プロフィール

IMG_7811
↑奄美レイキ会場 横の土盛海岸。奄美大島 屈指のキレイなビーチです!

さて、今日(昨日)は、第四回 奄美レイキでした!

昨日(一昨日)の大阪レイキを終えて、奄美に向かったのでした!

(ご参照に。奄美へは 成田・関空ならバニラエアが出ています。成田からなら8000円ほど、関空からなら5000円ほどで、奄美に行けますよ!是非是非、皆さんも奄美へ!パワースポットあり、キレイな海あり、美味しい料理あり、そして、優しい人たちいっぱいです!)

IMG_7849


さてさて、昨日(一昨日)の大阪レイキ↑は、

新体制になって初の大阪レイキでした。

IMG_7851


冒頭は、私からご挨拶し、

その後、北陸レイキ ティーチャーの浜田氏作成&講師のヤナギさん 機器段取り担当での、パワーポイントでのレイキ・プレゼンを行いました〜。

IMG_7723


浜田氏とヤナギさんに、
前日まで、寝る間を惜しみ作成してもらいました。

今回は、全国どこでも、同じものを見てもらえるように、
最新プロジェクターを用意し、スマートフォンとアプリやWi-Fiを使い、行いました。

ひと昔では考えられないことです。

通信機器の進化によって、お手軽にできるようになったのです。

これで、全国どこへでも 見てもらえます!

浜田氏の録音ナレーションによる映像は、

まるで、そこに浜田氏がいるかのような、、、素晴らしいプレゼンで

感動しました!!

↓お二人とも 大阪レイキに間に合うよう、寝ずにがんばってくれて、ありがとうね!感謝!!
IMG_7854


つづいて、さらに わかりやすく、ヤナギさんがレイキの説明をしてくれました。

IMG_7743


だいぶと場慣れしてきた感じです。

IMG_7734


途中、ストレッチの技も教えてくれました。

IMG_7758


皆さん、楽しそう、、、

そして、アチューメントとレイキの実践へ、、、

IMG_7848


皆さん、癒されまくりです〜〜

IMG_7846


↑皆さん、癒されて、スッキリ笑顔!(笑)

その後、懇親会へ、、、

IMG_7763


↑高野山大学で 真言宗の勉強をしているYくんと、、、Yくん曰く、

私の 二部での特別講座 第一回目は、

真言宗の阿闍梨の方が教えている内容と 似てるところや かぶっているところがあって、びっくりした!

と、言われてました。

もちろん、私は真言宗を勉強したこともありませんが、、、

きっと 宇宙の法則や真理を探究していくと、同じようなところにたどり着くのかな〜〜と感じたのです。

Yくん、いつも ありがとう!

IMG_7845
IMG_7844


懇親会は、約30名、、、

東京、大阪は、ほんと、懇親会にご参加くださる方が多く、

講座では できない話など、いろんな お話が できます。

↓私の実態?背景存在?が観えるA君。今回も興味深い お話をたくさんしてくれました!ありがとうね!
IMG_7765


ということで、、、大阪の夜は なかなか終わらなく、22:30回ってたかな、、、

皆さんには申し訳なかったけど、翌日の奄美レイキがあるので、先においとましました〜〜

↓メガネ女子(笑) 真ん中は、先天性の難病 二分脊椎症を乗り越え、歩けるようになり、今は 最年少ティーチャーの さおりちゃん。
IMG_7843


そして、今朝(昨日)、奄美へ!

↓うっひー!海がキレイだよ〜〜!

IMG_7788


↑節田立神が見えるぅ〜。

立神さま、、、お迎え ありがとう!

↓節田立神。
IMG_7859
IMG_7860


で、空港から出ると、、、

真夏のよう!氣温を見たら、28度!びっくりでした!

その後 会場近くの海へ行き、

ご挨拶と光の御柱を立て上げに行きました〜〜

IMG_7796


うっひー!ほんま、キレイだわ〜〜!

IMG_7811


あ〜〜 泳ぎたいわ〜〜 と 一瞬 よぎりますが、

奄美の みんなにも会いたいし〜〜

で、、、奄美レイキへ!

IMG_7804
↑KさんとFさんと。

会場は、龍神レイキメンバー Kさんのお店で、、、

(ご参照ください。Kさんのブログ http://waoai.amamin.jp

IMG_7842


冒頭は、奄美レイキを立ちあげてくだったFさんから ご挨拶〜〜

(Fさんのブログもご参照に!
http://handmadelab.amamin.jp/c19337.html

↓今回、Fさんは 奄美初、龍神レイキ ティーチャーになってくれました!

IMG_7836


↑左 初ティーチャーのFさんと 右 初 龍神アチューメントを受けたKさんと。

で、

その後、前日、大阪でも大好評だったパワーポイント!

奄美でも、上映!

IMG_7817


皆さん、しっかり見てくださいました〜!

IMG_7827


その後、ヤナギさんからレイキの説明、、、

IMG_7826


ヤナギさんの説明は、以前からのメンバーからも大好評でした!

その後、私から 久々の 奄美の皆さんに、プレゼントアチューメント!

IMG_7840


そして、通常のアチューメントへ!

IMG_7839


離島では最高記録の30セッションオーバー、、、

アチューメントが終わったのは21時 回ってました!

IMG_7838


その後、そのまま 懇親会に!

奄美大島内だけど、2時間かけて来てくださった方も居たので、

本当、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

IMG_7853
↑男性メンバー少ない龍神レイキで、男性がたくさん来てくれて 良かったです〜〜、みんな ナイスガイでした!


それにしても、もうメキメキ 盛り上がっていく奄美レイキ、、、

ちょうど 一年前からスタートしましたが、、、

本当、Fさんからのメールがご縁で、奄美レイキとなりましたが、、、

本当、時空を超えた ご縁に感じました。

また、今回の奄美レイキでは、

↓昨年 出展した 山羊島ホテルでのイベントで、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47930585.html

IMG_7861


我々の隣でブースを出していたタロット占いの方が来てくれてました。

その方は、イベントの時、隣で、私が超能力やレイキの息吹を吹くたびに、

龍が飛んでくるのを観えていたようで、

私がトイレに行く時、声をかけてきてくださった方なのです。

今回、初めてレイキ講座に参加し、

エネルギーの強さと 龍が飛び交う様を たくさん見られたようで、感動というか、驚いてくださってました〜〜

その他、奄美は、敏感な方々が多く、

多くの人たちが、いろいろ感じたり、観えたり、

また、体調 悪かった方が劇的に良くなったりと、

皆さん、龍神レイキのパワーを感じてもらえたようでした!

IMG_7836


今回、Fさんがティーチャーになってくださったし、

これから、ますます 奄美レイキは 盛り上がりそうです!

また、奄美以外の方も、来てね!

楽しいよ!

今日 大阪から来てくれたMさんも、奄美レイキ すごく良かった〜〜と 喜んでいました!

IMG_7837


ではでは、またね!

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ(お申込み 可)】龍神レイキ 遠隔レイキヒーリング サービスの実施について
  • 【5/22 0:10更新】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・大阪・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【変更あり 4/25 9:15 更新】2017年7月 予定スケジュール(合宿・津・富士山・広島・石川・長野・福岡・東京・大阪)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ(お申込み 可)】龍神レイキ 遠隔レイキヒーリング サービスの実施について
  • 【5/22 0:10更新】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・大阪・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【変更あり 4/25 9:15 更新】2017年7月 予定スケジュール(合宿・津・富士山・広島・石川・長野・福岡・東京・大阪)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  •   第二回 ドイツ(ベルリン)レイキ講座 第1日目(日本人向け)を終えて。
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • ヴェネツィア(ベネチア)にて、UFO 現る!!
  • イタリアからドイツへ、、、
  • イタリアからドイツへ、、、