プロフィール
IMG_6782


こんばんは。。。

昨日、今日と 静岡の秘境に御神業に行ってきました。

大雨が氣になってはいましたが、、、

いつも 何故だか 運の良い私は、

今回も 持って行ったレインコートも 傘も使うことなく、

雨に遭遇することなく、

御神業をやり遂げて来ました〜。


さて、今日は 取り急ぎ、ざっくりと、、、

今回は、先週の木曜日に、ある方に降りてきた お告げに従い行ってきたのですが、、、

聞いたこともない場所、、、

寸又峡という場所でした。

IMG_6787


ほとんど南アルプスという感じの、南アルプスの南側に隣接したエリアでした。

山から山へ、、、

すると、超青い川が!!

IMG_6412


アヒアヒ〜〜🤣

曇っているのに、なんという青さ!

ビビりました!

そして、さらに、

道の駅にも 出くわさない ディープな山道を進んでいき、

山々を越えて行きますと、、、

IMG_6788


↑寸又峡温泉という小さな村に辿り着きます。

小さな小さな村でしたけど、

やたら、居心地が良く、、、感じの良い そば屋さんがあったので、ついつい入ってしまいました〜〜

IMG_6415


そして、ついつい 美味しそうだったので、ざるそば と 温かい そば と カツ丼と 3つも 食べてしまいました〜(笑)

で、

そば屋の 女将さんが すごく優しい方で、村のことを 教えてくれたり、お菓子をくれたり、、、

さらには、村散策するなら、車を停めておいても良いよ、

と、いろいろ親切にしてくれました。

そば も カツ丼 も最高でしたが、女将さんには感謝でした。
(写真は 恥ずかしいから と 撮れませんでした。笑)

で、

腹ごしらえもし、優しい女将さんに テンションが上がってしまった私は、

死ぬまでには行きたい 世界の吊り橋 10選に選ばれているという、夢の吊り橋に向かいました。

手付かずのパワースポット道を歩いていくのですが、、、

もう 山からバンバン、エネルギーが降りてきて、

ピコピコ!来まくりです!

で、、、

見えました!

IMG_6780


ウヒウヒ〜〜🤣

凄すぎ〜〜😱

なんちゅー 青さなんでしょう!😳

IMG_6783


ネットでも見ていましたが、、、

画像処理されているんだろうと 思ってましたが、

マジで青い!!

マジでキレイ!!

う、う、、、今まで見た川で最強に青いです!!

IMG_6782


ガビガビ〜😱

しかも、、、誰も居ない!!!

アプアプ〜〜👶

もう びっくり、大感動です!!!

で、

渡りました!

↓こんな感じ!

IMG_6513


見た目より、実際、渡ってみると、

恐いっス!!😱

風が無かったから よかったですが、、、

風があると、かなり恐いかと!🤣

でも、

凄く 楽しかったのでした!

IMG_6781


いや〜〜 最高でした!

で、

誰も 来ないうちに、まずは、

この場所に 光の御柱を立て上げました!!

その時、この青い川から 大きな龍が飛び出してくるのが わかりました〜〜

喜んで 喜んで 上空をぐるぐる回ってます!

それに合わせて、聞いたことのない鳥の声が あちこちで かわいく さえずりだしました〜〜

うわ〜〜🤣 なんという感動的な一瞬!感動的な空間なんでしょう〜〜!

もう この段階で、今回の御神業の意味が分かり始めました〜〜

ウヒウヒ〜🤗

超嬉しかったのでした!!

寸又峡に来た甲斐がありました!!

龍神さま、ありがとうございます!!


で、

御神業は 続きます。

では、また!

つづく。

↓寸又峡の ワンちゃん。笑ってるように見える(笑)
IMG_6417

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【6/21 10:50更新】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・大阪・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?
  • 大阪人から日本人へ、そして、地球人、宇宙人へ!?