プロフィール
IMG_5263


今日(昨日)は、東京でティーチャー勉強会、、、

↓IMAさん、前髪おりてますネ(笑)
IMG_5359


その頃、私は 山口県で御神業、、、

IMG_5218


岩、岩、岩、、、

IMG_5254


岩だらけ、、、

IMG_5173


そして、果てしなく↑↓石灰岩だらけ、、、

IMG_5182


今年、山口レイキ開催を目指し、、、

山口 御神業をしていたのでした〜〜

内容が濃すぎるので、

詳細は また改めて投稿したく思いますが、、、

超ディープでした!

IMG_5378


東京 ティーチャー勉強会にご参加の皆様、

お疲れ様でした!


アチューメントの型を 思い出そうとせず、考えようとせず、

身体に染み付いた状態でアチューメントが できるようになると、、、

宇宙即我の悟り、、、宇宙との一体感を 容易に体感できるようになります。。。

がんばって、修行に励んでください〜〜。

ではでは、また!

お疲れ様でした!

IMG_5358

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!