= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image


先ほどの記事にも書きましたが、、、
この21年間、ひたむきにレイキしてきました。

阪神淡路大震災がきっかけで、
一念発起し、勤めていた会社を退職し、

啓蒙活動を始めようと、
まずは ちょっとバーを始め、そのタイミングでレイキと出会いました。

↓啓蒙活動!?(笑)オカマ イベント!?(笑)ちょっとバー にて。
IMG_8922


最初の15年間は、自分でお店とか会社とか、いろいろ経営していたので、そちらも忙しく、、、

でも、忙しいけど、

病氣で苦しんでいる人のことを 放っておけなく、

仕事の合間をぬって、レイキをひたむきにしに行っていたものです。

↓ビジネスマン時代。
IMG_8923


私が行っていたのは、主に、余命1〜3ケ月、あるいは、半年もつか、もたないか、と言われるようなガンの人たちが圧倒的に多かったですが、、、

その他、白血病やクローン病、筋ジストロフィーや てんかん、うつ、パニック障害、その他、聞いたことの無い名前の病氣や、名前が覚えられない病氣などなど、
実に たくさんの病氣の人たちに会ってきました。

現代医学では治せないような病氣がほとんどでした。
私がアチューメントを受けた大手レイキ団体でも直した実績を聞いたことのない病氣がほとんどでした。

きっと、普通なら、尻込みしてしまいそうな大病が多いと思いますが、

現代医学でも、他のレイキでも、
無理かもしれない、と言われる病氣でも、

私は、病氣で苦しむ人の姿を見るたびに、
あきらめず、ひたむきに レイキをしてきました。

image


もちろん、レイキだけでなく、
病氣の方や そのご家族と共に、
病氣になった原因を一緒に探ったり、
これまでの人生を振り返ってもらったりと、
コミュニケーションも大事にし、
お一人お一人、限られた時間で、精一杯に やらせていただきました。

すると、次々と奇跡が生まれたのです。。。

IMG_8924


それから、続いて、

東日本大震災が大きな きっかけとなり、

レイキを教えることになりました。

それまでの15年間は、ボランティアでしか、レイキをしたことがありませんでしたが、

いろんな人たちからのリクエストもあり、
レイキを教え始めることになりました。

同時に、様々な先生方からの打診により、
全国各地を『御神業(宗教チックな響きですが、私は信仰心という神を敬う「心」はありますが、宗教はしてませんし、レイキも宗教ではありません)』という名のもと、

レイキを活用し、

阪神淡路大震災や東日本大震災のような災害が起こらぬよう、あるいは、大難を小難になるよう、大地の浄化に努めてまいりました。

image


よく レイキ講座で お話してますが、
私自身は、神社やパワースポットに特別興味があるわけではないのですが、

様々な先生方からの打診や、ピコピコ!により、

私が興味あるか?ないか?は関係なく、
行くべきところに、行くしかない!という氣持ちで動き続けてまいりました。

IMG_8928


多くの人々は、
好きなことや 興味あること、
あるいは、メリットのあること に動く傾向がありますが、

私は、そんなことより、
また、自分が どうのこうの、より

「行くべきところ」、「するべきこと」を 常に優先してきました。

「べき」と書くと、べきべき教の信者みたいですが、、、そんなんじゃなく、

「《自分の》興味やメリット、好奇心」より、

「《社会性のある》天命の道」や「命に関係すること」を優先にすることが信条なだけなのです。

IMG_8925


やるだけ やり切って、何かあっても、それは受け入れられるかもしれないですが、

もし、自分が手を抜いて、大惨事があったら、きっと、私は後悔します。


阪神淡路大震災の無残な現場を見た時も、
東日本大震災の時の悲惨な光景を見た時も、

無力感や虚無感、
悲しみも 非常にありましたが、

何より、
自分の 至らなさに 腹立たしく思いました。

私は、やり切れていなかったと。。。

IMG_8926


そんな氣持ちが 湧いたことが、
良いことか、どうかは わかりませんが、

東日本大震災の直後、
私は、いろんなものを捨て、
また、自分の染み付いた くだらない意識も 一掃し、

暗中模索のような感じで、
レイキを しまくりだしました!!


そして、そのタイミングで、

生まれてからずっと、右腕が曲がり、痙攣し続けていた先天性の病氣の方と出会い、

その方に初級+中1のアチューメントしたら、

なんと、45年間 止まらなかった右腕の痙攣が止まり、

その翌月には、中2〜3のアチューメントをしたら、45年間 曲がりっ放しの右腕が動く、という奇跡が起こりました。

実は、その頃までの私は、
ほとんどの、他のレイキ団体やレイキヒーラーの方々と同様、
後天的な病氣は、もとに戻せても、
先天的な病氣は、なかなか 難しいのでは?
と感じ、

症状を緩和するくらいなら できても、
完全にもとにもどすのは難しいと、
感じていたのですが、、、


先ほど 書きましたが、
東日本大震災を機に、

自分の至らなさを感じ、
染み付いた くだらない意識を一掃していた お陰で、

もとに もどせるか、もどせないか、を考えるより、

まずは、全力でやる!

結果は、どうなるか、わからないけど、

持てる力を全て使い、全身全霊全力で やる!!やり切る!!

ただ ただ その 氣迫だけでやりました。

すると、そんな奇跡が 次々に起こるようになり、、、

それは、ボランティアでしていた15年間より、濃密で、また、結果が出るのが早くなり、

次々 次々 全身全霊全力でやっているうちに、

今のように、北海道から沖縄、海外まで、
私のレイキ、龍神レイキは広がりました。

取り立てて、このブログ以外、宣伝もしていなく、
龍神レイキの本は一冊も出していなく、
ひっそりと やっていましたが、

全身全霊全力で やっていると、
ここまで 広がったのです。

image


その全身全霊全力のエネルギーに、無意識に引き寄せられた人たちや、過去生に因縁のある人たちが集まってくださってるのかな?なんて、感じますが、

その結果、その現象を見た時、

私の信条、、、

したいこと、や メリット、興味ある ことではなく、

天命や命を優先にする。

という決意、覚悟、根っこが 間違っていなかったと、つくづく感じます。。。

image


よく、うまくいかない人というのは、

できない理由を考えたり、探したり、
あるいは、
やれない言い訳を考えたり、探したりしますが、

私は、どんな病氣の人にあっても、
できない理由や やれない言い訳を考えるのではなく、

そんなことに時間と労力を費やすのではなく、

そんな時間と労力があるなら、

どうしたら、
健康な状態に戻れるか?
元氣になってもらえるか?を考えるような意識になりました。

そんな意識も よかったのかな?と思います。

image


もう一度 言いますね、、、

あなたの優先順位は、何?

好きなこと?
メリットあること?
興味あること?
それとも、
天命?
命にかかわること?

あなたは、できない理由を探す人?
それとも、できるように工夫・努力する人?

image


私は、この21年間、レイキと経営をしてきて実感しますが、、、

最低 この二つのこと、
この二つの意識をブラさず、
ひたむきに 生きていれば、
オーラは大きく 美しく輝き、
きっと 誰もが 幸せになれるんじゃないかな?なんて、考えます。


天命、命、そして、工夫、努力、切磋琢磨、、、

己を磨き続け、挑戦し続ける!

その継続が、きっと、大きな大きなオーラになるんだと思います。。。

image


うっ!もう4時だ!

寝ます!

明日(今日)の神戸レイキも

全身全霊全力で、やるぞ!!

もちろん、ギャグも全力で!?(笑)

では、また!

IMG_8927

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール