プロフィール
IMG_9658
↑龍、、、琉球の龍の元である、と言われる伊良部島にて。


昨日、5/11 0:00の
蠍座の満月&遠隔アチューメント、、、

ほんと、凄かったのでした!!

ご感想、ご報告くださった皆さま、ありがとうございました!

私も、実は超凄い状況で、、、

新たな力を体得したようです!!!

IMG_8518


裏出雲〜皇居〜伊勢志摩、
そして、琉球〜宮古島・伊良部島の、

内地 龍体〜琉球 龍玉を繋げた 龍体日本列島の正常化と 住まう人々の意識覚醒と平穏を祈った御神業は、

IMG_9729


昨日の満月の御神業で、一区切りだったのでした!

さて

その満月の御神業は、、、

IMG_9591


御神業前、5/10 23:45頃、

満月の見える場所に行くと、

雲が厚く、、、満月が チラ見えするくらいでした。

IMG_9590


そして、

8分前の5/10 23:52より

満月に感謝、大地に感謝を捧げ、

天命の誓いを立て、

まずは、

光の御柱を立て上げる御神業をいたしました!

IMG_8515


出雲〜皇居〜伊勢〜琉球〜伊良部と結んでいったエネルギーを背負い、、、

満月のエネルギー、

そして、

虹色の龍神様のエネルギー共に、

光の御柱を立て上げました!!!

IMG_9465
↑伊良部島 御神業 直後。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50010120.html

そして、

その光の御柱を軸に、

その光の御柱から、

満月にチューニングを合わせる 世界中の人々に、遠隔アチューメントが届くように、、、

また、

深い癒しと意識覚醒、そして、健康とご多幸をお祈りしつつ、

満月&虹色の龍神様のエネルギーを遠隔アチューメントいたしました!

IMG_9512
伊良部島 御神業 直後。


す、す、すると、

初めは曇っていた夜空でしたが、、、

光の御柱を立て上げはじめたら、、、

満月の周りから 徐々に雲が消えていき、、、

そして、

遠隔で、皆さんにエネルギーを送り始めたと同時に、、、

ほんと、ちょうど同時に!

なんと!月の輪が現れました!!

遠隔アチューメントしながら、、、

びっくり & 感動でした!!

↓月の輪 見える?
IMG_9592


そして、

ありがたいことに、御神業&遠隔アチューメントを終えても、1分くらい、月の輪が出たままだったので、すかさず、撮りました!↑

現れた時は、輪が やや虹色がかっていて、
(↑この写真の時も まだ少し 虹色がかってる)

ほんと、感動しました!!


しかも、その 皆さんに遠隔アチューメントをしている最中、、、

私は、皆さんにエネルギーを送るパイプ(筒)になっているだけなのですが、、、

超濃い大量のエネルギーが ドバドバ〜〜っと、降りて(入って)くるので、

いつも以上に

天地宇宙と繋がる軸がブレぬよう、そして、グラウンディング・キープに 非常に意識をして、

宇宙から、満月から 降りてくるエネルギーをしっかり受信し、皆さんに遠隔で お送りさせていただきました!

IMG_9218


レイキティーチャーの方々は、わかると思いますが、

普通のレイキヒーリングで受信する宇宙のエネルギーの量というか 密度と、

アチューメントする時の宇宙のエネルギーの量、密度が数段に大量でパワフルであるんです。

まして、龍神レイキならではの、陰陽師的というか、

ムー的というか、シャーマニックな技を使うと、

ほんと、超大量にエネルギーが降りてきます。

IMG_3787


そのエネルギーを無駄なく、発信するための精神性というか、意識を高めることが、龍神レイキ ティーチャーの大きな学びになります。。。

今回、ほんと、凄いエネルギーで びっくり!!

IMG_8810


裏出雲から皇居、伊勢志摩、、、

そして、
琉球(龍玉)

沖縄本島 国常立尊様の聖地から、
宮古島へ、、、

そして、
仕上げは伊良部島と、、、

龍の島と言われる伊良部島は、

島自体が龍神様であり、

琉球(龍玉)の龍の始まりの聖地とも言われています。。。

また、

先日 書いたと思いますが
伊良部島もまた、シャンバラの入り口で、、、

地球のコーザル体、原因の世界にアクセスする入り口の一つであり、

龍体日本列島ならびに、この地球にとっても
人類社会にとっても 非常に大事な聖地とも言われています。

IMG_9733


そんな凄いエネルギーも受け、

ほんと、今回の御神業もまた、凄く意味があると感じましたし、

昨晩5/11 0:00の御神業&遠隔アチューメントで出た虹の月の輪は、

その意味が間違いなかったことを教えてくれたようにも感じました!!

IMG_9414
↑超聖地 ピラミッド大神島。

ほんと、地震の少ない宮古島で、m6.4の地震は結構 揺れたし、

天氣予報は 見事に外れて、天氣がずっと良かったし、

ダブルレインボーも、月の輪も出るし、

伊良部島は、これまでになく、エネルギーは高かったし、

IMG_9347
IMG_9410
↑冗談ぬきで、宮古島は↑このまんまの色!超キレイだった!海が蛍光色みたいにピッカーと光っていたよ!

宮古島も伊良部島も、何十回も 行ってますが、

これまでで一番 キレイだったし、

ほんま、凄かったです!

IMG_9592


クドいですが(笑)

ほんと、ちょうど遠隔を始めた瞬間に、

スパッ!と 輪が現れたんです。

ほんと、びっくり、嬉しかったのでした!!

ほんと、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

感謝!!

ありがとうございました!


あと、私事ですが、、、

IMG_9265


今回、実は、予約していたホテルが

オーバーブッキング!?となっていたようで、、、

ホテル側から、

隣のホテルで、お泊まりいただいきたい!?

と、

頼まれたのです!?

で、、、

隣のホテルって?と お聞きすると、、、

なんと、

一泊10万円ほどの、ラグジュアリーなホテルだったのです!!

しかも、食事代なども含め、全て無料で結構です。と!!

超びっくりでした!!😳😳😳

さらに、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50005594.html にも書きましたか、

レンタカーも 頼んでいたレンタカーではなく、

値段そのままで、そのレンタカー屋さんの最上級のオープンカーに変更してくださり、

しかも、一日分のレンタカー代までサービスしてくれるという、、、

ホテルにレンタカーに、、、

連続で、普通では 考えられない大サービスをしていただきました!

しかも、結局 無料で泊めていただいた高価なホテルをチェックアウトする時には、優待券をくださったのですが、

その優待券を見ると、、、なんと、50%off!

びっくりしました!!

また 来てね〜〜と、神様からのお取り計らいにしか、考えられませんでした!

↓ヤマトブー大岩と伊良部大橋。
IMG_9668


ホテルや飛行機など、アップグレード運の強い私でも、

このなの初めてでした!(笑)

(ちなみに、これまで最高のアップグレード運は、昨年のドイツレイキに行く際、飛行機がエコノミーから、フルフラットのビジネスクラスになったり、沖縄のマリオットでスタンダードを予約していたのに、超広いスイートルームに!(笑) ホテルは よく、jrスイートやスイートなどにアップグレードされるんです!神様のお取り計らいとしか、考えられない!)

今回、20日間ほどの長期の長旅だったからか?

いたれり つくせり、、、神様の お取り計らいとしか、ほんと、考えられません!!

ほんと、、、感謝!!

素晴らしい満月からのエネルギーも含め、

素晴らしいプレゼントをいただいた氣分でした〜〜!

IMG_9281


そして、さらに、もう一つ、、、

昨日、

生まれてくる前の記憶を持った 子供、、、

生まれてくる前の記憶だけでなく、

あの世(原因の世界)と この世(結果の世界)の記憶や、
龍についての記憶など、

いろんなことを知っている子供のことを、一昨日 知り、

泊まっていたホテルの近くで住んでいる(親がお店をしている)もことがわかったので、

帰り 寄ってみたら、

たまたま その子供が、学校を休んで居たのです!


9歳の男の子でしたが

今日は、ウエサクの満月の日だから、

学校を休んで、お店に来る人にプレゼントする、

と、プレゼントを用意して お店に居ました。


お母さん曰く、お店は毎日 開いているわけでもなく、
また 子供も学校があるので、

平日の昼間に、子供と一緒に お店に居ることは珍しいことだそうです。


行く前、、、何の根拠もなく、、、

その子供は、学校を休んで 店にいるはず、

そして、会うことになる、

と、ピコピコ!感じてましたが、

ズバリ その通りになりました!


そして、その子供から、

2.3アドバイスをいただきました。

IMG_9735


大阪レイキに いつも来てくれる A君(T君)↑や サオリちゃんなどと同じようなニュータイプの子供だな、、、と、

感じました。

その子供も、A君と同じようなことも 言ってました。

↓A君からのメッセージ(ちなみに 昨日会った子供は、↓A君の言う悪魔を、魔物と表現してました。幽界のことも詳しく、びっくり!)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49321093.html
IMG_9737


↓A君が見ている私の本質の姿!?(実は、これまで誰にも 言ってませんでしたが、私と仲の良い 凄い先生たちも、私の本質というか 背景存在を、A君と同じように見ています。↓これは何か わかるかな? 昨日 会った子供も、龍について、A君同様、詳しく知ってました)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49162559.html
IMG_9736


きっと、私ら(30〜60くらい?)の世代が、

これまでの社会を 終わらせ、

その 不思議な子供たち、、、

インディゴチルドレンや
クリスタルチャイルド、
スターチャイルド、
レインボーチルドレンなど、

呼び名は いろいろ ありますが、

そういった霊格の高い ニュータイプの子供たちが、

次の社会を建設していくのかな?

と、

昨日もまた ヒシヒシ 感じました!


実は、私も、そのニュータイプみたいなのです!?

古いニュータイプというべきかな?(笑)

最初は、↓の写真の22歳の頃に、有名な先生に、初対面で言われました。

↓1ケ月かけて インドネシアの島々を回っていた22歳の頃。
IMG_6900


今でこそ、インディゴやクリスタル、レインボーとか 呼び名がありますが、

昔は なかったので、

なんでも見える先生たちは、

私の特殊なオーラのことを話し出し、

いろいろ 当てられたり、いろいろ、予言されてましたが、、、

それらの話は、恐ろしいほど、当たりまくりでした。😳

IMG_9739


きっと、

先ほど書いたような子供たちが大きくなる 10年後、20年後、30年後は、

今とは 全く違う社会になっているだろうな〜〜
と、

ほんと、思います。


今の大人たちや社会が 型にハメようとしても

ハマらない 偉大な子供たちが 次々 現れています。

そして、

世代交代、、、そういったニュータイプの人間が増えてくると、

我々 人類の集合意識も、社会の在り方も

どんどん 変わっていくでしょう〜〜。


物質次元、左脳領域に 縛られず、

時空超越、宇宙領域、原因の世界にまで アクセスできるニュータイプが

どんどん世の中を変えていくんじゃないかと思います〜〜。


今回、その子供と会えたのも、ほんと、よかったでした!


いろいろ書きましたが、濃いい数日間でした!


ではでは、また!!

PS

出雲〜皇居〜伊勢〜琉球(龍玉)〜宮古島・伊良部島を経て、

体得した 国常立尊(国常立大神)様にチューニングを合わせた 特別アチューメントを、
5/20 浜松レイキ、5/21 原宿レイキのみで、
皆さんにプレゼントするね!

しっかり受信して、パワーアップし、
私がヨーロッパに行っている間、
日本列島のエネルギー安定に使ってネ!

よろしくお願いいたします!

※諸説ありますが、
国常立尊様(艮の金神様・ヤハウェ)=大龍神様=地球霊王=サナート・クマラなどと言われています。
↓写真は全国同時御神業の翌日、伊勢から出雲にエネルギーを持って行く御神業直後に宍道湖に現れた大龍神様。
IMG_9740

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【随時受付中(ボランティアメンバーも随時受付中!)】龍神レイキ 無料 遠隔レイキヒーリング(龍神レイキメンバーのご家族・ご友人向け)
  • 【随時受付中(ボランティアメンバーも随時受付中!)】龍神レイキ 無料 遠隔レイキヒーリング(龍神レイキメンバーのご家族・ご友人向け)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • 【満員・受付終了(★解散場所 追加更新)】7/31 富士山界隈 御神業(7/30富士山レイキご参加の方のみ、ご参加可能。無料ワリカン)
  • 【満員・受付終了(★解散場所 追加更新)】7/31 富士山界隈 御神業(7/30富士山レイキご参加の方のみ、ご参加可能。無料ワリカン)
  • 【満員・受付終了(★解散場所 追加更新)】7/31 富士山界隈 御神業(7/30富士山レイキご参加の方のみ、ご参加可能。無料ワリカン)
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  • マヤ暦 時間を外した日、、、内観内省してね!
  • 【あと若干名(misaさんも来るヨ)】7/30 富士山レイキ講座 & プチ御神業講座 ※無料でサナート・クマラ アチューメント、超能力を活用した特別アチューメントと骨格の正常化付き!
  • 【あと若干名(misaさんも来るヨ)】7/30 富士山レイキ講座 & プチ御神業講座 ※無料でサナート・クマラ アチューメント、超能力を活用した特別アチューメントと骨格の正常化付き!