= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_1873↑7/16 鞍馬山御神業にて。

こんばんは、、、

京都、合宿から帰ってきて、

スイッチが切れたように寝入ってしまいました〜〜。

特に今回、、、

7/15 全体合宿で、

初公開の「スサノオ」様の言霊を使った特別なアチューメント↓や、

IMG_1725
IMG_1737


7/16 鞍馬山 魔王殿での御神業(シャンバラ解除)、、、

IMG_1872


7/17 ↓こちらの出雲の大龍神様にチューニングを合わせた特別アチューメントと、、、

IMG_1994


精神力も体力(7/17の特別アチューメントは30名以上に、連続で、龍神アチューメントで使うクルクルと腕を回すアチューメント技を使う)も必要で、かつ、

意識の状態をある高い域に一定に維持し続ける必要もあり、

合宿が終わり、みんなと別れた途端、

スイッチが切れたように、ヘコヘコ・ヒョロヒョロになりました!(笑)

IMG_1857


それにしても、

↓集合した時は天氣が良かった鞍馬山でしたが、

IMG_1856


↓大杉権現でのチューニングを合わせる御神業を終えた後、まるで先を促すかのように、小雨とカミナリが鳴りだし、

IMG_1873
IMG_1831


↓魔王殿に着いた途端、土砂降りに!

IMG_1839


それは、まるで、人を寄せ付けない人祓いのゲリラ豪雨のようで、、、

しかも、我々全員が魔王殿の拝殿に入って、御神業をしている間だけ、

凄い稲妻の音!連続で!

まるで、上空に大龍神様が居たように!!

ほんま、凄すぎでした!!

もちろん、空間エネルギーも!!

IMG_1854


実は、、、皆さんが身構えると危険だったので、

皆さんには、天地宇宙自然界、そして、魔王尊 サナート・クマラ様に感謝の祈りを捧げる御神業をしていただいてもらっていましたが、、、

あの中、私は、鞍馬山 シャンバラ解除の御神業をしていたのです。。。

↓シリウス龍神族のリーダー、大巳貴命 鞍馬山 由岐神社にて。
IMG_1855


今だから、お話しますが、、、

IMG_1998
IMG_2011
↑白峰先生の著書。


忍者の家系の47代目当主 白峰先生によりますと、

凄い昔から、霊能者や陰陽師的な人たち、大御所たち、裏で日本国体や龍体日本列島 磁場を守っている人たち、

何人もの人たちが、鞍馬山のシャンバラ解除、、、

すなわち、魔王尊 サナート・クマラ様の封印解除の御神業をしてきたようなのですが、

誰一人、その御神業を成功させた人が居なかったようです。

IMG_1997


私自身は、輪廻転生を繰り返しながら、
何度か、シャンバラ解除の御神業に来ていたようなのですが、過去世では、成功していませんでした。。。


ところが、

2012年、、、白峰先生からご連絡が!

内容は、

白峰先生がシャンバラ解除の御神業に行ってはみたものの、ビクともしなかったようで、

白峰先生の腹心のチャネラーの方と、川島くんとで、

シャンバラ解除の御神業に行ってきてほしい、

今度こそ、川島くんなら、開けるはず、

とのことでした。

↓7/16
IMG_1789


そして、そのチャネラーの先生の方と合流し、2012年のある日、シャンバラ解除のために、鞍馬山 魔王殿に行きました。

その日も、どういうわけか、観光客でいっぱいのはずの鞍馬山でしたが、

誰一人いなく、そのチャネラーの先生が背後に座り、

私を見守ってくださる中、渾身の御神業をしました!

↓7/16。
IMG_1806


すると、シャンバラ解除の手ごたえを若干感じました。

直後、そのチャネラーの先生から、白峰先生に シャンバラ解除が できたかの確認の電話を入れますと、

リモートヴューイング(遠隔透視)の達人の白峰先生は、早速、リモートヴューイングで、魔王殿のエネルギー状態を確認してくださり、、、

約30% 開いた、、、ということが、わかったようだったのです。

↓7/16。
IMG_1791


その時、これまで たくさんの大霊能者の人たちが、シャンバラ解除の御神業をしてきたが、誰一人 ビクとも動かすことが できなかったのに、30%でも開くことが できたのは、大したものだと、お褒めいただきました。

IMG_1604


それ以降、実は、鞍馬山での シャンバラ解除の御神業は、

100%開くまで、あきらめず、何度か、しに行っていたのです。

↓7/16 鞍馬山 由岐神社。
IMG_1771


その後 2013年も、20名くらいで行った時は、さらに開き、全体の約50%が開きました。

その時は、魔王殿の地面が熱くなり、みんなで、びっくりしたものです。

そして、今回、白峰先生ではなく、いつも お世話になっている別の大先生に観ていただきましたら、、、

今回7/16の御神業では、なんと、100%開いたようなのです!!!

あの7/16 魔王殿での御神業中だけ、雷(カミナリ=神成)が、ビビるくらい凄い音で、ドンドン鳴っていたのは、

シャンバラがグワグワと開いていく様子が、現れていたそうです。

↓大杉権現。
IMG_1829


あいにく、その時のカミナリは、撮影できませんでしたが、、、

今年 4月の茨城県、、、最後まで天津神に抵抗したという星神様の 甕星香々背男大神様の封印解除の時のようでした。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49934999.html

IMG_3597


あの日も、長い時間、↑↓連続でカミナリがドンドン ドンドン、鳴り、落ちていました。

IMG_3643


この時、↑↓ビデオモードにして、カミナリを撮りましたが、

ほんと、龍神さまのようでした。

IMG_3642


この時も凄かったです。

IMG_3602
↓落ちた時の閃光、、、エネルギーが凄かった〜
IMG_3644


話が逸れましたが、、、

ほんま、凄かった7/16 鞍馬山 御神業でした!

↓島根 Tさん。
IMG_1792
↓伊豆 Hさん。
IMG_1800


そして、

7/17の大龍神様のアチューメントも凄かった〜〜

↓左からSさん、Kさん。
IMG_1911
IMG_1895


エネルギーに敏感な↑Kさんは、大龍神様のアチューメントが、八番チャクラからザクーと入っていくのが わかったようで、フラフラでした(笑)

あの時は、30名以上のティーチャーたちに連続で、

グルグルと腕を回す技↓で、アチューメントしましたが、

IMG_2001


この時は、さらに、これまで公開したことのなかった特殊な技も合わせて使いましたが、、、

エネルギーも凄かったですが、、、

その後の締めも凄かったでしたね〜。

IMG_2004
↑この一帯も、龍体日本列島において、重要な聖地、、、鞆の浦、、、義経さんも龍馬さんもご縁ある地。


ちなみに、あのグルグル腕を回す技は

2011年 震災前、仙酔島のすぐ横、皇后島↑で、

船井勝仁さんと、出雲神 封印解除の御神業に行った際、

スサノオ様が、私に教えてくださった技でした。

↓鞆の浦の 沼名前神社の鳥居に仙酔島が入ります。仙酔島 大弥山とエネルギーが繋がっています。
IMG_2002


実は、この皇后島は、非常に大事で、

もともと、神功皇后様が、仙酔島に行くたびに、まずは、この皇后島で、御神事をしてから、仙酔島に入ってました。

また歴代 皇族の方々の多くも、神功皇后様を見習って!皇后島に行ってから、仙酔島に入ってました。

仙酔島は、日本で初めて国立公園になったほど、世の中に、知られてはいけない秘密が隠された島、、、
(国立公園=都市開発ができない)

IMG_2005


そして、

その仙酔島の向かえに↑沼名前神社があり、

この沼名前神社の祭神が、スサノオ様であり、、、

実は、昔は、祇園祭の神輿は、

八坂神社(スサノオ様)からではなく、

この沼名前神社から、出ていたのです!

実は、それくらい重要であり、、、

↓仙酔島。ホテル ここから にて。
IMG_2006


グルグルの技=スサノオ様から=仙酔島(皇后島)で=沼名前神社=祇園祭(シオン祭)=八坂神社と、、、

あのグルグル技は、、、

まさしく、八坂神社、スサノオ様と関係した技であったのです。

IMG_2007


その皇后島の出雲神 封印解除の御神業の直前は、

出雲 神迎祭で、出雲神(↑上の写真の青い光)たちが降りてきて、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49894051.html

その後、その皇后島 出雲神 封印解除の御神業をし、

それらが、のちに、裏出雲での封印解除の御神業となり、

さらには、皆既月食 全国同時 御神業で
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40648819.html

IMG_1994


↑大龍神様の封印解除が成功することとなりました。

IMG_2008




あ〜、、、

ごめんなさい!

もう 遅くて、

何を書いているのか、わからなくなりました!😫



そうそう、思い出した!😅

7/17 ティーチャー合宿の締め、、、

みんなで、

IMG_1890


スサノオ様に、正式参拝して、

感謝と誓いのお祈りをした時、、、


スサノオノミコト様!

と、第一声を発すると同時に、

巨大なカミナリ音!!

ドンドン、ゴロゴロ〜!!!

と、

部屋の壁が突き抜けるほどの音!

びっくりしたよな〜〜

IMG_2009


タイミング良すぎ!!

で、、、

その時の雨雲レーダーが、↓これ!

IMG_1996


神奈川のUさんが、あの締めとドンドン ゴロゴロ〜〜の直後、雨雲レーダーを調べてくれたら、

↑龍みたいな形に!

アヒ〜!と、驚いてしまいました!

IMG_2012


ほんと、京都に ↑出雲の大龍神様が、、、キッタ〜!

という感じでしたね!


しかも、合宿会場を出たら、雨が止んでるし、、、

あの瞬間だけという感じでしたね。

でも、あの後、夜、寝るとき、

ずーと、またカミナリ ピカピカ ゴロゴロ ドンドン!でした。

ずっと ずっと 頭上に大龍神様が居たような感じ!

で、、、

まだ 言葉にはうまくできないけど、

今回の合宿や、これらの経験で、

凄く いろんなことが さらにわかったし、

私自身のエネルギーも、さらにパワーアップしました!

今週末の東京や長野、

その後の三重や富士山、

さらに、その後の出雲など、

皆さん、お楽しみに!!

特に、

長野は、今朝(昨日)、お告があり、単独御神業に行ってきますし、

また、

三重は、南海トラフや伊勢湾がらみで重要、

そして、富士山御神業も超重要で、、、

出雲も、こんどは、裏出雲のスサノオ様ゆかりの地をグワーと行きますが、

ここしばらく、重要御神業が続きそう、、、

↓裏出雲、スサノオ様 終焉の地 近くにあるスサノオ様のお墓。
IMG_2010


で、、、

それら重要御神業をやりきるためのエネルギーを、

大龍神様が授けてくださったような感じがします〜〜!


というこで、引き続き、、、

天命の道、楽しく がんばりまーす!

合宿の件、また投稿します!

おやすみ!


PS

↓今日(昨日7/18)、東京ではヒョウ!
IMG_1993
IMG_1992


なんか、、、エネルギーの変化が顕在化してますね!

ではでは、また!

↓京都から帰る時、レアな、ドクターイエローと4度目の遭遇!これまた 凄いでしょ!(笑)
(震災以降 4度目のドクターイエローですが、ドクターイエローと遭遇した後は、良いことや凄いこと 起こるんです〜〜 楽しみ〜〜)
IMG_2013

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール