= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日(昨日)、石川メンバーのAさんから

御礼のメールをいただきました。。。

読んでいて、私も嬉しく、、、

転載させていただきます!

IMG_0763


ーーーーーーーー

川島さんへ

石川講座と白山御神業と2日間、
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました〜😆✨✨

かなり濃ゆい濃ゆい2日間でいつまでも、この余韻に浸っていたいほどです…

IMG_0637


北極星をうけた以降、最近はアチューメントは受けていないのに、

講座の時に 川島さんの隣にいるからか、、、

いつもアチューメント後に頭がグワ〜ンと痛く酔ったみたいになるのが、じつは前日からジワジワきてて

講座の時はかなりのピークで、

最初は眠たくなり、それから頭痛 エネルギー酔い?みたいになり、吐き氣もしてきて…

いてもたってもいられず 頭部などにセルフヒーリングしてました。。。

IMG_0848


かおりんさんのレイキ講座もすごくわかりやすく、スーっと内容も入ってくるのに、
頭が酔ってる感じがずっとつづいてました…


明日の車の運転とか登山とか大丈夫かな… て不安になるほどに。。


川島さんの超能力入れてもらう直前に、メンバーさん数名に

「大丈夫??なんか、顔がいつもと違うよ💦おかしいね…」て言われるほど、自分でもなんか、おかしい、、てなってました。笑

ところが、サナートクマラ様のアチューメントをしていただいてからか、

だんだん頭がスッキリとしてきた氣がしました✨


サナートクマラ様すごいですね!!

IMG_0651


それから、川島さんの息吹が更にさらにパワーアップしてる✨てとっても感じました!

こんな息吹できる人 他にいないと思う…

と感じるほどに、、


川島さんのどんどん進化成長していくエネルギーに、
必死についていこうとして、私の体、頭はホゲホゲ〜とおかしかったのかな?て思いました。。笑

IMG_0648


2日も3日も予報は大雨のはずなのに、

講座中もだんだん太陽のあたたかい光が照ってきて、

ほんとうに毎回思いますが、

川島さんが来られるとどんな天氣だろうが、必ず晴れる!🌞

IMG_0758


きっと明日の白山御神業も晴れるんじゃないかな〜?て思ってましたが

みごとに晴れ、、、

御神業解散後から4日は一日中雨だったので、

この御神業の為に 天や神々様は晴れにしてくださってたんだな〜と感じました。

IMG_0765


しらやまさんの注連縄が正しい向きになっていたこと(前回のご神業で川島さんが封印解除してくださったからですね😭)
ほんとにうれしかったです…😭

水戸明神… 苔の絨毯… 静かだけどすごい所でしたね✨

あの地へは毎年初詣の時に通るのに全く知りませんでした。。

数年前までは水戸明神のちょうど裏に、

一ノ宮という駅があり 電車も通ってて、

公園もあったから、昔はもっとたくさん人々も参拝し、

公園では子どもたちが遊んでいて賑やかだったんだろうな〜… て切なくなりました。。

IMG_0764


川島さんのブログを見て、あの時封印解除もしてくださってたんだ‼︎と驚きました💦

たしかにわたしも仙骨を軸に体がまわるな〜と思ってたけど、

そんな大変な御神業だったなんて、、

水戸明神におられる神々様は、ずっと川島さんの事を待ってらしたんだろうな〜…て感じました😭

IMG_0755


産まれた時からお世話になっている白山比咩神社…

これからは、水戸明神も参拝させていただきます🙏🏻

そして信頼できる家族や友人たちを連れて行きたい!て思いました☺️

船岡山もレイキメンバーで行こうと思います!

綿ヶ滝も前回に行った時と別の場所?と思うくらい激しく、

この二日間に渡って 川島さんのエネルギーや大雨、滝のしぶきなどなどたくさん浴びて、

私自身とても浄化されたような氣がします😌✨

IMG_0753


お蕎麦屋さん花川も初めて行きましたが、いままで食べた中でだんとつ一番美味しいお蕎麦で感動しました〜😍

中今をひたむきに生き、天命をまっとうされてるご主人様がつくられた、愛のエネルギーに満ちたお蕎麦だからこそ、

わたしの魂も喜んでたんだー!てブログを見て納得でした!

ほんと、川島さんのブログの写真にはいつも笑わされます🤣

IMG_0769


今回は「サメイボ!トリハダ!ドレスデン!?」とか

ちょっと無愛想な街…ドレスデン の写真や

背中のインプラント触ってる時見開いた目の自分や…

なんか、なんかもうほんと伸介さんって凄いな〜て感じます😌

IMG_0757


すごく真剣にひたむきに愛をもって今を生きてて、

天命をまっとうされてて、感動もさせてくれて、

変顔や面白い事言ってみんなを笑わせてくれて、

楽しませてくれて、

常に走り回ってるのに、ブログも毎日のようにアップされてて、

こんなこと普通なかなかできないです💦

IMG_0613


大阪から来てた私の小学からの親友の、Oさんも

「レイキ講座本当にめーーーっちゃ良かったーー😍ありがとうー😍」て、ゆってくれてかなりうれしかったです〜✨

IMG_0645


川島さんのブログで「今はまだ小さな自分でも、周りに喜んでもらうために 何かできることはないかと考える人」
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50340551.html

常にそう思える人になれるよう、そしてそれを行動にうつせるよう日々生きていきたい!と思いました!


なんだか長くなってしまいすみません💦


川島さん、いつもいつもありがとうございます😌✨

ーーーーーーーー

と、嬉しいメールをいただきました!

ほんと、励みになります!

Aさん、ありがとうネ〜!

さて、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50340551.html からの続き、、、

おそば屋さんの花川で、感動の おそばを食べ、、、

つづいて、綿ヶ滝へ、、、

ここも、何度も行っている御神業ポイントです。

IMG_0844
↑↓超エメラルドのスッゴイきれいなところなんです〜〜
IMG_0845


その綿ヶ滝は、花川からすぐ、、、

駐車場から滝へと降りていきます。。。

↓写真は帰り。
IMG_0721


で、着いてみると、今回は、、、

前夜の豪雨で、、、

↓あらら、、、コーヒー牛乳みたいになってました〜!

IMG_0713


でも、これは、これで、

ワイルドな感じで、

いつもと違う綿ヶ滝の素晴らしさを感じました〜〜!

IMG_0714


で、

この滝でも、御神業を!

IMG_0711


生きとし生けるもの全てに恵みをもたらしてくださる滝さま、水神さまに、感謝!

真心込めて、御神業をいたしました!

IMG_0770


マイナスイオンたっぷりで、

いつも以上にパワフルな綿ヶ滝、、、

逆に私たちが充電できたように感じました。

白山比咩神社や水戸明神の御神業の御礼みたいに、

いっぱいいっぱい、エネルギーを注いでくれたように感じました。


ほんと、綿ヶ滝さま、ありがとうございます!!

感謝です!


予定を変え、短時間の御神業でしたが、

ほんと、素晴らしい御神業になりました!

IMG_0772


ほんと、皆さん、お忙しいところ、ありがとうございました!

白山の神々さま、菊理姫さま、龍神さま、、、

皆さま、お喜びかと思います!

IMG_0787


好天に恵まれ、

皆さんと 楽しく 有意義なひとときを過ごせ、

私も幸せでした!

また、

皆さんのチームワークの素晴らしさにも、

毎回 感動します!


我々は、今 大変革期の真っ只中にいて、

天変地異や 様々な試練が来てますが、

それらは、全て、

我々が進化成長するためと、

我々が皆、調和していくために与えられていること。。。


震災などを経験すると、わかりますが、、、

人間一人では、生きていけない、、、

周りの人たちと 助け合っていかないと 生きていけない、と氣づきます。。。


コンビニなど便利なものがたくさんある現代、

ついつい、独りでも 生きていけそうに錯覚しますが、、、


人間は、人間と言う言葉どおり、

人々にもまれて成長していく生き物、、、

だから、独りでは、成長しきれないのです。


まして、昭和の頃と違い、ますます分断化し、

殺伐としてきている人間社会、、、

一方、

自然界は全て助け合い調和していますが、

神々さまも自然界も、我々が調和することを望んでいます。。。


だから、

これから、ますます 我々が調和するように しむけるが如く、いろんな試練が来るかもしれません。。。


山に行けば わかりますが、

杉の木は 杉の木の役目、アサガオはアサガオの役目、

シダ植物はシダ植物の役目と、

それぞれが、それぞれ特有のお役目=天命を全うしつつ、

同時につながりあい、

山や森という調和した世界を築いています。


だから、我々人間も、

調和するためには、

まず 一人一人が役割=天命を明確にし、

持ち場 持ち場で、その天命を果たしつつ、

役割分担し、つながらないと調和しきれません。


天命は、タテのライン、、、

つながりが ヨコのライン、、、

このタテとヨコのバランスがあって、

はじめて 調和が生まれます。

IMG_0847


↑図柄にすると、島津藩みたいな紋みたいな図柄に。

タテ( I )とヨコ( ー )が、それぞれ正常に機能し、交わると、

調和=大和=◯が生まれます。

タテ、ヨコ、ククル(菊理姫の働き)、ヤマトの力!

だから、菊理姫さまの働きは、これから ますます重要なのです!

そして、

その タテ ヨコ ククル ヤマトの状態を表しているのが 丸十です。

ムー大国の紋章でも あります。

宇宙の大調和も 表しています。


だから、調和力、チームワークも 凄く大事なんです。

遠慮し合うチームワークではなく、

一人一人がポテンシャル高く能力を発揮し、

能力を発揮し合った者同士で、役割分担を自覚、

お互いをレスペクトしあい、手を結ぶことが、

丸十、調和なのです!


その雛型を表しているのが、龍神レイキでは、

この北陸メンバーたちなのです。

調和したチームは、チームとして、集合意識として、

凄くエネルギーが高いです。


そして、それがまた、

私が龍神レイキで実現したい型でもあります。


ほんと、北陸の皆さん、いつも感動させてくれて、ありがとうね!

ほんと、素晴らしいです!

ほんと、ありがとうございます〜!!


また、引き続き、神々さまへ 感謝、労い、

そして、誓いをお願いいたします!

ほんと、北陸メンバーの皆さん、ありがとうございました!




で、、、

お忙しい主婦の方々が多く、、、

お子様たちも学校から帰ってくるし、

浜田氏は仕事だし、、、

なので、

終了次第、、、すぐに解散しました〜!!



でも、

まだ、御神業は続きます!

最後、仕上げの御神業に向けて、

白山方向へと 車を走らせました!!

では、また!

IMG_0771


では、また!!

IMG_0849

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール