= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_5770


今、若狭湾を望む海の前に居ます。

昨晩は、

昨日 交通事故にあった 龍神レイキメンバーのお子さんに、遠隔レイキをしているうちに、早い時間に、そのまま寝入ってしまい、先ほど、

お月様が海に沈む頃に目が覚めてしまい、

IMG_5771


引き続き、遠隔していて、

一旦 終え、ふと 氣づくと、

お月様が沈みきった直後、写真を撮ることができました。

↓赤っぽく光ってるの、わかる?すごく幻想的だったヨ、
IMG_5768



さて、昨日は、琵琶湖を越え、

↓ピラミッド 近江富士。
IMG_5456
↓琵琶湖もキレイでした。
IMG_5496


到着したのは午後になりましたが、

福井県の敦賀(つるが)に来ました。

IMG_5772


先日、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50134526.html にも

書きましたように、5/26の双子座の新月の翌日、

若狭湾で 「シグナル的な地震」が発生しました。

それを受けて、

6/9 射手座の満月までに、御神業をしておきたいと、

他のスケジュールを変更、中止し、

急遽、福井県に来ました。

IMG_5769


この若狭湾には、全国の約3割の数に当たる原発が集中している『原発銀座』と言われる地域ですが、

この若狭湾で大きな地震や、北朝鮮からのミサイルなどが来て、この原発銀座が倒壊などすると、、、

近畿、北陸などはじめ、西日本エリアは、たいへんなことになります。

IMG_5770


しかも、断層だらけ。。。

なぜ、こんな断層だらけの場所に、たくさんの原発を作ったのか? 信じられません!

また、敦賀半島だけでも こんなにたくさん↓あるんです!

IMG_5777


現在、すでに ふげん が廃炉作業中で、また、

燃料棒が落下する危険な事故を起こして 問題になった もんじゅ も 廃炉決定、、、

敦賀原発1号機においても、今年の4/27に停止し、

現在は廃炉に向け、動いてますが、

敦賀原発2号機は、まだ検査中とのことで、

それぞれ 動きはあるものの、

原発、ならびに 放射性物質は、

今もなお、そこに あります。

で、、、

先日、新月後の若狭湾での地震に シグナルを感じ、

昨日、敦賀に来たのです。


敦賀での御神業は二度目、、、

3年ぶりです。↓

IMG_5778
↑3年前、敦賀 氣比神宮にて。このあと、福井レイキをし、福井レイキの後、単身 敦賀半島へと行きました。

3年前にレイキ講座と御神業を敦賀でしたのですが、、、

原発城下町 敦賀だからでしょうか、、、

なかなか 龍神レイキは 敦賀では根付きませんでした。

それから、なかなか行くタイミングがなかったものの、

今回、先日の地震を受け、氣になり、急いで来たのです!

IMG_5502


昨日は午後からになってしまいましが、、、

敦賀駅に着いたら、すぐにレンタカー屋さんに行き、

まずは、越前国 一之宮 氣比神宮に向かいました。

本殿で、アマテル式 参拝法でご挨拶し、

誰も居なかったので、光を立てあげ、

その後、さらに奥へと行きました。

IMG_5506


↑この鳥居の奥には、↓こちらの社、、、

神明社 内宮 と 神明社 外宮があります。

IMG_5503


ここは、人目に付きませんから、

この場所で、思いっきり、光の御柱を立て上げさせていたまきました。

3年ぶりに来たことを歓迎くださっているのか、

さわやかで優しい風が頭上で、

右から左、左から右へ、、、

そして、渦を巻きだし、

まるで、龍神さまが旋回しているかのように思え、

光に包まれてるように感じました。


その後、氣比の松原へ!

IMG_5783


氣比の松原は、

敦賀湾の最南部にあり、

敦賀原発などで何かあった時の、敦賀の街を守る防波堤的に霊的役割のあるポイントになっていますから、

ここでも、しっかり光の御柱を立て上げて参りました。

IMG_5509


今回は、敦賀原発はもとより、敦賀半島の先端まで行くつもりで向かいました。

天氣も良く、風も 心地よく、

海もキレイで、

ほんと、素晴らしいところでした。

IMG_5516


御神業の後、

裸足になって、座禅を組み、しばらく ゆっくりしました。

宝珠くんも からだを傾け、日焼け中かな?リラックスしている感じでした!(笑)

IMG_5522


で、しっかり 敦賀の大地のエネルギーをチャージし、

いよいよ、敦賀半島へと入って行きました!

しばらく走りますと、、、

IMG_5748


キレイな海がずっと続きます。

まるで、沖縄みたいです!

IMG_5746


うわ〜、、、こんなキレイな海のある場所が、

原発だらけなんて、、、

ほんと、なんで、こんは素敵な場所に作ったんだろう、、、

ほんと、我々 人間は、バカだね。。。

IMG_5564


そして、さらに進むと、

アヒアヒ〜〜、、、

なんか、凄くキレイな景色が目に飛び込んで来ました!

IMG_5562


宮古島みたいに、海が光ってるヨ!

IMG_5557


あわわわ〜〜

凄いキレイ!!!


あ〜〜 原発が無かったら、きっと この敦賀半島は、

ステキな癒しスポットになっていただろうな〜〜

と、思いました。

それにしても、原発は、どこも たいていパワースポットにあるんですよ。。。

それにしても、この↓キレイな場所、、、

まるで天の橋立みたいにパワースポットだな、、、と思い、

IMG_5553


地図で確認しましたら、

超びっくり!!

IMG_5788


敦賀原発のすぐ 近くやん!!


ウヒ〜〜、、、

なんで、こんなステキなパワースポットのあるところに

原発を作ったんだよ〜〜


IMG_5555


この島、どう見ても、大事な聖地だよ、、、

なんで、こんなところに、、、


ほんと、人間の 愚かさを感じるばかりです。。。


で、この島ならびに、このエリアに光の御柱を立て上げさせていただき、

さらに、進みました!!


さらに、進むと、、、

この敦賀半島が 聖地であることがわかる あるものを発見しました!

つづく!

↓夏至に近づく太陽エネルギーも 強まってましたが、昨日は優しいエネルギーでした!
IMG_5528

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール