= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_0615
↑昨年の合宿にて。毎年 春分、秋分の日に合宿をしてましたが、今回は時期を延期しました。6〜8月くらいでティーチャー合宿を考えていますが、ティーチャー試験は、しばらく その都度、講座の合間にしますので、あと 一息でティーチャーになれそうな方は、私から声をかけ、試験を受けてもらいます。だから、突然の抜き打ちテストみたいになるので、日頃から勉強しといてね。


さて、
龍神レイキのティーチャーは、
他のレイキ団体によくあるような、

お金さえ払い、一日 イスに座っていたら、ティーチャーになれる、というようなことは 一切しておりません。

レイキを商品化している団体は、
その方が 良いのかも しれませんが、

私は、このレイキが 世の中に認知され、広がることで、
人々も、世の中も より良くなる!と、
信じているので、

龍神レイキでは、どこに出しても 恥ずかしくないティーチャー、あるいは、お仕事として やっていけるティーチャーを養成したく、

他のレイキ団体より、少し厳しいかもしれません。。。

↓昨年の熱海ティーチャー合宿にて。
IMG_0619


まず、ティーチャーに申し込んだら、
・アドバンス(見習いティーチャー)となり、

実践を積み、試験に通ったら、
・ティーチャー となり、

さらに、腕前、器量を高めると、
・公認ティーチャー になります。

また、公認ティーチャーの中にも段階があり、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49503690.html にも載せていますが、

ヤナギさんやシジマさんのように、
講師からアチューメントマスターまで やり切る公認ティーチャーから、
彼女たちをサポートする公認トレーナー、公認インストラクターまで あります。
(公認ティーチャーの特典はいろいろありますが、OB参加費が無料になったり、お手伝いしていただいた時は、御礼をさせていただいてます)

↓公認ティーチャーたち。
IMG_0625


レイキは、ティーチャー(マスター、師範)になってからが本番と言われることがあるほど、

ティーチャーになると、降ろすエネルギーの質も量も全然違ってきますし、学ぶことも さらに深くなっていくのです。

特に公認ティーチャーになりますと、かなりディープなレベルになっていきますし、これから さらに ディープにして、しっかり勉強してもらい、龍神レイキの屋台骨として、活躍していただきたいと思ってます。

(4月から ティーチャー向けの、ティーチャーのみへの相互情報サービスを開始します。ティーチャー間での情報交換や 私からのティーチャー向けの情報提供などをしていきます。現在、公認ティーチャーの中ではスタート済)

そのように、龍神レイキでは、世の中に認められるティーチャーになっていただくための修行というか、勉強体制にしています。

↓川で修行中(笑) これ足付いていないんです。浮きながら、天地統一体合掌です(笑)
image


話を戻しますが、

今の日本のレイキ業界は、ティーチャーの腕前や器量の 有る無しを測りうるものがありませんので、

ティーチャーの腕前や器量に、凄く差があり、ムラがあり、

力量のないティーチャーに運悪くレイキされた人々は、レイキに不信感を抱いてしまったりしている場合があり、
(よく他のレイキ団体やレイキティーチャーにアチューメントを受けた方も、龍神レイキに来られる方が居ますが、中には、アチューメントしてもらったはずなのに、アチューメントされていない!?という方も居ます)

そんな状態なので、

日本のレイキは、欧米のようには(欧米では医療機関が使い、社会に認知されている)、世の中になかなか信用されていない状況であります。。。

↓楽しくスキルアップ!龍神レイキ!
image


これまで、私は 現実的に、
たくさんの病氣の人々にレイキし、
たくさんの奇跡を起こしてきましたから、

レイキが この日本でも 認知され、広まることで、

たくさんの命が救われたり、

劇的に人生が好転していく人々がたくさん出てくると 信じていますから、

このレイキを、日本でも認知されるよう、

これから どんどん 世の中に働きかけていきたく考えています。

最近でも、

二分脊椎症という先天性の病氣の方や脳萎縮、間質性肺炎などの難病など、

様々な病氣の方々が、あれよあれよ、と元氣になり、

奇跡的な結果が次々に生まれています!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46878418.html


↓みんな がんばってくれてます!私は、みんなと一緒に病氣の無い世界を実現したいです!
IMG_0626


そして、これから、私は、ますます レイキが認知されるよう、

がんばっていきます!

だから、4月から 新体制にするんです。

もっともっと 光を広げ、奇跡的な結果を生み出し、

現代の医学や科学の範疇では、なかなか解明しにくいレイキであっても、

多くの人々が 興味を持ってもらえるレイキ、

あるいは、

病氣の人々やご家族が、可能性を感じてもらえるレイキに、

この日本でも実現したいのです!

image


5年ほど前は、

準備から受付、司会、説明、アチューメント、フォローと、全部 私一人ぼっち(笑)で、少人数に 教え始めたレイキでしたが、、、

今は、公認ティーチャーならびに仲間たちが たくさん増え、全国 各都道府県に龍神レイキメンバーが居るようになりました。

みんなとは、しょっちゅう 会っているわけじゃないけど、

深いところで 繋がっていて、

本当、心強く、嬉しく思います。


そして、これから、ますます、皆さんが、その龍神レイキの腕前を どんどん世の中に出していけるよう、

そんな環境を整備していきたく思います!

image



今も、「レイキ」の三文字をグーグルで検索したら、

私の、このブログが トップページの、ウィペキディアの次の二つ目に出てきました。

IMG_0628
IMG_0629


確かに、この5年で最も広がったレイキ団体が、我が龍神レイキなのでありますが、、、

本当、このブログを書いているくらいで、ロクにコマーシャルも本も出していないのに、

こんな状態になってきてます。

そして、今年は、いよいよメジャーデビュー!?(笑)

本も出す予定です。

ますます 忙しくなりそう、、、


どうか、ティーチャーの皆さん、

切磋琢磨、しっかり腕前もコミュニケーション力も人間的器も磨き、

お手伝いできるよう、磨いといてくださいね!

↓スサノオ様 終焉の地にて。東日本大震災直後、あるチャネラーさんの身体を通して、スサノオ様からのメッセージを受け、スサノオ様に約束をしました。
image



私は、このレイキで、世界を変える氣です。

いつも レイキ講座で 言ってますが、

本氣です。


とことん やりますよ!

死ぬまで やります!

やり続けます!


みんな も 光をどんどん 広げて、

自分も 周りの家族や友人たちを癒してね!

image



あなたが 変われば、世界は変わる!

あなたが 光になれば、皆 輝く!!


よろしく!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール