= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
先のブログを書き終えたと同時に、

IMG_2979
↑浜田氏と。

石川レイキの浜田氏から 嬉しい報告メールが届きました!

浜田氏は、龍神レイキ新体制において、

レイキ説明のスライドを作ってくれた立役者で、

医療の現場で携わっている方です。

↓ヨッシー吉沢くんと浜田氏、、、福島ボランティアレイキにて。
IMG_2982


ただでさえ 忙しい浜田氏、、、

スライドを作ってくれたり、

ボランティアレイキを たゆまなく してくれたり、、、

ほんと、龍神レイキ ティーチャーの鏡みたいな方です!

↓福島ボランティアレイキにて。
IMG_2981


その浜田氏から、嬉しい報告メールです。

以下のとおり。。。

ーーーーーーーー

川島さん、夜分すみません。

6/17、脳梗塞で倒れた石川メンバーのHさんのご主人様ですが、

東京での入院を経て、

金沢に転院しリハビリを続けていましたが、

お医者様が驚くスピードで、なんと😳昨日退院された、とHさんから連絡が入りました。

......

ご自宅に一時帰宅された際、ご要望頂き、アチューメントをして来ました。

時間の都合もあり、先ずは初級と中1をアチューメントさせて頂きましたが、終わりがけ、涙を流されてました。。


右側の脳梗塞により、
左側の神経が麻痺していて感覚がないのに、

左の足の裏からジワジワ〜っとあたたかいエネルギー?みたいのが上がってきたのを感じた

右目の感覚がなく、涙も出なかったのに、
今、右目から涙が出ている!と、驚き、

「皆んなに支えて貰っている」と涙ぐんでいらっしゃいました。


中1は、地球🌏のエネルギー。。

感覚のなかった左足に、足の裏からあたたかいものを感じた、というのが驚きで😳

やっているこちらも、思わず涙が出てきてしまいました。


奥さまはじめ ご家族の支え、
Aちゃん始め北陸メンバーの遠隔、
東京ティーチャーの皆さんの遠隔、
お医者様やリハビリ師さんのご尽力、

後は、

アチューメント後、なんと

ご主人さまが、自ら 毎日 自己ヒーリングをしていたという、、、

沢山の人の思いが、

奇跡的なスピードでの回復を可能にしたのかな、、と、

改めて、龍神レイキの凄さ実感しています。


奥さまが、72石川での懇親会で、

川島さんに色んなアドバイスを頂いた事を、

すごく感謝していらっしゃいました。


私もまだまだですが、こうして龍神レイキのお蔭で沢山の素敵な人たちと出逢い、奇跡を共有させて頂き、学ばさせて頂いている事に、感謝しています。


改めて、御礼を伝えたかったので、夜分失礼ですが、ご連絡させて頂きました。。

来週、また、肺癌だと言う人にアチューメントしてきます。。

ーーーーーーーー

ほんと、感激です!!

浜田氏ならびに北陸メンバー、東京ティーチャーの皆さん、

ありがとうございます!!

先日も、同様に、脳梗塞・脳出血から奇跡的な速さで、

職場復帰されたIくんのお話↓も載せましたが、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50329117.html

ほんと、次々と奇跡が生まれ、

皆さんのたゆまない レイキ、遠隔レイキにご尽力いただき、

ほんとうに嬉しく、感激です!!


先日、私の方も、普段から お世話になっている先生が脳出血で倒れ、飛んで病院に行き、レイキや超能力をしましたが、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50432623.html

IMG_2154


その先生も、お医者さんがびっくりする驚異的なスピードで回復しています!

ほんと、もう21年以上、レイキをしている私でも、

こんなことは、毎回 嬉しく、

いつも、レイキそのものや、レイキ創始者の臼井甕男先生に感謝いたします。

※私は、臼井甕男先生(臼井霊氣療法学会 創始)→武富 咸一先生(臼井霊氣療法会 第3代会長)→小山 君子 先生(臼井霊氣療法会 第6代会長)と、歴代会長から ある先生を経て、4段階目でご縁があり、その後、数々の御神業を経て、高次元から授かった手法がミックスされ、龍神レイキ独自の 結果が出るのが早いパワフルなレイキになっています。


私自身も、いつも、レイキをしていて、よかったな〜〜

と、感激します!


今、世の中は、病氣の人で いっぱいです。

ほんと、皆さんにレイキとご縁を持ってもらいたいです!

レイキと出会って、元氣になって、

さらに、人生を好転、謳歌していただきたいです!

ほんと、レイキには、そんな力がありますから、

もっともっと、皆さんにお届けしたい!!



で、突然ですが、、、今 決めました!

体験参加を復活させます!!

昨年から今年 はじめにかけて、不謹慎または不純な動機で、我が龍神レイキ講座に 体験で来る人が ちょこちょこ居て、3ヶ月前から龍神レイキメンバーの家族か友人しか、体験参加できないように制限かけましたが、
その制限を外すかわりに、何らか決めて、8月の講座から、
体験参加の枠を考え直します。
なので、8月以降、体験参加をお考えの方は、しばらくお待ちください。
体験でも 十分に、龍神レイキの凄さ、わかるよ!


↓奇跡的な結果を出す、クルクル・ミラクル 光の女神たち、龍神レイキ 北陸メンバー!
IMG_2984


話が自分の話になって すみません!😓


ほんと、Hさん(奥様)、よかったですね!

引き続き、レイキを続けてね!

そして、

家族の愛で、この成長のための試練を乗り越えてネ!

私も 陰ながら 応援させていただきます!!

浜田氏、、、

ほんと、素晴らしいご報告ありがとね!!

IMG_2976


それにしても、

ほんと、、、嬉しかった〜〜

まだ興奮して、ねれないわ(笑)

遠隔レイキしてから寝ます〜〜

おやすみ!

そして、

明日(今日)は、初めての津市でのレイキ講座、、、

がんばりまーす!

では、また!

IMG_9683

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール