= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_9267
↑ドイツから宮古島に移住してきた 旦那さんのTさん・奥さんのNさん夫妻と。伊良部島にて。

IMG_9270
↑飛行機から宮古島↓
IMG_9269
↑眼下には、東洋一のホワイトサンドビーチ 前浜が見えました!↓着いて すぐ前浜を見てきました!アヒアヒ〜!キレイでした!
IMG_9189


今日(昨日)は、沖縄本島から宮古島に移動し、

ドイツから移住してきた↑Tさん・Nさん夫妻のご自宅に向かい、合流し、伊良部島へ 御神業に行きました〜。


Tさん・Nさん夫妻との出会いは、今から2年半前、、、
2014年10月、

ドイツに住んでいた お二人が、宮古島のレイキ講座にご参加してくださり、その翌日の宮古島 聖地巡りにも ご参加してくださったことが ご縁です。

↓2014年10月 天海山にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40966466.html
IMG_9293


その後、2016年9月の第一回 ドイツレイキ講座↓で再会することになりました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48430276.html
IMG_9294


ドイツレイキ講座は、NさんとIさんのご尽力により、実現したのです。

ドイツ在住のIさんも、日本に帰郷した際、レイキ講座を受けに来てくださり、

その際に、Nさんのお話をIさんにし、

ドイツで、NさんとIさんが会ってくださり、、、

ドイツレイキ開催へと話が具体的に進んで行ったのです!

↓ドイツレイキ開催の立役者、IさんとNさん!このお二人が居なかったら、ドイツレイキは実現しませんでした!感謝!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48423257.html
IMG_9295


そして、今年、、、

2年半前、聖地巡りをした時の宮古島の美しさを忘れられず、

宮古島に移住してこられたのです!

↓伊良部島 渡口の浜にて。
IMG_9268



さて、そのTさんとNさん夫妻と合流し、

伊良部島へ向かいました!

IMG_9265


数日前まで、宮古島でのレンタカーの手配を忘れていて、

宮古島で、いつもレンタカーをお願いしている会社に、お願いをしたら、、、

今日(昨日)、空港に着いたら、

最初 頼んでいた車から、値段そのままで、

最新ワーゲンのオープン↑を使ってください〜と、

びっくり!またまた オープンカーになりました!

音響も良く、オープンカーにしては広く、ありがたかったのでした!!

昨日の沖縄 御神業↓に引き続き、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49999963.html

IMG_9296
↑聖地 タッチューをバックに。

またまたオープンカーで、、、ほんと、楽しかったです!(笑)

ほんと、真夏を避けた時期は、沖縄は、オープンカーで行くのがオススメです!

青い海、青い空が ドッキングして、ほんと、自然との一体感をドライブでも感じますよ!

↓浜比嘉島にて。浜比嘉島へは、海中道路を走るので、道路でも氣持ち良いですよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46913729.html?p=2
IMG_9297
↓海中道路。
IMG_9298


車の話になってしまいましたが(笑)


さて、御神業は、まずは、

龍神の島 伊良部島の 龍の目に当たる 対となった二つの池がある『通り池』↓へ
ご挨拶に行きました。

↓上空から見ると、本当に 目みたいでしょ!?
IMG_9299
IMG_9266


二つの池に ご挨拶を済ませ、

さらに奥にある聖地『なべ底』に向かいました。

IMG_9284


そして、この なべ底で しっかりと御神業をしました!

IMG_9216
IMG_9283


その後、渡口の浜などに行き、

IMG_9282


今回のメインである 伊良部島のシャンバラの入り口、、、

超聖地 ヌドクビアブへ行きました。

ここは超ディープな聖地です、、、

道もわかりにくく、、、ご縁のない方は、なかなか たどり着けないのですし、

心して行かないと 怪我などしてしまう超聖地です。


今回は、このシャンバラ・ヌドクビアブに 光を降ろすことと、

Tさん・Nさん夫妻をお連れする、というミッションが一番でした。

IMG_9225


ジャングルみたいな草木の生い茂ったところを入って行きます!

そして、しばらく行くと、岩の溝みたいな入り口があるので、地下に入って行きます。

IMG_9226


そこを、足下を注意しておりて行くと、

IMG_9236


そこは 内部空洞化した 洞窟のようになってます。

↓全て Tさん撮影。
IMG_9285
IMG_9286
IMG_9287
IMG_9289
IMG_9288


そして、この中に拝所があるのですが、

まずは、そちらでご挨拶し、また、初めて この地に来たTさん・Nさん夫妻を、神様にご紹介させていただきました。

すると、、、

光がピッカー!と 入ってきて、

IMG_9280


まるで、Tさん・Nさん夫妻をお待ちかねだったかのように、

歓迎の光を出してくださりました!!

そして、その光は、まるで、龍か蛇のようなシルエットになって二体 現れました。

その龍の光は、Tさん・Nさん夫妻のようにも感じました!?

IMG_9232


そして、ご挨拶した後、いよいよ本番です。

さらに奥へと進んで行きました。

すると、

、、、

、、、

、、、

バーン!!!

IMG_9237


↑な、なんでしょ!?


実は、これこそ、神の宿る聖なるものなのです。

その形は、まるで 剣のようでもあり、龍神レイキのエネルギーを降ろす時のシルエットにも見えます。

↓与那国島 ムー陸上神殿にて。
IMG_9301


そして、こちらに しっかり光の御柱を立て上げさせていただきました!
(ちなみに、前回 2016年10月の時は、真っ暗闇の中、いきなり 中かが光、、、びっくり! よく見たら 10月なのに、、、ホタルでした!びっくりでした!)

もう こちらには、5〜6回 来てますが、、、

今日はさらにエネルギーが上がっておりました。

IMG_9300


Tさん・Nさんが来てくれて、神様が喜ばれているようにも 感じました!!

で、、、御神業を終えると、さらにエネルギーが上がり、

場が明るくなり、空氣が良くなっていました。

↓これまで来た中で、最も明るくキレイになりました!
IMG_9241


ほんと、感動です!

ありがとうございます!


一日中、曇りの天氣予報だったのに、

ますます晴れだし、、、

伊良部大橋↓も すごくキレイでした!

IMG_9279


締めくくりは、

ユートピアファーム宮古島で直会(なおらい)です!
http://www.utopia-farm.net

IMG_9281


私は 欲ばって バナナジュースとバナナ&紅芋ソフト、、、

めちゃめちゃ うまかった〜!強烈!!また行きたいわ〜。。。


ということで、楽しい一日でした!!

IMG_9254



ということで、、、

Tさん・Nさん、、、ほんと、ありがとうね!!

次回、、、また宮古島か、与那国島あたりで!

よろしくお願いいたします!!


このたびは、ありがとうございました!!

ではでは、またね!

IMG_9268

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール