プロフィール
IMG_8893
↑先天性の難病 二分脊椎症を わずか10ケ月ほどで乗り越え、歩けるようになった 龍神レイキ 最年少ティーチャー さおりちゃんと。今日(昨日)。

IMG_8908
↑メキシコのバーにて、知り合ったばかりのお兄さんにも、超能力!(笑)↓ライブハウスでも、上はインコグニートさん、下はブランニューヘビーズさんたちに。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49459324.html
しかも、世界で通用する言葉『REIKI』は、道具が要らず、
どこでも、有事の際にも、すぐにエネルギーを出せます!
IMG_8909
IMG_8910

↓そして、この お方にも!? 2014年9月、青森で ばったりお会いした際のことでした!霊的にも、凄く意味あるんです!
IMG_8912
IMG_8917



さて、

今日(昨日)は大阪 天地ワーク、、、

天地ワークは、正式には、
天地発魂法 or アチューメントヒーリングと言い、

龍神までのアチューメントを受けた方は、
天地発魂法 F1〜F5(スサノオ様)、F6(国常立尊様)、

龍神未満の方は、アチューメントヒーリングなので、

天地発魂法 or(または) アチューメントヒーリング なのです(笑)

共に、

ペーパードライバーのように、名前だけのレイキマスタではなく、

21年間、400名を越す難病の方々(健康な方や 小さな病氣や体調不良の方など入れると2000人くらいはしています。もっとかも!)に リアルにレイキ&超能力をしてきた私からの
(アチューメントは20000セッションオーバーです‼️ この5年間では、きっと 一人のレイキティーチャーの記録としては、世界最高かも!?)

原因の世界・結果の世界の両方にアクセスした スーパーヒーリングをし、

癒した後、

意識覚醒に特化した特別アチューメントをする個人セッションです。

IMG_8907


だから、

難病の方から、意識覚醒を目指す方、

レイキの腕前を上げたい方など、いろんな人たちが来ます。

特に定期的に来られている難病の方などは

お医者さんもびっくりするくらい劇的に状態が改善されていきます!

さて、その天地ワーク、、、

今日は、ゴールデンウィークだからか?

親子で来てくださった方が、ほとんどでした!

普段、レイキ講座に連れてこれない 年老いた親御さんや、

お子さんなどを連れて来られる方が何組か、いらっしゃいました。

皆さん、帰りには、オーラピカピカ!明るい表情で、元氣になって帰っていかれました!

ほんと、嬉しかったです!

皆さん、ありがとうございました!!

IMG_8911


これからも ますます腕を磨き、皆さんに 喜んでいただけるよう、

そして、現代医学で あきらめられている病氣でも、

良い結果をどんどん出せるよう、

がんばっていきます〜!!

image


また、今日(昨日)、天地F6を受けてくださったYさんからご感想をいただきした〜!以下、、、

F6アチューメント中
・伸介さんの他にもうひとり?後ろに立っていました
・緑色の鱗を持つ龍神様の赤ちゃん?3体
・赤龍と青龍の姿
・紫と白のカラーが交互に出現
・大きな龍神様の顏→伸介さんが変化したような感じ
・今までにない左脳フリーズ
・厳しさの中にある大きな愛に包み込まれたような感覚
・とにかく熱い

拙い感想ですが…以上となります。
F5もフラフラになりましたが、F6はそれ以上にフラフラになりました(笑)

と、、、ご感想いただきました!

ほんと、皆さん、ありがとうございました!!

image



あと、今日(昨日)は、別会場で

ティーチャー試験対策講座がありました!

指導にあたっていたシジマさんとヤナギさん、

IMG_8905


そして、ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

IMG_8895


参加くださったSさんから 感想が届いていたので、転載しておきます!

以下↓

5/5 ティーチャー試験 対策勉強会(大阪会場)に出席して、本当に良かったです。

昨日の川島さんのティーチャー専用情報交換システムへの投稿を自分の事としっかり内観し、

今の自分の位置を知る為参加させていただきました。

シジマさんヤナギさんそして、この機会を設けくださった川島さんありがとうございました。

ヤナギさんの美しくフェミニンな型のお手本の数々、

お二人による型のチェックと1人1人への丁寧な指導、

シジマさんの愛のこもった今日の対策勉強会に来た人限定❗️言霊のポイントのアンチョコプリントのギフト、

お二人から型のテスト時の心構えの教え、

模擬テストプリント配布と順番当て答え合せ、

動画の内容の質疑応答など、

とても充実していてあっという間に終了時間となりました。

後は自分がシッカリできるようになるだけです。

考えずにマイベリーベストペースでやります❗️

今日本当にありがとうございました。


以上、、、

IMG_8898


また東京でも開催しますので、

関東方面の方々も 是非是非、よろしくお願いいたします!

IMG_8897


ティーチャー試験は、

落とすための試験ではなく、

ティーチャーの皆さんが、胸張って、レイキアチューメントができるようになってもらうための試験です。


昨今、経済性を優先し過ぎて、

試験どころか、何のチェックもしなく、また、

何のフォローもしない、レイキ団体やレイキティーチャー、レイキマスターがたくさん居ます。

結果、まともにアチューメントできるレイキティーチャーが育たず、

日本のレイキ界は、ガタガタです。

そんな中、

うちは、ちゃんと やりたいんです!

アチューメントって、その人の人生や未来、意識の状態に凄く影響を与えてしまいます。

だから、

うちのレイキティーチャーたちには、

正確でかつ、問題ない、事故のない、

安全で、クオリティ高い アチューメントを確実にしてほしいのです。

そのための試験です。


龍神レイキ のティーチャーさんなら、誰にしてもらっても、

素晴らしいアチューメントをしてもらえる、、、


と言われる龍神レイキ ティーチャーになってほしいのです!


だから、がんばってください。

決して難しいことではありません。


皆さんが一人前になれば、

凄い光を発することになるんです!

世の中に、光を さらに広げたことになるんですよ!


だから、

ティーチャーの皆さん、よろしくお願いいたします!!

IMG_8896


では、引き続き、よろしく!!

では、また!!

↓与那国島 ムーの陸上神殿 御神業中に現れた謎の発光体、、、
image
↓その後、入って行った⁉️ 撮影してくれた人がビビってしまい、ピンボケなのが残念ですが、知り合いの先生の霊視によると、ムーの大王の下に居た12人の神官の一人であり、ムー連合国の中の、与那国島〜石垣島〜宮古島などのエリアの小国の王のエネルギーだとか⁉️
IMG_8916

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ(11月再調整)】2017年 10月〜11月 スケジュール
  • 【お知らせ(11月再調整)】2017年 10月〜11月 スケジュール
  • 【お知らせ(11月再調整)】2017年 10月〜11月 スケジュール
  • 【お知らせ(11月再調整)】2017年 10月〜11月 スケジュール
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】無料 遠隔ボランティアレイキのお申し込み / 遠隔ボランティアレイキメンバーも随時募集中!