= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3264


今日は仙台レイキ!

↑写真のSさんが、明後日からイギリスに1年間 行くので、

イギリスで、龍神レイキを広めてもらうためにも、

今日、仙台でレイキ講座を行いました!

IMG_3267


急な開催にも 関わらず、福島や山形や岩手、神奈川からも お越しいただき、感謝でした!!

また、他でレイキを勉強してきた方々も 今日は多く、

龍神レイキのパワーを実感していただきました!

IMG_3265


特に、東京や大阪は、人数が多い分、

龍神レイキのパワーの凄さを噂で聞いて、来てくださる 他のレイキを勉強してきた方々が、しばしば、来てくださいます。

そして、他のレイキを勉強してきた人ほど、

龍神レイキのパワーの凄さを感じてくださいます。

↓他のレイキには、こんな型は全くなく、

IMG_2896


↓こんな型もなく、、、

IMG_2805


この龍神レイキ独自の型が、

強力なエネルギーの渦を生み出し、

それに共振した 強力なエネルギーが降りてきます。

また、エネルギーが強力なだけではありません。

強力な分、結果が出るのが、早いです!

↓写真は、脳萎縮の進行が止まらなかったOさん、、、

IMG_2392


龍神レイキに来て、3ケ月くらいで、脳が元に戻り、

今ではティーチャーとして、がんばってくださってます。

↓また、先天性の難病 二分脊椎症のサオリちゃんも、

IMG_3274


龍神レイキに来て、4ケ月ほどで 生まれてはじめて尿意が発生し、今は歩けるようになり、

昨年 秋には生まれてはじめて運動会にも出られるようになるなど、

先の脳萎縮のOさん同様に、現代医学では 考えられない奇跡を生み出してくれました〜。

(その他、奇跡のご報告
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46878418.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48834236.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49324880.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48222597.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/44531508.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49483847.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47200562.html

↓先日、皆さんからの遠隔レイキで元氣になり、卒業もしました〜👏👏👏

ほんと、おめでとう!🎉

IMG_3273


最年少ティーチャーとして、これからの益々の活躍、楽しみにしてるよ〜!


と、、、

私も 大手レイキ団体 2団体で、レイキアチューメントを受けてきましたが、、、

こんな奇跡連発のレイキ団体は、聞いたことないです!

まして、その団体のトップが 全国の現場を 駆けずり回っているの聞いたことがありません!

私は、これまでも、これからも、、、

この龍神レイキが どんどん進化しても

皆さんに会いに行くヨ〜🏃💨💨💨

↓ホレ ホレ〜 ⚡️

image


それにしても、今日の仙台レイキもまた、、、

より進化した感じでした〜〜!

仙台 初のティーチャーも 今回 誕生しましたし!

宮城県ならびに 東北の皆さん、

これからも 楽しく がんばっていきましょう!

IMG_3266


たくさんの人々に喜ばれるように、、、

この日本でも『レイキ』が認知されるように、、、

奇跡をいっぱい生み出していきましょう!!

よろしくお願いいたします!!


今日は、Sさん、ありがとね!

イギリス 頼んだよ!

また 困ったことあれば、メールしてきてね!

よろしく!

では、また!

IMG_3264


↓写真は前回のドイツレイキにて。私の右横の方が、このたび、龍神レイキ ドイツにて、海外初ティーチャーとして、申し込まれました!!イギリスに行くSさんもがんばってね!

IMG_3275

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール