= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
はふ〜〜

もう1:20! なんだ かんだ していたら、

もう こんな時間だわ〜 アヒアヒ〜(笑)


今日(昨日)も 全力尽くした一日でした。

沙央理ちゃんに遠隔レイキをしてくださった皆様のお陰で、
元氣な状態で、明日(今日3/10)の手術を受けられそうです。

誠に ありがとうございました。

明日(今日)の手術に向けても、引き続き、遠隔レイキしますので、

沙央理ちゃん、がんばってネ。

(PS 沙央理ちゃんの スサノオ様の質問は、ピンポーンだよ!! アタリだよ!)

お時間ある方も、可能な限り、また よろしければ、遠隔レイキをお願いいたします。

IMG_0718
↑明日(今日)、3/10 12:00から麻酔、13:00からの手術に向けても遠隔するね。
お時間がある方は、少しでもお願いいたします。

「(※時間に合わせて 遠隔レイキができない方々は次の→以降から )までの内容を加える→

3月10日 正午から大阪医科大学附属病院にて行われる吉田沙央理さんのシャントチューブの交換の手術におきまして)

大阪医科大学附属病院にてシャントチューブの交換の手術を受ける吉田沙央理さんの心身御魂ならびに脳の隅々にレイキの光が満ち溢れ、

同時に、吉田沙央理さんの手術を担当される お医者さんの心身御魂の隅々にもレイキの光が行き届き、

二人共々、レイキの光、愛の光に包まれ、

深い癒しがもたされ、手術が難無く成功し、元氣になりますように。(成功し、元氣になりました。ありがとうございます)」というような文言でお願いいたします。

ちなみに、文言には、マニュアルは ありません。

私も誰かに学んだわけではありません。

たくさんの病氣の方々に レイキをしてきて、
その実践から 氣づいて、考え、つくってきたものです。

文言を考えるのも また 修行です。

image


ついでに言いますが、

私のレイキ講座で お話をしている内容も、

特にレイキに関しては、誰かに 教えてもらったことではありません。

自分がレイキをしてきて 氣づいたこと、、、

氣づいて、実践してみて、結果を出してきた中から、さらに氣づいたこと、、、

あるいは、宇宙の法則や自然界の摂理を観察してきて、勉強してきて、検証してきて、氣づいたものを、

皆さんにお伝えしています。

image


ちなみに、私は二つの団体で、それぞれ、1回ずつ、レイキ講座を受けただけですが、

そこでは、レイキに関して、ネットなどにも 出てくるような一次情報しか 教えてもらってません。

だから、

今、龍神レイキで、皆さんにお話をしているのは、

決して マニュアルではなく、

私の生き様から得てきたものを通じて、お話をさせていただいています。

だから、私がお話することの中には、

きっと、レイキだけではなく、

皆さんのお仕事や日常の生活などに役立つような、お話もあるかと思います。

image



現在、レイキは、国内外問わず、

主に、心の癒し法、身体の健康法、

あるいは、魂の浄化法のための道具として

マニュアル化、ノウハウ化された商品のように流通しているところがありますが、

臼井甕男先生が実践していたレイキというのは、

そのような道具としてのものではなく、

また、単なる 癒しや健康法として 扱っていたのではなく、

安心立命の境地に至るための奥義として広げていらっしゃいました。

image


臼井甕男先生がレイキを体得した頃の日本は日増しに軍国化していった時代です。

そんな中、レイキを京都の鞍馬山で体得し、

翌月には、東京 原宿の 現在の東郷神社のそばに臼井霊氣療法学会を設立し、さらに、

翌年に、関東大震災が起こりましたが、

それは、日本が軍国化し、日本という国が、自らの国の天命からズレだした日本人への警鐘のような大地震で、

たまたま東京の中心部にいた臼井先生はじめ、弟子たち2000人で、すぐにレイキを活用し、ボランティア救助に入ったわけですが、、、

自然界の摂理、宇宙の法則から ますます逸脱し、軍国化し、混沌していく 世の中において、

臼井先生は、臼井先生なりに危惧することがあり、

レイキを活用し、今一度、人々の目を覚まそうと、関東大震災以降、日本中を駆け巡りました。。。

image


私は、その臼井先生が、まるで、天変地異が多かった平安時代前半の空海さまが、人々の目を覚まそうと走り続けていたヴィジョンとダブるのです。

結果、臼井先生は しばらくして お亡くなりになり、

日本はますます軍国化していき、歯止めのかからない状態となり、原爆という悲惨な事態を迎えます。

また、空海さまが お亡くなりになった後、

当時の日本も ますます乱世へとなっていき、

保元の乱や源平合戦を経て、鎌倉時代、室町時代、戦国時代となっていきました。

IMG_2118


もちろん、戦争も戦さも、その時代には、

人々が 大事なことに氣づくためには、必要な大試練だったのかもしれませんが、

きっと、臼井先生も 空海さま も、

そんな嫌な体験をして、大事なことに、無理矢理 氣づかされるような生き方をさせられるより、

人々が、自ら大切なことに 氣づくように生き、

争いなく、みんな力合わせ、

誰もが喜ぶことに挑戦し続けることによって、

大事なことに氣づける生き方になってくれたら良いな〜と、

考えていらっしゃったんじゃないかと思います。

臼井先生は、宇宙即我(宇宙との一体感)の悟りを得て、宇宙の根源(アカシックレコード)と繋がり、レイキを体得、

空海さまは、空(天)と海(地)という陰陽統合(すなわち宇宙の根源)の意味のある名前を自ら付けた室戸にて、虚空蔵求聞持法(アカシックレコードと繋がる秘儀)を体得と、

