プロフィール
IMG_3969
↑ヨッシー吉沢くんと。


先日、四月二日、、、

氣づいていた方は、氣づいていたかも、ですが、、、

大地ならびに空間波動が、

静から動に入るタイミングで、

かなり不安定な状況になっておりました。


特に関東・北関東圏が不安定になっており、

そのタイミングでの、東京での新体制のスタートを催しました!

↓その後の雷雨、、、龍神様の働きで、エネルギーが調整されました。
IMG_3596
IMG_3906



で、

その凄く動くタイミングで、、、

ネガティヴなものをポジティブに巻き返すことのできるタイミングでしたから、

開場前から 脳梗塞のご夫婦へのアチューメントをスタートに、

ポジティブなことは 全部やろうと、

笑いネタも含めて、

私なりに、必死に 実はやってたんです!


四谷は、出口王仁三郎 氏も重要視していた場所で、

↓詳細は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/42154090.html
IMG_3970


新海監督も映画『君の名は。』のラストを四谷の須賀神社にするほど、、、

↓須賀神社。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49186484.html
IMG_3971


四谷のエネルギーを高めることで、

東京ならびに関東圏のエネルギーが調整されます。


たまたま 会場が、四谷になったのも、

その凄く動くエネルギーのタイミングで

いつもの虎ノ門や原宿ではないのも バッチリなシンクロで、、、

新体制のレイキ講座においても、

各方面から、良かった!と、お褒めいただき、

四谷ならびに関東圏のエネルギーを高めることに貢献できたのではないかと、

思いました。。。

IMG_3403


ヨッシー吉沢くんも、、、

ご自身のブログ↓で、そのあたり、

まだ 受けていない方のヒントになりそうなことを書いてくれてました。。。

★ヨッシー吉沢くんのブログ、、、皆さんもご参照くださいね。
http://ameblo.jp/reikidekennkou4192/entry-12262533948.html

IMG_3972


ただ 彼の場合は、この変化のタイミングに

プライベートで いろいろあったようで、

ブログにも書いていましたが、、、

そのプライベートの出来事も成長のための きっかけになれば幸いです。

IMG_0545


彼のブログにも 関係することを書いてますが、、、


こと 人間関係に関して、

人間とは、

ついつい、

自分にとって都合の良い人を 味方、あるいは、友人、

自分にとって都合の悪い人を 敵、あるいは、嫌な人と、

位置付けることがあります。

そして、

敵や嫌な人に対して、

切る、または、逃げる、

という行為に出る人が、本当に多いです。


でも、これは、本当に残念なことなんです。

今でこそ、ネット社会なんで、

誰とでも、どこでも、出会えますから、


たった 一人 との出会いの 価値を軽視することが あるのかもしれませんが、、、


こと 自分の人生や考え方に影響を与えてくれる人は、

なかなか 居ません。


でも、今のネット社会のせいか、

重要な出会いですら、軽視する傾向が感じられます。


特に、使い捨てカメラがブームになって以降、

使い捨て文化が広がり、

人間関係すら、モノ扱いなのか?

使い捨て することに なれている人も居るように感じます。。。


氣にいらないことがあったら、すぐ、

切る、か、逃げるか、、、


なぜ、ケンカして でも、

調和(仲直り)の道を選ばないのか?


私は、そういう人を見て、いつも残念に思います。


昨日も書きましたが、

宇宙は、

調和しており、

生成発展、進化成長し続けています。

だから、

現在は分離した人間社会ですが、

人間も、人間社会もまた、

調和に向かうために、いろんな試練を通じて、

調和を 勉強させられているのですが、、、


そこで、氣にいらないから、

逃げたり、切ったり したら、、、

宇宙の法則に反してしまうんですよ。


だから、

そんな感性の人には、

また同じような、あるいは、もっと厳しい試練が来るようになってるんです。

もう 逃げられない、

もう 切れない、

もう 人間をモノ扱いできない、

もう 自分の 宇宙の法則に反する思い通りには ならない、

そんなことを味合わせられる試練が来てしまうんですよね。


おごり たかぶり 自意識過剰 打算的な人 自己中心的な人々に、

そんな傾向がありますが、

面倒臭がって、切ったり、逃げたりしないよう、

皆さんも心がけてね。

話し合ったり、時には ケンカしたってイイ、

お互いが 仲直りできるよう、調和を保てるよう がんばってみて、

それが修行だし、学びだよ。

逃げたり、切ったりしたら、修行にも、学びにも ならないんだよ。

で、

もし、その人間関係での お互いの学びが終わったり、

天命を果たし終えたり、

建設的に一区切りが来たら、

離れようなんて、思わなくても、

ケンカしなくても、

仲良いまんま、距離ができはじめるものです。

もちろん、魂的に強い繋がりのある人同士は 離れることは ないけどね。


そんな感じに、ちゃんとしてたら、

波動の法則で、なるように なるんです。


そういう建設的な、ポジティブな 別れは、

お互いの進化なので、流れに身を任せておけば良いんですよ。


でも、

切る、逃げる、、、これは 良くないです。

少なくとも 私は 大嫌い!(笑)

だから、私は、

絶対に、人を切るようなことも、逃げるようなこともしません。


嫌だな、おかしいな、と思うことがあったら、

必ず当事者にちゃんと話をします。

それは、仲直りして、調和を保ちたいからです。


だから、私が、ある団体の代表世話人を辞任した時も、

その団体の代表には、腹割って 全て思うことを話しました。

だから、

今は、あの時のように行動は 共にしてませんが、

たまに会う人間関係には、なっているわけです。


でも、器の無い人と言うのは、

何にも言わず、切るか、逃げるか、をします。

だから、

そんな癖についている人は、

いつまで経っても進化しないし、

同じようなネガティヴなことを繰り返してしまいます。


本当、私は 毎日毎日 たくさんの人々に会いますから、

そんなことを よく聞きます。

その度に、間違った選択は、してほしくないな、と思います。


今、空間エネルギーが、

これまでとは、少し違う感じで高まってます。

周りを見ず、

また、

自分の足元も見ず、

湧き出た感情や打算(思考)で 物事を選択すると、

道を誤ってしまいます。


ネガティヴな感情が湧き出たら、

その感情に流されるのではなく、

レイキをして、

その感情や思考と、宇宙の法則を照らし合せて、

人を 裁く前に、

自分は 間違えていなかったか?冷静に考えてみてください。


話が 長くなりましたが、

きっと ヨッシー吉沢くんは、そのあたりがわかり、

いろんなわだかまりのあった人間関係を調和に持っていくことができ、

さらなる成長のための体験になったんでしょう。


人間は、

人間にもまれて 成長します。

自分と氣の合う人間としか 付き合わなかったら、それは成長しません。

この宇宙、地球は、あえて 我々に違いを作っています。

違うから、学べるのです。


そりゃ、私も、

川島さんとは感性も趣味も考え方も合わないですから、

合いません!

なんて、言われて、、、

合う、合わない、とか、そんなんで 人間を決めつけて、

コンチクショ〜!!と、キレそうになったこともありましたが、、、

グッと、こらえましたよ。


人に 切られても、

私は、切らない、って、、、モノ扱いしないって、

その軸はブラしませんから。。。


空間エネルギーが動いている分、今、

天地宇宙自然界との軸のブレてる人は、そんな お試しが来てると思います。

ブレてない人は、次々と良いことや、学びのチャンスが起こってると思います。

宇宙の法則は、シンプルなんです。

うまく行く人は、宇宙の法則に乗ってる人、

うまく行かない人は、宇宙の法則に反してる人、

ただ それだけです。

そして、人間関係や

毎日の出来事から、

宇宙の法則を学べることが いっぱいあるんです。

その全ての出来事から、

逃げたり、切ったりせず、

また、

そんな やましい自分の心と しっかり向き合い、内観内省しれば、

必ず良くなるし、

道は開けます!



どうぞ、よろしくです!


ヨッシーのブログをみて、いろいろ 思うこと 書いちゃいました!

では、また!

IMG_3973

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年9〜10月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • 【お知らせ】8月より、体験参加は、どなた様もご参加いただけるようにいたしました!
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • ★お子様をお連れして、講座にご参加される方へ
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!
  • レイキパワー&オーラ 強化!ソマチッド × テラヘルツ波 の最強コラボ!☆ 櫻井喜美夫先生 製作【シリウス・ボール】登場!!