= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3697
↑(笑)、、、店員さんたちが、イタリアやベルリンと違って、非常に愛想が悪かったのがびっくり。別の国みたいでした。


今、こちらは、5/29 23:50、、、

日の沈むのが遅いヨーロッパは、21:00頃で↓こんな感じです。

IMG_3694


だから、時間の感覚がズレてしまい、
遅くまで、飲んだり 食べたり してしまいます!(笑)

↓今日の仕上げ(笑)
IMG_3699


だから、

ドレスデンに着いたのは決して早くはなかったのですが、

日が沈むのが遅いので、ゆっくり回れました。

ドレスデンも、ほんと キレイな街でした。

IMG_3704


ゆったりと時間が流れ、芝生で、皆さん ゆっくりしていました。

IMG_3703


↓ワークしている人もいました(笑)

IMG_3617


↓レイキしている人もいました(笑)

IMG_3639


↓(笑) ハマりすぎ(笑)

IMG_3642


↓一通り 回って、20時頃、、、まだ日が沈みません。

IMG_3708
IMG_3705


↓日が沈んでないけど、夜ごはんです。

IMG_3701


↓氣球も飛んでました。

IMG_3702


↓みんなが ゆったりしているヨーロッパ、、、ほんと、癒されます。

IMG_3672


食事の後、仕上げにスイーツを食べて、

IMG_3693


その後、明日の御神業に備え、簡単なワークをし、みんなと別れました。

今、こちらの時間で、5/30 0:00の鐘が鳴りました。

なんとも、心休まる鐘でしょう〜〜。

そろそろ、私も 寝ようと思います。

皆さんは、朝ですよね!

今日も一日 がんばってくださいネ〜〜。

おやすみなさい〜。

おはよう〜(笑)

IMG_3700


では、また!



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール