プロフィール
IMG_9942
↑日光東照宮は、北極星を背後に設置。日光東照宮は江戸城の北に位置し、日光東照宮に降り立った北極星のエネルギーは江戸城に流れ、江戸ならびに関東の鎮守となっている。


こんばんは。

今日(昨日)は、明日(今日)の栃木(宇都宮)レイキに備え、

栃木に前日入りしました。

〜神戸、沖縄、宮古島、伊良部、そして、東京、、、

その後、栃木県に着きました。


宮古島、伊良部の御神業に感動したてのまま、

↓青い海と空がドッキング!氣持ち良かったナ〜!
IMG_9881


栃木に来ております。

宮古島に居た時、

月に1度、震度1クラスの地震があるか ないかの宮古島で、

M6.4はじめ、珍しく地震が多発しましたが、、、

IMG_9965


M6.4の地震は、2010年10月4日以来、約6年半ぶりでした。

また、私自身、宮古島で 強めの地震を体験したのは、2回目でした。

前回は、もう5年くらい前になりますが、宮古島で有名やユタの方のご自宅にお招きされた時、、、

その方に降りたお告げでお会いすることになったのですが、、、

そのユタの方と初めてお会いし、お茶を出してくださった瞬間に 揺れました! そのタイミングは、ほんと、びっくりしました。

36976160_Unknown
36976208_Unknown


今回も、あまりにもタイミングにびっくりしましたが、、、

シャンバラの動きに合わせて 行かされた感じでした。

IMG_9878


よく、、、

「川島さんが 行くところは、地震が多い」と、

船井勝仁さんはじめ、いろんな方々に言われますが😅

皆さん、勘違いしないでネ😅


私が行くから 地震が起こるんじゃなくて、

全てでは ありませんが、

「大きな地震が起こる可能性がある場所へ行き、

地震が起きる前に、

御神業(大地へのレイキ)によって、

その土地にエネルギーを降ろし、流し、

その土地を浄化したり、エネルギー的に正常化させることで、

大きな地震が 少しでも 小さく済むように」御神業をしに行っている場合があります。

36976576_Unknown


今回に関しては、宮古島・伊良部島の予定を組んだ後、

だいぶ経って、ある有名な先生から 連絡があり、

「伊良部島は、

龍体日本列島の大事なシャンバラの入り口の一つであり、

その伊良部島あたりが5/11前後 動き出す可能性があるので、

しっかり御神業してくれ」と言われてました。

36976864_Unknown


それを聞いた時、やはり その日は、宮古島・伊良部島で良かったんだと確信しました。

そして、万全を期して、宮古島レイキ講座を御神業に変更し、

5/8 伊良部島を回ったのです。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50005594.html

IMG_9283


すると、翌日、6年半ぶりのM6以上の地震があったのです。

36976768_Unknown


先ほどの先生からも連絡があって、、、

「伊良部島に行ってくれていて、良かった」と言っていただきましたが、、、

私自身、何がどうなり、どうなっていくのか わかりませんが、

いつも 最前を尽くしているだけです。

IMG_9969


伊良部島の重要ポイントの一つ↓も、

みんなで御神業に行き、

IMG_9280
IMG_9300


ほんと、淀んでいたエネルギーが軽くキレイになり、

場が明るくなりました。

IMG_9285


ほんと、御神業に行っといて、良かったナ〜 と、

私も思いました。。。

IMG_9938
↑日光東照宮の巨石にて。

あちゃちゃちゃ〜〜

日光東照宮の今日(昨日)の御神業のことを書くつもりが、

宮古島・伊良部島のことになってしまったわ〜。

日光東照宮について、、、

ちょっと書きます!

IMG_9922


日光は、日光東照宮ができる前から聖地でした。

「日光」とは、もともと「二荒(フタラ・補陀洛)」と書いてましたが、

空海さまが、「二荒(フタラ)」を 読みを変え、

「ニコウ(日光)」としました。

IMG_9971


日光三山は、

日光連山(日光表連山)のうち、

男体山(2,486m)、女峰山(2,464m)、太郎山(2,368m)の三山を言いますが、

↑地形的には、日光東照宮は、

男体山と女峰山からのエネルギーが降りてくる龍穴になるパワースポットです。

フタラの、フタも、

ニコウの、ニも、

その2つの山のことを言ってる感じもします。

その2つの山から降りてくるエネルギーによるパワースポットの力と、

↑冒頭にある 北極星の力を活用し、

それらのエネルギーを、江戸ならびに関東へ、、、

IMG_9908


今日(昨日)、日光東照宮に行ったのは 2回目でしたが、

今日(昨日)、改めて よくよく見ると、

ほんと、凄い装置だな〜〜と思いました。

江戸、そして、関東を守るため、がんばられたな〜〜と思いました。

IMG_9900


ほんと、大事な場所です。

IMG_9930


栃木ならびに関東の方々には、時々、御神業に来ておいてほしいと思いました。

IMG_9940


で、私がヨーロッパ行く前に、

いろいろ氣になること、、、

IMG_9898


特に関東圏に関して、、、

IMG_9915


今度 5/21の東京(原宿)レイキの二部の私の講義の時間を

最新 御神業関連情報のお話にし、

いろいろ お話しておきたいと思いますので、

御神業に動ける方は、

よろしくお願いいたします。

IMG_9925


ではでは、明日(今日)、

栃木レイキ&御神業講座 がんばってきまーす!

では、また!

IMG_9879

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ(お申込み 可)】龍神レイキ 遠隔レイキヒーリング サービスの実施について
  • 【5/22 0:10更新】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・大阪・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【変更あり 4/25 9:15 更新】2017年7月 予定スケジュール(合宿・津・富士山・広島・石川・長野・福岡・東京・大阪)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ(お申込み 可)】龍神レイキ 遠隔レイキヒーリング サービスの実施について
  • 【5/22 0:10更新】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・大阪・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【変更あり 4/25 9:15 更新】2017年7月 予定スケジュール(合宿・津・富士山・広島・石川・長野・福岡・東京・大阪)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • イタリアからドイツへ、、、
  • イタリアからドイツへ、、、