その後、私から、

最近の龍体日本列島のエネルギー状態や、

我々 日本人の課題について、

お話させていただきました〜〜

IMG_3078


で、話だけでは、満足できず(私自身が (笑)、、、

ついつい やっちゃいました。

IMG_3071
↑わかる人には、わかる、、、このスタイル(笑)


その後は、富士山レイキ初の浜田氏 制作 ビデオ上映、、、

IMG_3040


またまた 皆さんから、絶賛していただきました!

浜田氏、ありがとうね!

↓石川レイキ 浜田氏と。
IMG_3097


で、、、その後は、ヤナギ先生からのレイキ説明、、、

IMG_3070


途中、、、ボランティア遠隔レイキの話になり、

ボランティア遠隔レイキを積極にやってくださってるHさんに、

ボランティア遠隔レイキをしてきた、感想をシェアしていただきました。

IMG_3069


ボランティア遠隔レイキの感想をシェアしてくださったお陰で、ボランティアメンバーが、今日 二人 増えました!

Hさん、シェアしてくれて、ありがとうね!

その後、プチ御神業講座、、、

IMG_3096


みんなで、戦後 封印されてきた 【参拝】の語源になっている三拍手の正統派アマテル式(アマテラスではなく、アマテル=天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日尊)の参拝方式を↑伝授、、、

その後、全員で、富士宮の地に、光の御柱を立て上げさせていただきました。

その後、超能力、特別アチューメントを全員にプレゼントし、

個人アチューメントへ!

今回、初の、【八大龍王アチューメント】!!

↑さきの遠隔レイキの感想をシェアしてくれたHさんと、misaさんが 受けてくださいました!

八大龍王アチューメントは、

龍神スパイラルのエネルギー八本(柱)を八方位からアチューメントする至難の技、、、

体力も使いますが、、、

超強力なエネルギー発する八大龍王様とのチューニングを合わせ続けることも至難の技、、、

最後のアチューメントは、

この お二人でした。

↓これは、出雲にて、神々のエネルギー、高次元エネルギーを降ろした際に写った光ですが、こんな感じに、八大龍王様のエネルギーが八方位から、受け手のオーラに入っていきます。。。
IMG_3098


滞りなく、レイキ講座を終え、

↓misaさんと、山形〜山梨〜東京〜静岡の龍神レイキティーチャーの女神たち!
IMG_3067


いざ、懇親会へ!

IMG_3092


懇親会も 超楽しかったよ!(笑)

IMG_3086


みんなで、楽しみまくりました!(笑)

IMG_3091


↓何してるんでしょう? ティーチャークラスなら、わかる人も多いはず(笑)

IMG_3087


で、仕上げは、↓これ!

明日 御神業で、ドライバーしてくださる伊豆のTさんが、、、

サプライズで、誕生日?プレゼントに、

富士山 Tシャツをくださいました!

嬉しくて、思わず 富士山ポーズ!(笑)

IMG_3084


ほら、、、

富士山に見えてくるでしょ!(笑)(笑)

IMG_3072


ということで、楽しい一日でしたー

遠くは、山形、福島など、

たくさんの方々にお越しいただき、感謝です!

ほんまに、ありがとうございました〜

では、また 明日!

IMG_3066

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!