プロフィール
こんばんは、、、
牡牛座の新月の今宵、皆さん いかがお過ごしですか?

これからの次のステージに向け、
魂レベルで、要るもの、要らないもの、整理整頓できましたか?

そこできちんと精査して しっかりとした土台ができていれば、これからますます楽しみな流れになってくるしょう〜。


私の方は歯医者さんにも行き、、、
しかも急な予約だったにも 関わらず、
急な雨のお陰でキャンセルが3人も出て、
6時間かけて、歯を修理していただきました😅

これもまた、土台づくり、、、😆

そして、その整理整頓した土台を踏み台に、さらなる挑戦が続きそう、、、

IMG_8134


なかなか公募できるような御神業は最近あまり無く、申し訳ないですが、
ハードルの高い御神業が増えてきているので、個人的に裏神業で動いておりますが、、、

シリウス、国常立尊様、虹の龍神様、甕星香々背男大神様、

経津主神様、武甕槌命様、クナトノ大神様、

猿田彦大神様、スサノオ様、役行者様、空海様などの働きで

ほんと、動かされてます。。。

(経津主神=国津神の可能性大、武甕槌命=甕星香々背男大神様同様に甕が付いてますが、武甕槌命もまた、国津神の可能性がある。クナトノ大神=猿田彦大神の可能性大。甕星香々背男大神=天津甕星とも呼ばれ、映画『君の名は。』にも関係する神様ですが、今、この甕星香々背男大神様の働きによって、凄く動かされてます。レイキ創始者 臼井甕男先生にも、ニギハヤヒ=天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日尊様にも、甕の文字があります。。。甕の暗号、、、。これから、ますます大事な暗号になると思います。ちなみに、ニギハヤヒ様の一般的なお名前には、甕の文字が入ってませんが、甕の文字を省いたことで、封印をかけていると言われています)

↓先日、封印解除の御神業に行っておりました。茨城県 大甕神社にて。
IMG_8130
IMG_8130


そんな中、5月6日に、

みずがめ座 流星群が見えるようです。

甕は、みずがめ も意味しますから、

これまた 大事なシグナルが宇宙から発せられるかもしれません。

IMG_8128


↓アストロアーツより
http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/9054_ph170506

毎年ゴールデンウィークの終わりごろに活動するみずがめ座η(エータ)流星群は、ハレー彗星の通り道を地球が通過し、そこに残されていた塵が地球の大氣に飛び込んで、上空100km前後で発光して見える現象だ。

今年の予測極大時刻は6日午前11時ごろと日中なので、6日の未明から明け方が最も流れ星を見つけやすい。上弦過ぎの月は2時ごろに沈むので、それ以降は月明かりの影響を受けずに観察できる。空の条件の良いところでは1時間あたり10個程度、空が明るいところや視界が開けていないところで実際に見えるのは5個程度と予想される。

以上、アストロアーツより

〜〜〜〜〜〜〜〜

その日は、神戸レイキ、、、

六甲山や甲山、西宮、芦屋と、磐座や巨石群などが集中する文字どおり、神の戸、、、

みずがめ流星群が見えたら良いな〜〜

そう言えば、、、

神戸、、、阪神淡路大震災もまた、

私が脱サラし、啓蒙活動、天命の道を歩む 大きなきっかけとなりましたが、、、

神戸と言えば、

今から、12年前、神社が全くないポートアイランドで、

神棚を持ち込み 一大イベント↓をしたことを思い出します。

IMG_8135


その頃、故 船井幸雄先生が主幹を務めていた『FUNAI MEDIA』という雑誌で、私の連載コーナーがありました。

今日、掃除していたら、

今、X JAPANの活動で忙しいSUGIZOさんとの対談が書かれている一冊が出てきたので、

もう12年経ってますから、シェアしたく思います。

読みにくいですが、ご参照に。

あくまで、12年前の記事として読んでくださいね。

↓1ページ目
IMG_7676
↓2ページ目
IMG_7675

IMG_8136


ではでは、また!

IMG_7679

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)