= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

IMG_6920
↑艮の金神=国常立尊=地球霊王=サナート・クマラ=ルシファー(ルシフェル 光もたらす者)=スサノオ、、、
艮の金神→艮と金で銀。銀は銀河の銀。金は、金庫という言葉があるように貯める・蓄える・留める の働きを表し、物質文明を意味する。
銀は、銀行という言葉があるように流す・融通するの働きを表し、精神文明を表す。また、銀河は流れ(回り)続けている。
艮の金神様の復活は、銀河時代の夜明けであり、アクエリアスの時代、水瓶座の時代の如く、循環し続けるエネルギー、流れ続けるエネルギーが地球の空間エネルギーを支配する。
水の如く生きるがミソ、、、私も水瓶座🤗😅
※水五訓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/45781683.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49475856.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49727858.html

4/30 出雲レイキ、
5/1 裏出雲 御神業、、、
5/2 東京、
5/3 東京レイキ、
5/4 伊勢レイキと、、、

行ったり来たりみたいな感じに見えますが、、、
(4/22大阪〜4/23奄美大島〜4/29横浜〜4/30出雲〜5/1裏出雲〜5/3東京〜5/4伊勢〜5/5大阪〜5/6神戸〜5/7那覇〜5/8宮古島...)

この一連の流れは、たまたま ですが、
たまたま じゃなかったのでした。。。

IMG_6850


出雲と伊勢と皇居は、ほぼ二等辺三角形を成すんです。

もともと、私のオリジナルレイキは、

ある霊能者に降りてきた出雲の神様からのお告げにより、
出雲や仙酔島で封印解除の御神業をした時に、降りてきた(出雲の神様が教えてくれた)陰陽師みたいな技がベースになってますが、、、

IMG_2229


その出雲の封印解除の御神業から
現在の龍神レイキの礎ができ始めたのですが、

2013年、出雲・伊勢 同時遷宮の際、
伊勢神宮に封印されていた あるものの封印解除のため、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/30809202.html

文字通りの命懸けの御神業をし、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/32485014.html

その後、伊勢神宮 遷御の儀のクライマックス、、、

これまでの伊勢では有り得なかった、、、
古来からの正式な参拝方式、三拝で儀式は執り行われました。
(参拝の語源はアマテル式「三拝」から)

IMG_6912


ブログでは詳しく書けませんが、
これは、ある大事なことが、元に戻ったことを意味してます。

封印解除が成功し、元に戻らざるを得なくなったように感じました。

それは、2013年、龍体日本列島の霊的なエネルギーの流れが変わったことを意味してます。

image


そして、その翌年、重要な指令を受けて、
皆既月食の日(私は伊勢)に全国同時御神業を決行、、、

↓全国各地で一斉に!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40629897.html

IMG_6910


翌日、伊勢で受け取ったエネルギーを出雲へ、、、

まるで、いにしえ からの因縁を正常化させるための現代の大政奉還のようで、、、

出雲での御神業を終えた直後、
↓大龍神様が復活されました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40647682.html

IMG_6908


その後、2016年、天皇陛下は生前退位を表明されました。。。

そして、今年、、、

さらに 神々の世界は動きます。。。

というか、もう すでに次の動きが 出始めているのですが、、、

それはまだ、ブログでは書いておりません。

まだ書けないのです。

IMG_2224


その次の動きに関係し、
出雲〜東京〜伊勢へと、今回 動くのです。。。


神々の動き、神々の意図、、、
それらを感じるバロメーターに地震の動きがありますが、、、

最近は 大きな地震が無く、静かな感じですが、、、

↓地震情報を見ていただくとわかりますが、
http://www.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/entries

これまで地震が起こらなかった場所含め、
全国各地、小さな地震が、あちこちで起こり始めています。

ある特定な場所、数ヶ所というより、

まるで、アトランダムのように、
あちこちが揺れ出しています。。。

これは、現象界レベルで、
先に書いた神々の次の動きの現れだと、

いつも お世話になっている大先生方と
先日、話をしてました。

IMG_2354


なので、

皆さんには、是非是非、
ご自身やご家族のエネルギー波動を 少しでも、より高めておいていただきたいのです。

レイキメンバーはしっかりレイキし、
身体も、心も、健康健全な状態に!

そして、ご家族やご友人に 骨格の正常化を受けてもらってください。
できたら、レイキの回路、宇宙エネルギーとの繋がりを強めといていただけると幸いです。

ミロクの世に
骨盤がズレている人は居ません。
骨盤をズラす生き方をする人は居ません。

また、みんな、宇宙エネルギーとしっかり繋がった状態になってます。

↓天地との繋がりを強めるためにも人間は進化していった。
IMG_6914


現代、ほとんどの人間は、
骨盤がズレており、宇宙との繋がりが弱まっていますが、

ミロクの世の時代は、
赤ちゃんや他の動物と同じように、
人間は皆、骨盤はズレていなく、宇宙としっかり繋がった状態になっています。

なので、
できるだけ早く、皆さんだけでなく、周りの人々をそのような状態にしておいてほしいのです。

↓骨盤の歪みをチェック中。
IMG_1395


骨盤のズレは、
生き方や在り方のズレだけでなく、
仙骨の振動の不調和が原因と考えられます。

仙骨は振動しており、
宇宙の根源の振動と共振共鳴しています。

そして、

龍神レイキ講座での 骨格の正常化では、

オーラにこびりついた穢れを癒し切り、

皆さんの不調和になった仙骨の振動を正常化させ、

瞬時にズレた骨盤を正常化させます。

骨盤が正常化すると、背骨や腰も 徐々に正常化してきます。

側弯症の方が正常化したり、
椎間板ヘルニアの方が一発で改善されるのも、
そのためです。

↓骨格の正常化中。アメリカにて。
image
image


骨は人体の基で、
光の結晶体です。

特に仙骨や背骨は、宇宙自然界との繋がりに関係しており、生体エネルギー、生命力、免疫力などに非常に関係しています。

だから、

大事なんです。

だから、

急いでほしいのです。

大きな変化=大きな進化の前に、

骨格の正常化を受けといてほしいのです。

image


いろいろ 書いちゃいましたが、

胸の内は、

皆さんに お伝えしたいことが いっぱいあるんです。

まだまだ空間エネルギーは変動します。

image


だから、

運の良い人に なっておいてほしいのです。

運の良い人とは、
打算(頭)や感情(心)に振り回されず、

宇宙自然界の法則に 近づけば 近づくほど、
天命の道を生きれば、生きるほど、

運の良い人である、と言えるでしょう。

IMG_0241


もう、努力や才能、

知識やノウハウだけでは 太刀打ちいかない時代なのです。

運が良くないと、

努力や才能は 活かせられません。

(努力も才能の開花も必要ですが、その前に、運が良い人にならないと活かせられない、という意味。でも、努力によって、運が良い人にもなっていくし、才能も開花しますから、努力が要らないと言ってるんじゃないよ。己を律し、努力を怠らない、努力を楽しくできる人、楽しめる人になってほしい)

image


運の良い人間になるには、
打算や感情に振り回わされない精神性と
日ごろの行いや 日ごろの意識に関係してきます。

まず、これ以上 自分自身を落とす(穢す、カルマを生み出す)ような行為や意識をしないようにすること。

そして、骨格の正常化(背骨・腰・仙骨の正常化)と、

レイキによって、宇宙自然界との繋がりを強化しておき、

葛藤なき天命の道を生きる。


過去から染み付いた足かせになるものが禊がれ、

天地宇宙自然界としっかり繋がり、

心身が穏やかに健康健全になれば、

意図せずとも、自ずと天命の道が開けていき、

そのような健康健全な状態で、天命の道を歩んでいれば、安心立命。。。

何か 意図しなくても、

人間の土台をしっかり調和した状態にすれば、

自ずと うまく生きます!!

image


昨今、いろんな試練や天変地異、宇宙規模の異変がありますが、

それらは皆、我々を

本来 在るべき状態にするための調整のために行われていること。。。

もし、今ある試練を解決したいなら、
もし、これから不要な試練を受けずに生きていきたいのなら、

先に書いた運の良い人間になることが大切です!

クドクド書きましたが、

先日4/11満月の日、
龍体日本列島に存在する7つのシャンバラの入り口へと、

シリウス系の半霊半物質のUFOが入っていき、コーザル体(コーザル層)へと行きました。

また機会があれば、講座中か懇親会で話をしたいと思いますが、、、
(ティーチャー情報交換システムには詳しく書きましたので、ティーチャーの方々は、しっかり!読んでおいてください)

我々の知らないところ、氣づかないところで、
刻一刻と、

地球は地球の天命を果たすため、

宇宙は宇宙の天命を果たすため、

日々、変化、進化しています。

その流れ、、、水の如く、アクエリアスの如く、、、

我々もまた 変化 進化していく必要がありそうです。

ほんと、ストレートに バチ!と 皆さんに言いたいことあるけど、

ひとまずは、こんな感じで、お伝えしたいことの真意を汲み取ってくださいませ!

よろしくお願いいたします!

image


あと、、、櫻井先生に先日、お聞きしましたら、

龍人宝珠は、まだ作っているみたいなので、

良かったら 皆さん 持っといてくださいね。

必要な方は↓に。 櫻井先生に申込みを転送いたしますので。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48386448.html

ではでは、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール