= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3017


今日(昨日)は、津(三重県)レイキでした〜

三重県では、3回目のレイキ講座、、、

前二回は、伊勢 外宮前にて、開催、

今回は、初めて、県庁所在地の津市で開催しました!

IMG_3016


愛知県からも近い津市だったので、

今日(昨日)は、愛知県からも何人か、来てくださいました〜〜

ご参加の皆さま、ありがとうございます!

IMG_3015


初めての津だったので、プチ御神業講座と共に、

津駅前のこの会場にも、↑光の御柱を立て上げました〜。

私には、光の御柱が観えているのですが、

普通の見方では、なかなか見えません。

なので、

立て上げた後、志摩から来てくださった三重レイキの立役者 Kさんに、

Oリングテストで、光の御柱の存在を実験してもらいましたら、

ガチガチに、、、

(Oリングテスト・オーリングテストについては、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47608735.html をご覧ください)

バッチリ、津に光の御柱を立て上げました〜〜!

IMG_2991


ヤナギ先生も、浜田氏 制作スライドも、三重県では、初!

皆さんからも、喜んでいただきました〜!

↓ヤナギ先生と浜田氏。
IMG_2978


そして、今日(昨日)、もう一つ、びっくりする お話を、

ヤナギ先生経由で聞きました。。。

約30年のパニック障害で苦しまれていて、

第一回 伊勢レイキ講座で、超能力とアチューメントと、皆さんからのヒーリングを受けただけで、

一発で元氣になったKさんからのびっくりするお話、、、

↓第二回 伊勢レイキで、30年のパニック障害が癒された感動的なお話をしてくださったKさん。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49101339.html
IMG_3019


そのお話は、

私の超能力のエネルギーが入った波動水のお話、、、

昨年12/18の第二回 伊勢レイキで、持って帰った波動水を、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49101339.html

忘れて放置していて、

今年、1月、体調を崩し、血まで吐いていた時、

12/18から放置していた 私の超能力の入った波動水を思い出し、

それを飲んだら、一発で良くなり、びっくりしたそうです!

↓超能力中。。。この時、足元に持参したお水を置いていただいてます。皆さんへの超能力と共に、お水にも超高波動のエネルギーが入ります。みんなも 持ってきてね!
IMG_8474


実は、

各地、いろんな方々の間で、奇跡的な報告をいただいてます。

脳卒中のおばあちゃんに飲ませたら、元氣になった。とか、

心臓病のお父さんに飲ませたら、元氣になった。とか、

傷にぬったら、良くなった。とか、

ハゲた頭にぬったら、毛が生えてきた。とか(笑)

もう いろんな 奇跡的な報告いただいてます。

↓皆さんの前に 持参したお水に超能力エネルギーを入れます。多い人は、タンクごと持ってくる人も(笑)
写真は第二回 伊勢レイキ。
IMG_3020


実は、どなただったかな〜、、、ごめんなさい!

東京の方だったと思いますが、、、

私の超能力の波動水のエネルギー状態(波動測定だったかな?)を調べてくださいました。

す、すると、、、

超能力入り波動水は、時間が経っても 劣化しないことがわかったのです!

エネルギー的にも、物質的にも、、、

実は、この原理の意味は、私には、よくよく わかりますから、

それを調査してくださり、ほんと、嬉しかったのでした。


電氣的な力で できた波動水は、時間と共に劣化します。

また、

天然の波動水(ピンキリです)も、たいてい時間と共に劣化し、

また、放置していると、

放置している場所によりますが、周りのマイナスエネルギーの影響を受け、さらに劣化することがあります。

でも、

私の超能力入り波動水は、、、

水 本来のそのもののエネルギーがポテンシャル高く強まり、

水=すなわち、生命エネルギー・宇宙エネルギーに満ち溢れた波動水になるんです。

物質的に、ミネラルが多いとか ではなく、

エネルギー的に、強力な波動水になるんです!

わかりやすく言うと、

宇宙と繋がった波動水なんです。

だから、

どこに放置していても、マイナスエネルギーに影響を受けないし、

時間が経っても、劣化しないのです。


そして、

そのお水に入れているエネルギーと同じエネルギーを、

超能力によって、毎回、レイキ講座で、

皆さんに無料で入れさせていただいているのです!


劣化しない水、、、

そして、私たちは人間は、年齢によりますが、60〜70%が水てす。

その体内の水分にも、全細胞にも、

その超能力エネルギーが入るんです。

IMG_3030
↑故 船井幸雄先生と。船井幸雄先生は、ほんと、たくさんのことを学ばさせていただいた恩人です。


今日(昨日)も、

船井幸雄先生 創設の にんげんクラブの伊勢支部長のKさんも 来てくださってましたが、、、

↓船井幸雄先生と。
IMG_3031


Kさんは、今日(昨日)は、しばらく痛かった くるぶし が、

超能力を受けたら 一発で、痛みが無くなっていた、と言われてました。

このブログに よく出てくるヨッシー吉沢くんも、

一発で、椎間板ヘルニアの痛みから解放されました。

その他、5ミリも穴の空いた網膜が一発で 再生したり、

ほんと、いろんな奇跡が起こる超能力エネルギーなんです!


そして、そのエネルギーの入った波動水!


どうぞ、皆さんも、レイキ講座に来る時は、

ミネラルウオーター持ってきてね!

そのへんで、売ってる 普通ので、十分ですから!

その普通のミネラルウオーターが、

凄い、霊水、、、

宇宙と繋がった波動水になります!


よろしく!!


津レイキにご参加のみなさま、ありがとうごさいました〜〜

懇親会も、おもろかったわ〜〜

ありがとう〜

IMG_3013



では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール