プロフィール

宇宙自然界の摂理は

人智を超えています。。。


これまで、人間は、その自然界を克服しようとしてきました。

してきて、してきて、、、

今、地球の自然環境は、ますます破壊されていき、病人も増え、

それは、現代社会や現代のテクノロジー、

そして、我々の生き方、在り方、意識の行き詰まりが現れているかのようです。


どうでしょうか?

そろそろ、我々は、他の動植物同様に、

宇宙自然界にチューニングを合わせて生きていく方が良さそうじゃありませんか?


宇宙自然界を克服するより、
宇宙自然界と共鳴し合って、生きた方が 楽だし、楽しいと思うよ。

宇宙自然界の摂理を無視し、
エゴで生きようとしたって限界あるよ。

さぁさぁ、
宇宙自然界の摂理に反したものを手放していこう!

欲や恐怖や不安感に縛られている場合じゃないよ!

それを手放し、天命に生きた時、

本当の自由が手に入るよ!

IMG_7995


東日本大震災から6年経っても、なかなか 変わらない世の中ですが、、、

実は、昨年2016年11月14日のスーパームーンから特に、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48866724.html

多くの人々の潜在意識の中では、

「もう 変わらなきゃ、、、」とか、

「足かせになってる悪習慣や 染み付いた悪い思考パターンをやめなきゃ、、、」とか、

「もうじき、世の中は 次のステージに行くんだ、、、」とか、

「次のステージに向かって、がんばろう、、、」とか、

潜在意識の中の意識の変化が始まり出しています。

image


そんな とても大事だった 昨年11月14日のスーパームーン、、、

そのスーパームーンの時期、

良き選択が できた方々は、今まさしく、その潜在意識どおりに、自分自身の変化・進化を感じていることだと思います。

一方、
選択をミスったままの方々は、人によっては、今 試練の時を迎えている人もいるだろうし、
そして、これから、その歪みは 大きくなる可能性もあります。

(良き選択=天命や宇宙自然界に合致または近づいた選択。
ミスった選択=天命や宇宙自然界から遠ざかる選択。損得などの欲や好き嫌いの感情に振り回された選択)

IMG_7996


そんな中、、、

明日、4月26日 牡牛座の新月を迎えます。


新たな局面、進化成長に向けての春分の日と、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49700047.html

3月28日の牡羊座の新月でスタートを切り、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49754734.html

空間波動がグッと上がる中、

4月11日には、龍体日本列島の7つのチャクラに相当する聖地に、

シリウス系の半霊半物質化したUFOが7機 来ていたそうです。(大先生 談)

IMG_4940


私は それを知らず、神様というのか、高次元存在というのか、お導きのまま、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49802610.html

山口県の秋芳洞で、その満月時間に たまたま御神業をしていましたが、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49845924.html
(観光地なのに、たまたま、誰も居なかったのです!思い存分 御神業できましたが、、、UFOが来ていることを知らず、思いっきりやりましたら、、、凄いエネルギーでした!)

IMG_7997
↑ムー与那国島 海底遺跡 亀のモニュメントにて。上に乗ってるのが私。


その日、4月11日を境に、地球の振動数が上がったそうです。

3.18次元から3.33次元に上昇し、
いよいよアクエリアスの時間が本格化していきそうだ、とのことでした。。。

IMG_6908
↑水と龍。出雲 宍道湖にて、御神業直後に現れた龍神様。


水の如く、、、龍の如く、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49475856.html

水の流れは

天地宇宙自然界の摂理に合致しないものを 洗い流すが如く、

ますます強まると、、、

すなわち、
振動数が上がるとは、

わかりやすく言うと回転数が上がることで、

グルグル回転数が上がるとは、

グラウンディングの弱い方や意識が不安定な人は、
しっかり つかまっていられなくなり、
弾き出されてしまうようなことがあったり、

あるいは、

しっかりグラウンディングできている方は、

洗濯みたいに、禊ぎ作用が強くなり、
内にある不要なものが出ていこうとすることで、

一時的な不調があったりしたかもしれませんが、、、

そんな作用があったのが、

4月11日からです。。。

IMG_7957
↑昨日、帰りしな、奄美 マングローブでの御神業にて。


そして、

明日、4月26日 21:16の牡牛座の新月では、

昨年2016年11月14日のスーパームーンから最近まで、いろいろあったことを、

今一度、振り返り、
誤っているもの、至らぬことは、反省し、
できたことは、がんばったことは、ちゃんと 自分を褒め、心身にも感謝したりし、

自分の内側を整理整頓する時なのです。。。

IMG_7930
↑奄美にて。

一方、自然界、龍体日本列島もまた、

そういった自然界・宇宙のサイクル、タイミングに合わせてるかのように、、、シリウス系UFOの影響か? 龍体日本列島の7つのチャクラが再活性化し、

これまで地震のなかったところも含めて全国各地、津々浦々、あちこち 小さな地震が続発しています。

↓今日、秋葉山でも地震がありました。5/20浜松レイキ、氣愛出して やりましょう〜〜!
IMG_7998


これも、大先生と話していて、
龍体日本列島の再構築の振動だと言われてました。

そして、まさしく、、、
これから行く、出雲ー東京ー伊勢のラインに、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49894051.html

しっかり光の御柱を立て上げることは、
非常に大事だから 頼む!とも言われました。

IMG_6920


取り急ぎ、明日、牡牛座の新月、、、

今晩くらいから内観し、

要るもの、要らないもの、と仕分けして お掃除するように、

魂のレベルで、

本当に大切なことって、何?

何しに地球に来たっけ?

大切なもの、大切な人って、誰?

そんな大切なことを、がんばれてるかな?

とか、

宇宙自然界に合致してること、してないこと、

あるいは、

要らないこと、足かせになってたこと、
染み付いた悪しき思考習慣や感情反応や癖などなど、

内観して、仕分けして、内側を身軽に、
そして、スペースを空けておきましょう。


そして、そのスペースを空ければ空けるほど、

オーラがクリアになればなるほど、

その分、
これから、きっと、良いことが 次々に起こってくるでしょー!

本当、よろしく!

↓奄美。
IMG_7926


あなたが 望むと望まないに関わらず、

時間が経つにつれ、

地球、そして、宇宙は ますます進化していってます!

そして、

あとは、我々、、、


あなたは 進化しますか?


では、また!

IMG_7989

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【7/24 2:15更新】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【随時受付中(ボランティアメンバーも随時受付中!)】龍神レイキ 無料 遠隔レイキヒーリング(龍神レイキメンバーのご家族・ご友人向け)
  • 【随時受付中(ボランティアメンバーも随時受付中!)】龍神レイキ 無料 遠隔レイキヒーリング(龍神レイキメンバーのご家族・ご友人向け)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • 【満員・受付終了(★解散場所 追加更新)】7/31 富士山界隈 御神業(7/30富士山レイキご参加の方のみ、ご参加可能。無料ワリカン)
  • 【満員・受付終了(★解散場所 追加更新)】7/31 富士山界隈 御神業(7/30富士山レイキご参加の方のみ、ご参加可能。無料ワリカン)
  • 【満員・受付終了(★解散場所 追加更新)】7/31 富士山界隈 御神業(7/30富士山レイキご参加の方のみ、ご参加可能。無料ワリカン)
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  •   マヤ暦 元旦!黄色い水晶の種の一年、スタート!!
  • マヤ暦 時間を外した日、、、内観内省してね!
  • 【あと若干名(misaさんも来るヨ)】7/30 富士山レイキ講座 & プチ御神業講座 ※無料でサナート・クマラ アチューメント、超能力を活用した特別アチューメントと骨格の正常化付き!
  • 【あと若干名(misaさんも来るヨ)】7/30 富士山レイキ講座 & プチ御神業講座 ※無料でサナート・クマラ アチューメント、超能力を活用した特別アチューメントと骨格の正常化付き!