共に金星とご縁があり、また、アカシックレコードと繋がった お二人は、

その時点の未来が観えていたんだろうし、

だから、

臼井先生は、レイキを体得して すぐに 関東大震災が起こる直前の東京に出て、
臼井霊気療法学会を創設し、
たくさんの人々にレイキを伝授した。

また、

空海さまは、これから はじまる長い長い乱世で、人々が心の拠り所を持って欲しく、

また、戦さ によって 浮かばれぬ霊魂が増えるとも考えたのか、真言宗を開宗した。。。

IMG_0046


空海さまが体得した 虚空蔵求聞持法の

虚空蔵とは、虚空蔵菩薩のことで、

別名、国常立大神と言います。

また、

臼井先生がレイキを体得した鞍馬山には、

650万年前に金星から降りてきたサナート・クマラ(魔王尊)が祀られていますが、

サナート・クマラは、別名 国常立大神と言い、

国常立大神の次元を下げると、

スサノオ、と言われています。

また、金星は太陽系の入り口と言われ、

金星の先には、銀河系の入り口と言われるシリウスがあります。

だから、ある大先生に教えてもらったのは、

レイキとは、そもそも シリウスのテクノロジーと言われていました。

IMG_0053


なんだか、どんどん 話が 逸れてる というか(笑)、

長く 続いてるね。(笑)

何が言いたかったのか、忘れましたが(笑)


まぁ、とりあえず、、、

みんな、毎日 がんばろ!

この地球での 人生を 謳歌させよう!

そのためには、

自分を磨こうね!

知識ばかり 頭に詰めてもダメだよ、、、

実践 実践 実践 だよ〜

行動 行動 行動 だよ〜と、

言いたかったのかな?(笑)

IMG_2112


例えば、

歴史的な映画を見る時、

その時代のことを事前に勉強しておいた方が、

その映画の意味が深く わかるように、

人生も 同じで、

自分を高めておくことで

より味わい深いもの、学び多きものになるんです。

100のことから 100、

いや、感受性が研ぎ澄まされ、行動力のある人なら、

さらに派生して 1000を学ぶ人もいれば、

100のことから 1しか 学べない人も居るし、

100を そのまま スルーする人も居る。


要は、その人の精神性によって、

同じようなことをしていても、

同じような環境に居ても、

学びとってるものも、

打ち出す結果も 変わってくるんです。

IMG_2132


だから、レイキも同じ、、、

心を癒されたら 良いわ、と思ってだけ、レイキをする人には、

レイキは、心を癒すための便利な道具、

病氣が直ったら 良いわ、と思ってだけ、レイキをする人には、

レイキは、身体の調子が悪い時にだけ使う薬みたいなもの、、、

確かに、それらも100%間違い、とは 言えないけれど、

臼井先生が、皆さんに伝えたかったのは、

安心立命の境地に至るためのレイキ、、、

安心立命の境地とは、今風に言うと、

悟りの境地や無の境地のこと、、、

もう少し具体的に言うと、

天変地異が来ようが、
戦争が起ころうが、
経済クラッシュが来ようが、
病氣や事故になろうが、
どんな災いがこようが、

すなわち、どんなムチに打たれようが、

天命からブレない生き方が できる精神レベル、、、

かつ、

アメや人参をぶら下げられても

天命からブレない生き方が できる精神レベル、、、


とかく、今の人間は、アメとムチに振り回されることがあるが、

そんなものに動じず、天命を生きる生き方のこと。

アメとムチで動かされるのは 家畜。

我々人間は 家畜ではない。

我々人間には、人間の天命があり、

その天命とは、

アメにも、ムチにも 振り回されるようなものじゃない。。。

そんなことを頭で わかっているだけの、ワカッタ!ちゃんじゃなくて、

深く理解し、実践できているレベルのこと。

安心立命の境地。

その安心立命の境地に至るためのレイキならば、

どんな時も 実践し、習慣化させることが大事なのです。

image


要は、レイキを扱う人の レイキへの向き合い方や、

あるいは、精神性や器によって、

宇宙エネルギー レイキは 変わるんです。

最高の結果を出せるレイキをするためには、

安心立命の境地に至るためのレイキを実践することが大事であり、

臼井先生は、それを軸にされていたので、

龍神レイキは、臼井先生のご意志を受け継ぎ、

そのスタンスで これからも やっていきます。


私にとって レイキとは、

安心立命の境地に至るためのレイキであり、

世界を変えるレイキ!

未来を変えるレイキ!だと考えています。

アカシックレコードに刻まれた未来をも変える力がレイキにあるものと感じています。

IMG_2137


その雛形の一つとして、

今朝(昨日の朝)、会ってきた 沙央理ちゃん。

沙央理ちゃんは、

先天性の難病の二分脊椎症で

生まれつき、脊椎から神経が飛び出し、神経が切れた状態で生まれてきましたから、

生まれつき、尿意もなく、また下半身の発育が弱かったりしてました。

IMG_0664


現代医学においては、
二分脊椎症を治す術はなく、

また切れた神経を 元に戻す術、再生する術もなく、

切れた神経は、切れたままにしか できません。

だから、二分脊椎症は治せないわけですが、

沙央理ちゃんは、龍神レイキに来て、わずか4ケ月で尿意が 生まれて初めて現れ、

わずか10ケ月で、装具なしで歩けるようになったのです。

お医者さんも 超びっくりな奇跡なわけで、

普通では あり得ないことなんです。

また、私はレイキ界に21年居ますが、

後天的な病氣、ガンなどを乗り越えた、という話は、

どのレイキ団体に行っても ちらほら聞きますが、

先天性の病氣を乗り越えた!という話や実績は、お目にかかったことがありませんでした。

image


でも、

龍神レイキは、沙央理ちゃんだけでなく、そんな奇跡を これまで たくさん やってのけて来たのです!

どこに行っても、手に負えないと言われる、生まれつきの先天性の病氣でも、

あきらめず、また、本氣で レイキをやり切ったことで、奇跡的な結果が現れています。

他では、絶対無理というものを可能にした、、、

それは、もしかしたら、

アカシックレコードでは、決まっている未来を

龍神レイキの力で、変えた、ということと同じように感じます。

image


実は、骨格の正常化など 超能力も その雛形です。

基本は 骨盤の歪みを正常化させますが、

骨盤の歪みは、これまでの人生の歪み、、、過去の歪み、、、

それが一瞬で正常化する、というのは、

ある意味、固定化されているような その人の過去を一瞬で変えた、ということにもなってるんです。

過去にアクセスできる、ということは、
未来にもアクセスできる、ということなんですが、

私が皆さんに たまに プレゼントしている超能力を活用した特別アチューメントというのは、

そちらの方は、未来にアクセスしているのです。

image


で、

その未来、過去の両方に、アクセスするためには、

「今」が最も重要なんです。

「今」にあるエネルギーをポテンシャル高く、次元を高めていく必要があるのです。

わかりにくいと 思うので、

もう少し 丁寧に書きますと、、、


「今」に有るエネルギーのポテンシャルを高めると、

「今」の次元が高まり、

次元の高まった「今」は、

過去も未来も 包み込み、影響を与えます。

また、第2部のレイキ講座の あるタイミングになったら、図式化して 説明するようにしますが、

よく言う「今が変われば、過去も未来も 変わる」というフレーズですが、

それはちゃんと エネルギー的な理屈があるんです。

で、今は簡単に お伝えしておきますが、

その「今」に有るエネルギーを高めるキーになるのが、

我々の意識なんですよ。意識力なんです。

意識レベルとも言えます。

image


さっき書きましたが、

意識の高い人は、
1から100学ぶ、

意識の普通の人は、
1から1学ぶ、

意識の低い人は、
1から 何も学ばない、

というような差になるんです。

意識、意識力が高まると、

「今」という一瞬に内在されている時空間エネルギーのポテンシャルを高められます。

例えば、意識の高い人の1分と 意識の低い人の1分では、

その1分から得ている情報や 打ち出す結果が
全然違ってくるのと同じです。

だから、意識レベルによって、
見えてる(観えてる)世界も
感じ取ってる世界も 違うんだよ、って 話を よくレイキ講座でしてますが、

意識レベルが上がってくると、
受け取れる 時空間エネルギーの領域が拡大してきます。

すなわち、「今」が次元上昇するのです。

それによって、過去にも未来にも影響を与えるのです。

だから、よくレイキ講座でも、

意識レベルを高めると、

人生は自由自在になるよ、みたいな話をたまにしてますが、

その お話の裏側に潜む理屈というか、宇宙の法則は、この部分にあるのです。

image


あ〜 どんどん ズレて、

眠いし、何を書いているのか、ますます わからなくなってきたけど、

まぁ、楽しく がんばりましょう!(笑)

(なんちゅー 結論や!笑)

image


あっ!そうそう、

臼井先生の 安心立命に至るためのレイキ を軸に、

意識力、人間力を高め、

世界を変える!未来を変える!レイキをするのが、

龍神レイキのモットー!

4月から始まる新体制での 私の講座は、

いよいよ、私が本当に やりたかったこと、

お伝えしたかったこと が ベースになります。

世界を変える、未来を変える、光の天使を養成するための講座です。

だから、自分に甘い人、変われない人は、

入れません。

バブル時代のディスコ(クラブ)じゃないけど(笑)

入店チェック(ドレスコード)するかもヨ(笑)

超厳しいよ〜

私は楽しみだけど(笑)

ウヒウヒ〜(笑)


では、またね!


アピっ! もう 3:20だ!ゲッ!

寝ます。


おやすみ。

↓あちゃ〜 ドレスコードにひかかるわ(笑)
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール