= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_9128


今日(昨日)の仕上げは、沖縄・瀬長島にあるケイスケ君↓のお店↑で 直会(なおらい)でした〜😊

↓ついつい長居してしまいました😋
IMG_9121


全国各地、いろんな飲食店に行く機会のある私ですが、

ケイスケ君は かなり優秀なスタッフです。

↓ケイスケ君が働いているお店。
http://www.posillipo-cucina.jp
※予約してから行くのがオススメです。
IMG_9129


私自身、ちょっとバーやオーラカフェ、クラブやオールディーズバー、イタリアンレストランなど 通算15年、飲食店で働いてましたけど、

彼は本当、優秀なんです。

また沖縄に行く機会があれば、お立ち寄りください。

夕陽がキレイですヨ!

IMG_9098


さて、今日(昨日)は、沖縄 御神業、、、

今回の御神業は、、、

実は、、、

出雲〜皇居〜伊勢の御神業の続編になります。

↓の図には、艮の金神 とありますが、

IMG_6920
IMG_8876


艮の金神さま とは 国常立尊さまのこと。

実は、今回、

沖縄で唯一、国常立尊さまを祀る 国常立尊さまの磐座のある超聖地に3年ぶりに 行っておりました。

↓3年前。
IMG_8954

↑3年前は、琉球の龍神さまを内地(本州)にお送りする 御神業をしに行っておりました。↓岩山をよじ登ってでしか行けない危険な登山です。
IMG_8955
↓その3年前の御神業の後に現れた龍神さまは、本州の方向に向かって 飛んで行かれました。
IMG_8953



今回は、出雲〜皇居〜伊勢と光のグリッドを結んだことで 現れた 光の太柱 と、

琉球(龍の玉)のエネルギーを結ぶ 最終段階の 御神業をしてきました。

(龍体と龍玉 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48561074.html

実は、琉球(龍の玉)と龍体(内地=北海道〜九州)を

霊的に結ぶのに、6年ほど かかりました。

今日(昨日)に至るまで、何十回? 100回 超えてるかな?

沖縄本島だけでも、凄い数の御神業をしてきました。


↓沖縄本島 最北端 辺戸岬。背後は観音様の横顔。
IMG_9135
↓同じく最北端付近 大石林山。
IMG_9136

↓沖縄本島 ヤタガラスの聖地にて。
IMG_9132
↓浜比嘉島 龍神の聖地。
IMG_9138
↓斎場御嶽(せいふぁーうたき)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48021912.html
IMG_9144
↓この光の玉は斎場御嶽にて。先生方の霊視によると、私の過去世の一つが斎場御嶽と関係が深いとのこと。
IMG_9145
↓玉城にて。玉城も斎場御嶽と同様に私の過去世と非常に因縁深く。たいてい、沖縄本島に来たら、玉城と斎場御嶽は、ご挨拶に行ってます。
IMG_9140



本当、沖縄本島だけでも たくさんしてきました。

それぞれ、大地の正常化や 再活性化、封印解除など、

いろいろしてきましたが、、、

この龍の玉と龍体を結ぶ 御神業が一番 時間がかかっています。

IMG_9061


今日(昨日)、国常立尊さまの聖地↑に行き、

6年ほど かかりましたが、ようやく結び付けることが でかしたか、と思いました。

さて、その国常立尊さまの聖地は、、、

ご縁のある人しか たどり着けない聖地です。

↓ジャングルみたいなところを入っていきます。
IMG_8999
IMG_9001


琉球 開闢の女神、アマミキヨさまの降臨の地と言われている場所の一つです。

↓最初の御嶽で、ご挨拶。
IMG_9002
↓こちらでも ご挨拶。
IMG_9003


とてもディープな聖地で、ジャングルみたいな草茂る場所を入っていき、

途中からは急な岩の坂(ピラミッドライン)を ロープだけを頼りに登っていきます。

↓道は無いです。ピラミッドタイプの山ですから、積み重なった岩を足場にロープを頼りに登ります。かなり冒険です!
IMG_9004


そして、ちょっとしたスペースが出てきます。

そのスペースにも磐座↓があります。

↓こちらでも ご挨拶。
IMG_9056


で、、、

まだ 急な崖道は 続きます↓

IMG_9006


う、う、、、アヒアヒです!!

でも、やるしかない!!



ということで、、、

今 2時なんですが、、、急な睡魔で、、、

続きは、またに!ごめんなさい!


おやすみ〜。

IMG_9150



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール