= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
熊本地震から一年、、、

前震 2016年4月14日 21:26 M6.5 震度7、

本震 2016年4月16日 1:25 M7.3 震度7、

とありました。

私は、その当時、
年初より九州が要注意と、時折 レイキメンバーに話をしていたので、
熊本地震(前震)を知った時、びっくりし、

すぐに、農業関連の会社をしていた時から、長年お世話になっていた 幣立神宮 世界平和道場主の佐藤さんに電話をしましたが、、、

携帯も 固定電話も 全く つながらず、

とても古い木造の道場が倒壊してないか?
佐藤さん ご夫婦は 大丈夫なのか?
心配になり、

また、

阿蘇山の噴火も氣になり、

すぐさま、翌朝の熊本行きの飛行機を手配しました。

しかし、本当に熊本に帰らないと いけない人が居たら、申し訳ないので、朝まで 何度も 空席状況を見てましたが、

観光客が大量にキャンセルしたのか、結果 空いていたので、手配していた飛行機で、
4月15日、熊本へと向かいました。

IMG_5930


運良く、窓側の席からは阿蘇山が見え↑、、、

阿蘇山へ 労いの祈りと共に、何度も光を降ろしながら、熊本空港に着きました。

そして、熊本空港から南阿蘇、幣立神宮 世界平和道場と向かいましたが、、、

道中、最初に感じたのは、益城町および熊本市あたり上空がPM2.5で どんより、たちこめていたことにびっくりしました。

通常、大きな地震があると、その振動エネルギーで大氣は浄化されます。
しかし、昨今のPM2.5が酷すぎるのか?浄化しきれていませんでした。

それを見て私は、
自然界が泣いている、と感じました。

毎日毎日、一生懸命に、植物や土壌、河川など自然たちが、
PM2.5を浄化してくれてますが、

自然たちは、
蛇口の閉まらない 永遠のように流れてくるPM2.5の浄化に限界を感じているように見えました。

あ〜〜 人間よ、もう限界だよ〜〜
これ以上、浄化できないよ〜〜
もう 今の経済活動を見直してくれよ〜〜

福島原発倒壊の時も、たいへんだったんだよ〜〜
今も たいへんなんだよ〜〜

もう限界だよ〜〜

と、、、

自然たちからの叫びが聞こえてくるようでした。

そして、

被害状況など、住まわれる人々のことも氣になり、

レンタカー屋さんのおじさんや、コンビニのお姉さん、農家のおじさん などに声をかけ、お話を かいつまんで聞かせていただき、
世界平和道場へ向かいましたが、、、

今回の熊本地震もまた、我々 人間の至らなさ が原因で起こったように思え、
罪のない人たちが、我々を代表して 身代わりになり、お亡くなりになったと感じ、、、

東日本大震災や阪神淡路大震災の時のような悲しみを感じながら、先に進みました。

南阿蘇に入るとびっくりしました。

震災直後でしたが、南阿蘇は、普段とあまりかわらない のどかな雰囲氣で、少し驚きました。

阪神淡路大震災を経験している私からすると、ちょっと考えられない雰囲氣で、
心配になり、南阿蘇に入ってしばらくして、光の御柱を要所要所4ケ所に立て上げながら、向かいました。。。

IMG_5929


そして、世界平和道場に着くと、
↑奥さまが元氣で おられ、

私を見るなり、レイキして!と、おねだりしてきました。

揺れ続け、怖くて怖くて 一睡も できなかったようでした。

IMG_5931


その後、幣立神宮で御神業もし、また、佐藤道場主にも お会いし、

私は最終便で 翌日の横浜レイキに備えて、羽田に向かいました。

IMG_5932


すると、その数時間後、南阿蘇で本震があったのです!

私の予感は的中しており、寒氣がしました。

すぐさま遠隔で南阿蘇ならびに熊本一帯にレイキしました。。。

IMG_5933


その後↑、南阿蘇に行きましたら、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48935383.html

4/15に走っていて、私が氣になり始めた 南阿蘇の入り口とも言える西側が 大きな被害となっており、

光の御柱を立て上げていったエリアは ほとんど被害がなかったようにも見えました。。。


たまたま偶然かも しれませんが、
御神業=レイキを活用した土地の正常化は、
やはり効果があるんだな、と感じました。

特に私が行う御神業は、観える人には観えるのですが、広範囲に強いエネルギーを降ろします。

かつて、出口王仁三郎氏を降ろされる有名な先生と 御神業に行った時、

その方も凄い方なのですが、
私の御神業を真横で体験して、

超驚かれてました。

こんなのは 初めてです。
川島さんは、皆さんに わかりやすく 光の御柱を立てている、と 言われてますが、

実のところ、空間ごと、エネルギー状態を変えてますね。

こんなのは見たことありませんでした。
とても、人間技で できることでは ありません。
川島さんの背景存在たちが支援しているのでしょう。

いや、驚きました。

と。。。


意識が低下、もしくは、エネルギー状態が不調和、さらには、自然界の摂理や天命の道からズレてくると病氣という試練があるように、

土地のエネルギーや住まう人々の集合意識が低下、もしくは、不調和になってくると、
地震などの天変地異が発生するならば、

我々が事前に、エネルギーが低下、不調和になっているところへ行き、
御神業をしておけば、

大難が小難、小難が無難になるかも しれない、、、

東日本大震災や阪神淡路大震災で味わった悲しみを もう経験したくない!との思いで、

特に東日本大震災以後、全国各地を何周も回ってきましたが、

大病という試練を乗り越えるためには、
その本人や家族が、大事なことに氣づかないと なかなか病氣が卒業してくれないように、

我々自身が大事なことに氣づかない限り、
そして、
生き方や社会の在り方が変わらな限り、
天変地異は 無くならないような氣がします。

だから、
御神業だけでなく、
赤字でも 全国各地 いろんなところでレイキ講座をし、
皆さんに、レイキ以外の いろんなお話をさせていただいているのです。
(たぶん こんなに全国各地で開催しているレイキ法人は龍神レイキだけだと思います。それは、我々には、そんな想いがあるからです。また、忙しい主婦の方や身体の動かし辛い人々にも来てほしく、私から足を運んでいるのです)


今、一年前を思い出し、さーと書いたのですが、

本当、ついこないだのように感じます。。。

★熊本地震にて 過去記事
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47342248.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47343003.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47344123.html

確かに、天変地異は、
地球の生命活動の一つですから、
御神業をしても、
我々が宇宙自然界とつながる生き方をしても
ゼロには ならないかもしれません。

しかし、何らか 良い効果があるかと、
これまで、約2000回の御神業をしてきた私の実感として、あります。


今日(昨日)、ニュースを見ていて、
改めて思うことがありました。

本当、皆さんも いろいろ よろしくお願いいたします!


そして、今、全国各地 天変地異の可能性があります。

今日は あえて言いましょう。
恐怖を煽るつもりはありませんが、、、

特に明日から名古屋〜静岡と行きますが、

今日(昨日)も新潟で地震が何回か ありましたが、
糸魚川ー静岡 断層が動き始めたかもしれません。

南海トラフ、東南海トラフ、フォッサマグナあたり注意、、、

そして、伊予灘〜瀬戸内海も伊方原発以来、注視が必要です。

さらには、最近また トカラ列島で地震が続いてますが、くすぶっている感じです。。。


今、日本は、どこで何が起こっても おかしくないのです。

だから、一日も早く、一人でも多く、
宇宙自然界の摂理に則って 天命の道を生きようとする人々が増えて欲しいのです。

天変地異も 宇宙の変化も
さまざまな試練も、

みんな みんな 我々の進化成長のために用意されています。

単なる物理的現象とは とらえず、
起こった出来事に対して、その出来事から発せられたメッセージに氣づく必要があるかと思います。

そして、氣づいただけ、思っているだけでは 片手間です。

本当に 氣づいたら、
行動が 変わります。
行動の質も 変わります。
考え方、生き方が変わります。

そして、その変化、、、シフトチェンジが、
進化成長へと繋がります。

私も がんばりますんで、
皆さんも どうか お願いいたします!

皆さんが変われば、世界が変わる!
未来がもっと 良くなる!!


熊本地震から 一年、
我々の身代わりに亡くなった方々の御霊に、
改めて誓います。

私は天命に生きます。
皆さんの命を無駄にすることなく、
世の中が良くなるよう、
この命 使います。行動します。
だから、
冥土より、人々を良きように お導きくださいませ。

私、川島伸介は、引き続き、がんばります!


ではでは、明日(今日)から
名古屋〜静岡、氣愛入れて
がんばってきまーす!


おやすみ!


↓世の中も ここまで来たら、どの道 選んでも 一筋縄では行かないでゴワス!
ならば、天命の道を生きるしかないゼヨ!!(笑)
image


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール