= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
★3/9 16:20更新

先ほど、
お母さんのユミコさんから、沙央理ちゃんの元氣な様子をご報告いただきました!

↓ごはん たいらげてる!(笑)

IMG_0668


今朝、沙央理ちゃんと会った時は、

頭が痛いと言っていたのですが、

スッキリした笑顔になってます。

明日、手術が成功して、さらに元氣になりますように、

引き続き、遠隔しておきます。

ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございます!

お時間ある方は、引き続き よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_0664


おはようございます〜

↑写真は、

先天性の難病 二分脊椎症の試練を乗り越え、

歩けるようになった 龍神レイキ 子供ティーチャー(現在 小学6年生、春から中学生)の 吉田 沙央理(さおり)ちゃんと、先ほどの写真です。

※沙央理ちゃんには、龍神レイキ 奨学生制度によって、ティーチャーになっていただきました。

※二分脊椎症とは、
先天的に脊椎骨が形成不全となって起きる神経管閉鎖障害の一つ。

〜〜〜〜〜〜〜〜

昨晩、沙央理ちゃんの容態が悪くなり、

緊急で朝から先ほどまで、沙央理ちゃんの病院に行っておりました。

もし、龍神レイキメンバーで お手すきの方が居れば、

少しでも結構ですので、沙央理ちゃんに遠隔レイキをしていただけると幸いです。。。
(詳細は下記に)

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、その二分脊椎症なのですが、、、

脊椎の管の中にあるべき脊髄(中枢神経の神経幹)が
脊椎の外に出ており、

沙央理ちゃんの場合は、
生まれつき、下半身の麻痺障害で 尿意がなく、
また、歩きにくく、生後10ケ月から足に装具を取り付けられていました。

生まれた時から そのような状態だった沙央理ちゃんでしたが、

小学5年生の時に龍神レイキに来始め、毎月 講座に参加し、アチューメントや超能力を受け、

4ケ月ほどで、今の医学では考えられないレベルで奇跡を起こしました。

生まれつき無かった尿意が現れたのです。

さらには、その半年後、、、
龍神レイキに来て 1年もしないうちに、お医者さんからの許可が出て、

生まれて初めて 装具を外して、歩けるようになり、
しかも、昨年 秋には、生まれて初めて 体育の授業に出て、運動会にまで出られるほど、奇跡的な結果が現れました。

ところが、、、

そんな奇跡の連続で、二分脊椎症に関しては、順調に身体が良くなっていたのですが、、、

沙央理ちゃんは 水頭症を併発しており、

今回の緊急事態は、その水頭症に関係していました。


二分脊椎症では、

約70〜80%の方が水頭症を併発してしまいます。

水頭症とは、

本来、脳や脊髄は 脳脊髄液で満たされて骨の中にあり、

脳脊髄液は 絶えず脳内と脳脊髄を循環していますが、

何らかの原因により循環が阻害され、

脳内に脳脊髄液がたまりすぎる状態になることを水頭症というのですが、

脳内に脳脊髄液がたまりすぎると、脳が圧迫され様々な症状が現れる、という病氣なのです。


その水頭症も、実は先だって、お医者さんがびっくりするほど、劇的に良い状態になってきており、

その報告は嬉しく、沙央理ちゃんの未来がますます光り輝いているものになっていることを感じていました。

ところが、、、

昨晩、沙央理ちゃんの容態が突然悪くなり、

先ほど、沙央理ちゃんが今日から入院(明日 手術)する 大阪医科大学附属病院に行ってきたのです。

昨晩(真夜中)、沙央理ちゃんの容態を知った時、びっくりして、すぐに遠隔レイキ、遠隔超能力をしましたが、、、

先ほど、思っていたより 元氣そうで安心しました。

IMG_0665
↑赤い部分が側脳室。

昨晩、容態が悪くなったのは、

二分脊椎症と共に併発した水頭症によって、

生後まもなく、右側脳室(みぎそくのうしつ)に埋め込んだシャントチューブの劣化により、詰まり、

脳内に溜まった水(脳脊髄液)が正常に流れなくなり、

脳内に水(脳脊髄液)が溜まり、

右側脳室が拡大し、

頭痛・吐き氣・目まい・しびれ・痙攣等の症状が継続して発症しました。

そして、本日 入院し、

明日、頭蓋骨に穴を開け、古いシャントチューブを除去し、新しいシャントチューブを埋め込むという手術をすることになりました。

ですので、

明日のシャントチューブ入れ替え手術が終わるまで、

現段階では、

今の右側脳室の拡大の状況に伴う症状が続くので、

・沙央理ちゃんの脳の右側脳室に入っている古いシャントチューブが正常化すること(正常に機能すること)

・右側脳室ならびに脳全体が正常化すること

・また脳ならびに身体全体が元氣になること

を目標に、

人目を はばからず、1年分くらいのエネルギーを たっぷり 入れておきました!

引き続き、遠隔レイキをしていきますが、

龍神レイキメンバーの皆さんなら、

沙央理ちゃんや、その お母さんである 公認ティーチャーのユミコさんのことも ご存知の方も多いかと思います。

もし、お手すきの時があれば、遠隔レイキを少しでも していただけると幸いです。

本人とお母さんの承諾の上、載せさせていただきましたので、

もう一度、以下に要点をまとめておきますので、

よろしくお願いいたします。

↓吉田沙央理(さおり)ちゃん
IMG_0659


◼︎お名前:吉田 沙央理(さおり)

◼︎入院先:大阪医科大学附属病院 55病棟
大阪府高槻市大学町(だいがくまち)2ー7

◼︎遠隔レイキの目的:

・沙央理ちゃんの脳の右側脳室に入っている古いシャントチューブの正常化(正常に機能すること)。

・右側脳室ならびに脳全体の正常化。

・また脳ならびに身体全体が元氣にする。


◼︎遠隔レイキの文言:

「大阪医科大学附属病院 55病棟に入院している吉田沙央理さんの 右側脳室に入っているシャントチューブの隅々ならびに右側脳室の隅々、脳全体に、レイキの光が満ち溢れ、

シャントチューブが正常に機能し、右側脳室ならびに脳が正常になり、元氣になりますように。(なりました。ありがとうございます)」

「大阪医科大学附属病院 55病棟に入院している吉田沙央理さんの 右側脳室ならびに脳全体に、レイキの光が満ち溢れ、

右側脳室ならびに脳全体に深い癒しがもたされ、元氣になりますように。(なりました。ありがとうございます)」

「大阪医科大学附属病院 55病棟に入院している吉田沙央理さんの 心身御魂の隅々に深い癒しがもたされ、必要な氣づきが起こり、元氣になりますように。(なりました。ありがとうございます)」

というような感じで(この通りで なくても良い)、

・遠隔シンボル + 第4シンボル + スーパーシンボル
(第4シンボルとスーパーシンボルが入れ替わっても大丈夫)

・遠隔シンボル + 第4シンボル + 龍神シンボル
(第4シンボルと龍神シンボルが入れ替わっても大丈夫)

または、

・第4シンボル + 遠隔シンボル + 第1シンボル
(第4シンボルと第3シンボルが入れ替わっても大丈夫)

または、

・第4シンボルのみ

または、

・遠隔シンボル + 第1シンボル

を使い、お願いいたします。



取り急ぎ、お時間ある方は、少しでも結構ですので、

よろしくお願いいたします。

IMG_0664

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール