プロフィール
image


こんばんは、、、

新体制が 始まり、いろいろ組み立てたり、ブラッシュアップすることもあり、

また、なかなか記事にできてませんが、

合間に御神業に行ったり、レイキしたり、、、

てんてこ舞いの最近😅

でも、凄く充実しております。。。

image


これから、龍神レイキは、

より一層 たくさんの方々に喜んでいただけるよう、

皆さんと力を合わせ、より一層 光を広げ、

さらに進化していくために、

私は天命の道を、さらに突っ走っていきます!!

image


先日も書きましたが、

この宇宙の基本法則に、

生成発展の法則というがあり、

それは、

万物は進化成長するために存在している、という意味で、

我々も 日々 進化するために生きているはずです。


進化は、変化をも意味しますので、

我々 人間も、宇宙も、社会も、自然界も

これから ますます変化していくことでしょう。

image


昨今の太陽フレアの動きや大地の動きも、

変化あるいは禊ぎ(人間が穢してきたものを正常化させる)の動きであり、

それら自然界や宇宙が織り成す出来事は皆、

我々が進化するために用意されていることです。


だから、ちなみにお伝えしますと、

太陽フレアや大地の動き、天変地異などを

決して恐れてはならないのです。

また、それらを恐れ、「逃げる」という発想を持っていては いけないのです。

image


「逃げる」ではなく、

人間関係と同じで、

調和に向けて、工夫する、改善する、解決するなどの行動になるような意識になることが大切です。

image


天変地異など、一見 ネガティヴに見える現象は、

天変地異などが起こらないと、

自然界と調和した状態に戻せない(禊ぎ) 我々が創り出した文明や社会の存在の方が問題なのです。

image


地球は我々が居なくても、生きていけますが、

我々は地球がなくては、生きていけません。

でも、そんな地球に迷惑をおかけしている社会を生み出しています。

だから、そんな不自然な社会を生み出した我々の意識に問題があるのです。

image


大病を 患わないと、健康のありがたみや人生について、真剣に考えられないのと同じで、

天変地異などは、我々人類の意識の軌道修正ならびに、

自然界の摂理に反しているものを 禊ぐために 起こっている可能性が高いのです。

我々みんなが、自然界の摂理に則った生き方をし、

宇宙自然界と 繋がる意識で生きたり、そんな意識で社会を生み出せば、

地球の自浄作用とも言える天変地異は起こる必要は なくなるかもしれないし、

あるいは、起こっても、被害が無いかもしれません。

image


だから、天変地異などは、病氣と同様に、

恐れるものではなく、天界からのメッセージだと考え、

内観内省とともに、己を磨く、あるいは、進化成長させるきっかけにしてほしいのです。

恐れて、逃げることばかり考えても、

それは、病氣になった 本質的な原因である 自分の心や意識に目を向けることなく、

薬や手術に頼っているだけの対処療法的な生き方でしかありません。

image


先に書きましたが、

宇宙の基本法則が、生成発展の法則、、、


ならば、

我々人類の共通の天命もまた、

我々自身が進化成長すること。


そして、

我々 一人一人の置かれた状況・環境も、また、目の前に起こる出来事も、

我々 一人一人が進化成長するために用意されていること。。。

image


一見 ネガティヴな現象ですら、

それは、成長のために用意されていており、


もっと言うと、

「現象は、意識の影」と言い、

意識が本質で、

現象は、意識の投影、、、

その人の意識が生み出していますから、


その 一見ネガティヴな現象は、

その人 本人の意識が生み出しているもの。。。


それに氣づかない人に、

それを氣づかせるために、

その人の内側にあるネガティヴな意識を現象化して、

目の前に、ネガティヴな現象として、見せてくれてるんです。


だから、

ネガティヴなことばかり起こる生活が嫌だ!や

人生を変えたい!と、思うのなら、

自分の意識を よく見て、自分を律するしか ありません。

image


天変地異もまた、同じような、我々のネガティヴな集合意識の投影の可能性がありますが、

陰謀論好きな方は、人工地震とか 言いますが、

人工地震にして、自分以外の 誰かのせいにしているようでは、

なかなか なかなか 物事の本質は見えず、ラチがあきません。

人工地震だったとしても、その現象ですら、

我々の集合意識の投影なんです。

我々一人一人が 変わらない限り、

原発も なくならないし、

人工地震も なくならないし、

天変地異も なくならないし、


ガンなどの大病と同様に、

我々が氣づき、変わらない限り、

人類社会の中にあるガンのようなモノや現象は

いつまで 経っても なくなりません!!


それらを一掃したいなら、

我々一人一人が、大切なことに氣づき、変わるしかないんです。

image


でも、なかなか、

握ったモノを 手放せない人もいます。

あるいは、

恐怖心や不安感、枯渇感や欲望などに振り回されている人もいます。

本当に たくさん居ます。。。


本当、たくさん居ますから、、、

氣づいた人から、一人一人と、

意識が変わっていくことが、

これから 非常に大切になってくるでしょうし、


病氣の人じゃなくても、

あらゆる人々に、

大切なことを氣づかせるための、一見ネガティヴな現象が ますます増えていく可能性もあります。


いつまでも、「自分の感性」や「自分の価値観」、「自分のしたいこと」、「自分の したくないこと」などなど、、、「自分」「自分」の殻に ハマっている場合じゃありません。。。

image


自分の感性も 時には必要でしょうが、
宇宙の法則、自然界の摂理に 意識を傾けましょう。

自分の価値観も大切なのかもしれませんが、
そんなことばかりに こだわっている人が多いから、
世の中から争いや対立が無くならないし、
自分自身を超越することができなくなるんです。
自分の価値観=宇宙の法則・自然界の摂理=魂の声(感情や思考ではない)に近づけることが大切。

自分のしたいこと、、、それは地に足を付け精一杯やれば良いですが、安易な氣持ちだけなら、
それだけに固執すると、単なる快楽主義に終わってしまう道楽人間になってしまう場合もあります。

また、
自分のしたくないことは しない、ばかりを言っていても同じ、、、
時には、したくないことでも、世の中のため、自分を鍛えるために、やり切らないと いけないものもあります。

とりあえず「自分」「自分」ばかり言っていては、先に進みません。


もちろん、私にも「自分」が ありますが、

行動も考えも意識も、

レイキ講座でお伝えしていることも、

「自分」から、ポンと湧いてきたことで決めていたり、お伝えしているのではありません。

ポンと湧いてきても、それで、本当に 良いのか どうか、

宇宙の法則や自然界の摂理、あるいは、魂の声 に照らし合わせて、

考えるように習慣づけてます。

だから、「自分」の意見や行動というより、

「自分」の好き嫌いより、損得より、

「魂の声」あるいは「宇宙の法則や宇宙の意識、宇宙の意思」に従って 動くようにしたり、判断するように心がけています。

だから、例えば、

この前も
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49810206.html に書きましたが、

私から 人間関係を終わらせる、、、切る、みたいなことは一切しません。


でも、多くの人々は、まだまだ、

自分の好き嫌いや損得、囚われの呪縛から逸脱できず、

閉鎖系の意識世界を生きています。


その閉鎖系意識世界の垣根を超えたところに

凄いものがあるんですが、、、

image


きっと、その領域に 我々人類がたどり着くための出来事が、

これから、

地球と人類の さらなる進化のために起こっていくことは、

宇宙の法則、自然界の摂理を知れば知るほど、

預言者や予言者でなくても わかります。

このままでは、この人は、崖っ淵に立たされ、ロクなことには ならない、と 人を観ていても わかるように。。。


だから、、、

私も二部制(関東、関西、名古屋のみ)においては、

閉鎖系意識世界を超えてもらうための勉強会をしていきたく新体制にしたのです。

でも、ただでさえ、今までの龍神レイキでもマニアックですから、

さらにマニアックになってしまうので、

カジュアルなベーシックコースも設けたのです。


宇宙の意識、地球の意識、、、

これから、宇宙や地球が、我々に仕掛けてくること、、、

我々に成長してほしく愛をもって仕掛けてくること、、、

正直、手に取るように わかるんです。


だから、急いでます。

だから、密度 高めています。

だから、クドいのです(笑)



ではでは、長くなりましたが、

またね!


PS ボランティア遠隔レイキメンバーの募集、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49818071.html

よろしくお願いいたします!!

(5:20頃に、第一人目のお申し込みがありました!ありがとうございます!)

タライの水の法則、、、

与えたものしか 受け取れない、、、

どんどん、無限の愛、無限の光を 広く大きく出していきましょう!!

では、また!

IMG_0046

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】2017年 8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!