= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

今日は早めに横浜入りをし、

一つ 氣になっていた場所に 御神業に行ってました。

それは、伊勢山皇大神宮という横浜総鎮守、関東の お伊勢さん、に行っておりました。

IMG_8286


何が氣になっていたか?と言いますと、

伊勢山皇大神宮には、磐座があるのですが、

その磐座は、

なんと、奈良県 三輪山 大神神社から移設してきた磐座なのです!?

IMG_8290


伊勢神宮 ご鎮座2000年奉祝の記念事業として、

平成8年に大国主大神の和魂の大物主大神が岩そのものに宿っている磐座を、大和国 一ノ宮、三輪山の大神神社の御分霊として移設鎮座したものとなっております。

伊勢山皇大神宮の主祭神は、
伊勢神宮の天照大御神となっております。

天津神です。

IMG_8294


でも、摂社の杵築宮↑には、大国主命など、

国津神が祀られ、、、

そして、平成8年には、

大物主大神が宿るとされる磐座が、、、


大物主大神は、大いなる物部の主、、、

天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日尊(ニギハヤヒ)で、

国津神、、、


うむうむ、、、

なぜ、三輪山 大神神社の磐座を持ってきたんだろうか、、、

推測ですが、、、

神社の方は、伊勢神宮の天照大御神は、

女性神である「アマテラス オオミカミ」ではなく、

男性神である「アマテル クニテルヒコノホアカリクシミカタマノニギハヤヒ(天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日尊」であることを知っているのかもしれません。。。

元伊勢 籠神社でも「彦火明命(ヒコノホアカリ=ニギハヤヒ)」として、ちゃんと祀られていますし、、、

こちら伊勢山皇大神宮も、わかってて、

ニギハヤヒ=大物主大神の神力に授かりたく、磐座を持ってきたのかな?とも感じました。。。

↓本殿。
IMG_8296


でも、、、

でも ですよ、、、


磐座というのは、何らかの意図があって、

配置すべきところに 配置しているはずなんですが、、、

その太古からの意図を無視し、

人間の思惑で、

三輪山から伊勢山皇大神宮に移設するのは、

良くない感じがしますよネ?


あるはずの磐座が無くなったことで、

三輪山のエネルギーバランスが崩れるし、

また、

もともと無かった場所に、磐座を移設するなんて、、、

これまた この横浜の土地のエネルギーバランスが崩れるんじゃないかと思います。

もちろん、この磐座だけでなく、

自然界の摂理に合致していない電磁波だらけの有害な建造物の多い現代社会では、

その磐座以上に、土地のエネルギーバランスを崩しているものが、山のようにありますから、、、

それ以前の話なんですが、、、

少なくとも、三輪山にとっては、

内臓の一部が持っていかれたようなもので、

辛いことだろうと思います。


その磐座のことが、氣になっていて、
御神業に行ってきたのです。

IMG_8298


行ってきましたら、、、
伊勢山皇大神宮 自体は、素晴らしいところでした。

ところが、問題の磐座、、、大神神社磐座の敷地は、、、

やはり、、、というか、場が乱れてました。


無いはずのものがあり、

また、

そこに 願掛けをしに来る人なども居るのでしょう。

残念ながら、場が乱れておりました。


で、

磐座さんに お詫びと感謝を申し上げ、

磐座自体は、動かすことはできませんが、

エネルギー的に、磐座の持つエネルギーを、

三輪山へと繋げ、戻していきました。

IMG_8289
↑宝珠くんは、御神業には、心強い相棒です!御神業には、宝珠くん、宝珠ちゃんを持って行くと良いよ。

IMG_8303
↑三輪山と三輪山山頂に現れた大龍神さま。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48189140.html

三輪山は、私とは 凄く ご縁深い聖地で、
もう数え切れないほど、行っておりますし、
数々の御神業をして参りました。

特に、
龍神アチューメント(龍神レイキ)の 型が、 位山、玉置山、そして、この三輪山での神秘体験で受信しましたし、

また、

大神神社に行くと わかりますが、
注連縄が、出雲タイプになっており、

普通の注連縄と逆向きになっています。
(出雲の注連縄は逆向きで、しかも太いですが、それは、それだけ出雲神の祟りを恐れて、封じ込めるために太くしているのです。天津神の出雲神への恐れがわかります)

↓注連縄が逆向き。大神神社。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/44829391.html
IMG_8304


注連縄は、外からの邪氣を入れないようにする装置ですが、
(神域と人間社会の境界線)

逆向きになっているということは、

中に祀られているエネルギーが、外に出ないようにしているわけで、

出雲大社も、大神神社も、逆向きになっていますが、

それは、封印、幽閉のための注連縄であり、

また その社と祝詞は、封印や幽閉、あるいは、鎮魂のための装置とも言えます。

すでに、出雲大社も 大神神社も、ちなみに、伊勢神宮も、

ハードルの高い 命懸けの、封印解除の御神業は終えていましたし、

何度も通ってきた三輪山でしたから、

この伊勢山皇大神宮の磐座のエネルギーを、

三輪山に繋ぎ、戻すことは、そんなに難しくは なかったです。。。

(私の御神業のスタンスとは、これまで権力者たちが神社という装置と祭祀という術を使い、好き放題に いじってきた日本の大地を、もとの正常なエネルギーの状態に戻すことです。ちなみに、いじられっ放しの神社ばかりではありません。良い神社もありますし、いろんなこと・真実を知り尽くしている神職の方もいます)

繋げた瞬間、、、確かな手ごたえを感じました。

磐座さんに宿るエネルギーは、
これまで 息苦しかったのでしょうか?
ずっと耐え忍んでいたのでしょうか?

また

三輪山の方からは、伊勢山皇大神宮の この磐座を早く戻してほしいのでしょうか?

凄い吸引力というか、呼び込むエネルギーが、グイグイと、リアルに感じました。

そして、磐座さんは、

勢い良く 解放されたかのように、
軽く 元氣になってくるのが わかりました〜。


あ〜〜、、、よかった!

もとに もどった!


御神業に来て、よかった〜〜と、
つくづく思いました。


これから 世の中も、人間も、
大きく変わっていくでしょう。

しかし、

先日も 書きましたが、

土台が ぬかるんでると、、、

あるいは、

土台が不自然・不調和な状態になっていると、、、

変化・進化の強い流れによって、

大地が、人々が、
グラグラと振り祓われる可能性が強まります。

↓伊勢山皇大神宮。
IMG_8299


一つ一つ 草の根運動ですが、

一つ一つ 日本の、この龍体、、、

龍の国、日本をもとにもどしていきましょう。


皆さんも、御神業講座で学んだことを活かして、

大地を正常化させてね!

骨盤の正常化のように!


ではでは、また!!

IMG_8217

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール