= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


IMG_0476


昨日は第二回 愛媛レイキ、、、

前日は栃木県宇都宮でのレイキ講座だったので、栃木から愛媛とハードスケジュールだったため、、、

昨夜は、ホテルにチェックイン後、すぐに爆睡してしまい、ブログ投稿できませんでした〜。。。

IMG_0150


さて、

昨日の第二回 愛媛レイキ、、、

和氣藹々、楽しい楽しい 愛媛レイキになりました!

まずは、、、

レイキ前に、伊豫豆比古命神社(椿神社)に行きました。

IMG_0107
IMG_0111


その後、会場に行き、レイキ講座を始めました。

まずは、初参加の方々に 来られた きっかけをお聞かせいただきました。

初参加の中のお一人は、、、
河上くんのお友達のアロマテラピストの方でした〜。

↓河上くんのフェイスブックから。
IMG_0153


アロマとレイキは、最強の組み合わせの1つなんですが、
龍神レイキのメンバーは、アロマを お仕事にしている方々も多く、、、

龍神アロマレイキ!!愛媛でも遂に!!
という感じで、嬉しかったです〜!

その後、愛媛レイキを開催するきっかけの立役者の一人である、、、河上くんから ご挨拶していただきました〜。。。

愛媛県レイキメンバー 第一人目の河上くん、、、
ほんと、いつも楽しく最高です!(笑)

IMG_0152


その後、全員に自己紹介していただき、
和氣藹々と、楽しく始まりました。

IMG_0117


新居浜から来てくださった Kさんは、
前回 私がお伝えした特殊な方法での遠隔レイキを使ったことで、
お医者さんがびっくりするくらい、ご家族のお身体が劇的に良くなった報告や、

ピアノの先生の Sさんは、ピアノ教室で子供たちにレイキをしてあげたり、など、

聞いていて、嬉しくなるご報告をたくさんいただきました〜!

その後、

海外で普及しているレイキ事情やレイキの知識などをまとめた映像を見ていただき、理解を深めていただきました。

IMG_0120


※ハーバード大学 ウェルネスセンター レイキ ページ
http://cw.uhs.harvard.edu/tools/modalities.html#reiki
※コロンビア大学 メディカルセンター レイキページ
http://ccw.columbia.edu/patient-care/integrative-therapies/reiki

IMG_0481

↓レイキを語る レイキを推奨しているコロンビア大学 心臓外科教授 マホメット・オズ医師。
IMG_0484
IMG_0479
↓ミランダ・カーさんもレイキヒーラー。
IMG_0485

↑ハーバード大学やコロンビア大学など有名大学はじめ、チャールズ皇太子やハリウッド女優まで、日本以外のほとんどの国では認知されている『レイキ』、、、日本発祥の技術なのに、使わないのは もったいないネ!


そんな感じで、
和氣藹々と ゆったり始めてしまったので、
終了予定時間を1時間ほどオーバーしてしまいました!

IMG_0486


懇親会も楽しく、

お話が途切れなく、盛り上がりました〜!

ほんと、楽しかった〜!

次回も 四国は、愛媛でレイキをしようと思いますので、

またよろしくお願いいたします!

IMG_0476


さてさて、今日は、松山の高浜港より 興居島へと行ってきました。

IMG_0488
IMG_0284
↑仙酔島に似てます。


昨年 行きました 二神島にも近い島です。

今日は つくやいなや、、、

興居島にご挨拶をすると、、、

いきなり、、、

虹の日輪が!!

IMG_0392
↓鳥も来て、、、歓迎された感じでした!
IMG_0230
IMG_0230


西日本各地、この虹の日輪が出て観測されていたようですが、、、

IMG_0347
IMG_0409


ちょうど、興居島を出る時、虹の日輪が消えました。

約3〜4時間ほど、御神業している間だけ、ずっと出ていたのです!

IMG_0492


興居島については、たくさん お伝えしたいことがあるので、詳しくは また!

ほんと、素晴らしい 第二回 愛媛レイキと興居島でした〜

では、また!




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール