= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
やっと、明日(今日)からの準備ができました。。。

そろそろ寝ようと思います。

IMG_9268
↑先日の宮古島&伊良部島にて。ドイツから移住してきたTさん夫妻と。

先日の、琉球のシャンバラ、伊良部島 御神業の時↑↓は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50005594.html

IMG_4795


ダブルレインボーが出るなど、

IMG_9460


素晴らしい御神業になりましたが、

36976864_Unknown


その時、3年ぶりに、伊良部島の海に、

30分ほど 入りましたから、

びっくり!!

↓写真は2年ほど前の宮古島。
IMG_4794


珊瑚が かなり減っていたのです!!

↓先日の宮古島。画像処理してません。そのまま!世界トップクラスの美しさです!
IMG_9347


露骨にわかるくらい、減ってたのです!!

IMG_9879


海が大好きな私としては、凄くショックでした!

IMG_9633


珊瑚は、地上でいうと、森のようなもの。。。

珊瑚が無いと、魚たちが生きていけないのです。

そして、魚たちが生きていけない海は、

我々人類だけでなく、地球という生命体にも悪影響を及ぼします。

IMG_1906


で、先ほど、明日(今日)からの準備ができて、

珊瑚のこと、ニュースになっていないか、みましたら、、、


◆日本最大のサンゴ礁で白化現象拡大、7割死ぬ 沖縄
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK1B524YK1BULBJ00B.html

◆沖縄の国内最大サンゴ礁…97%白化、56%死滅 海水温の高い状態続き
http://www.sankei.com/smp/life/news/161111/lif1611110002-s1.html

など、いろいろありました。

やはり、珊瑚は減っていたのです。。。


これから、皆さんも海に行く機会があると思います。

レイキメンバーの皆さんは、

泳ぐ機会などありましたら、

レイキしながら は危ないんで、

乾浴した後、身体中からレイキが放射されていると思って、珊瑚さんたちに感謝と労いの氣持ちを持って、泳いでいただけたら幸いです。

アジアの旅行客が やたら珊瑚を踏んづけたりしてますが(以前、あまりに酷く、注意したことがあります)

踏んづけないように、皆さんもしてくださいね。


とりあえず、おやすみ前、忘れないうちに、

お願いしておきます。


それにしても、ヨーロッパも恋しいけど、

海の写真見てたら、

あ〜〜、また海に行きたくなったナ〜〜

あ〜〜、海の禁断症状が出てきそう(笑)

この夏、あと何回、海に行けるかな、、、

またスケジュール 考えようっと!(笑)

↓オープンカーで走ると、青い海と青い空がドッキングして、ほんと 氣持ち良いし、地球を全身で感じるヨ!
IMG_9882


ではでは、またね!

おやすみ!

そう言えば、こないだ東京レイキ懇親会で見せてもらったけど、↓この写真を携帯の待ち受け画面にしていた人が居て、びっくりしてたら、何人かの人たちも それぞれ ブログから待ち受け画面にしてたのも びっくりしました!(笑)
確かに、私の御神業写真の多くは、Oリングテストをすると、良い意味のある ガチガチになるんです(笑)
それぞれ 選んでいる写真が面白くて笑いました。また待ち受けにしている人いたら、見せてね。(笑)
IMG_4783

↓私の待ち受け画面は、出雲 宍道湖に現れた大龍神さま!
IMG_4798

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール