= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日(昨日)は、昼間、
よく使っているリモアのキャリーバッグがボロボロになってたので、
リモアのショップに修理に出しに行っていたら、、、

公認ティーチャーのシジマさんから、遠隔レイキの緊急依頼が来て、

時間が急く件だったので、、、

近くに喫茶店か何かないか?見たら、、、

モスバーガーがあったんで、
すぐ モスバーガーに入り、

さらに、モスバーガーのトイレに行き、

遠隔超能力を連発でし、
席に戻り、遠隔レイキを開始しました。

その後、今度は、買いたてのiPhone7が故障していたので、交換に、アップルストアに行き、

待っている間も、ずっと遠隔レイキをしてました。。。

image


「レイキ」の知らない方には、なかなか 想像つかないかもしれませんが、、、

「レイキ」って、基本 いつでも どこでも、すぐ できるんです!

実は、これ、凄いことなんです!

↓ライブハウスでも。インコグニートのブルーイさんはギターで、指の調子が悪いってことですぐに!
image


いまどき、様々な癒し法がありますが、
道具や準備が必要なものが多く、、、

いざ という時、その道具や準備ができなかったから、何の役にも立たなかったりするんです。

まして、その道具を取りに行き、当事者に癒しに行く手間や時間を考えたら、

有事の際は、本当、役に立たなかったり するんですね。。。

↓ブランニューヘビーズの皆さんは、お疲れだったので、速攻で!
IMG_2262

↑↓ライブハウス楽屋でも野外でも、どこでも!
image


でも、「レイキ」は、

その有事のときに、すっごく役に立つんです!

↓熊本地震の翌日も 体一つで飛んで行きました〜。
image


いつも レイキ講座のときに説明してますが、

関東大震災のとき、
「レイキ」が すごく活躍しました!

↓関東大震災直後の東京。
image


いつもお世話になってる、もう90歳を過ぎても、元氣の良い霊能者の大先生によりますと、、、

「関東大震災の歴史の中にレイキ有り!」と 言えるくらい、

レイキ、そして、創始者の臼井甕男先生ならびに弟子たち2000人の 関東大震災での 活躍は、凄かったようです!!

↓レイキ創始者 臼井甕男先生。
image


臼井甕男先生は、
岐阜に生まれ、京都で修行していましたが、、、

東京 原宿 東郷神社近くで、レイキ道場(臼井霊氣療法学会)を開設していた お陰で、

関東で起こった大地震、、、関東大震災が起こった時!

すぐさま、都心エリアの被災した人々を助けるために 動くことができました。


↓今のような文明の力にも医薬品にも頼れなかった関東大震災では、東京に臼井先生たちが居てくれたので、たくさんの人々が救われました。2000人の弟子たちと共に5万人ほど救助したと言われます。
image


関東大震災は、日本では、

この100年間で、最も被害の大きかった自然災害 地震でした。。。

190万人が被災し、

10万5000人が死亡(行方不明 含む)、、、

(関東大震災 概要
http://www.sei-inc.co.jp/bosai/1923/

10万5000人が死んでしまったのです!

当時、東京は 都市部で250万人、郡部で100万人の人々が暮らしていました。

ですから、ほんと、たくさんの方々がお亡くなりになったのです。

image


伝承によると、、、

当時、突然 起こった関東大震災で、

都心部も メチャメチャ、、、

東京に居た臼井先生は、弟子たちを総動員し、

寝ずの救助に必死に走っていたそうです。

image


喩えだと思いますが、、、

両手両足を使って、必死に、救助していったそうです。

↓東日本大震災では自衛隊、消防隊、ボランティアの皆さんが懸命に救助に入ってくださった。
image


関東大震災の大正時代(大正12年9月)は、

今の時代と違い、自衛隊(当時は軍隊)やレスキューが すぐに来てくれるわけでもなく、

また、空爆を受けたようなガレキの山となった東京は、

病院や医者、医療関係者も被災しており、にっちもさっちも 行かない状態、、、

辺りには、のたうち回っている人々が たくさん居て、本当、地獄絵図のような状態だったと思います。。。


↓東日本大震災の後。東日本大震災も 見るも無残な状態で、この程度の背景しか、カメラを向けることができませんでした。私の目の先には もっと無残な光景が広がってました。。。
image



阪神淡路大震災では、すぐに現場にボランティアに入った私ですから、

その大震災直後の地獄絵図は、想像つきます。

↓阪神淡路大震災も無残でした。
image
image
image
↑当時、25歳だった私は、物質文明は、自然の力で、いとも簡単に崩れることをヒシヒシと感じました。文明の原点を一刻も早く、自然の摂理にあったものにしないと、人間社会は もっとたいへんなことになると感じ、翌年 会社を退職、、、現在に至る啓蒙活動をしていくことになりました。


必死に走った臼井先生、2000人の弟子の方々、、、

当時の臼井先生たちの氣持ちを考えますと、

胸が締め付けられる、といいますか、


ほんま、必死の必死に 走りたおし、

負傷した人、極限の状態で 心病んだ人、

親とはぐれた泣く子供たち、、、

ありとあらゆる人々に、レイキをしていき、

癒していったかと想像つきます。

↓空海さま 修行の地、行当岬。ここの洞穴の中と、御厨人窟(みくろど)で、観えた空海さまのヴィジョンは、私に授けてくださった これからの時期に必要な秘技に観えました。まだ研究中です。
IMG_2869


以前 見た 空海さまのヴィジョンも よく似てました。

天変地異の多かった平安時代、、、

空海さまは、必死に全国を飛び回り、

各地に光を注ぎ、場エネルギーを調整し、

また 同時に、行った先々で、説法を通じて、

人々の意識覚醒を促していらっしゃいました。。。


空海さまの その必死のお姿、ひたむきなお姿、

何があっても めげず、ただ前を走っていく お姿に、

私は、涙しました。。。

ヴィジョンを観ている私が、クゥ〜と 胸が締め付けられました。


また、そのヴィジョンでは、

ところどころ、空海さまのプライベートというか、

素の時が 映しだされてました。


説法を続けても、場エネルギーを正常化しても、

なかなか、なかなか、

人々の意識が変わらない、現状を変えられないことへの葛藤に苦しんでいた、というか、

悲しんでいた、というか、

時々、せつなそうな 表情が観えました。


先日、行当岬で 観たヴィジョンの中に、

空海さまが、地元の漁師さんと 世間話をしている場面が観えましたが、

その時の空海さまは、

その せつなそうな表情や、説法している時、

場エネルギーを調整しに行っている時とは 打って変わって、

キラキラした 澄み切った まなこ で、

ニコニコ と 屈託の無い 笑顔で、漁師さんと お話をしてました。

内容は、いまひとつ わかりませんでしたが、

たわいない話だと思います。

ただ、その場面で、空海さまが、

非常に 優しい方、愛に満ち溢れた方、

人間が大好きな方、きさくな方、、、

凄く 感じの良い方だと わかり、さらに、大ファンになってしまいました!(笑)

↓以前、misaさんに、ヴィジョンで観た空海さまを報告するために、30秒くらいで ササッと書いた空海さまですが、、、ほんと、こんな感じの方でした。
若いのか、若く見えるのか? 頭がツルツルなだけでなく、オーラもツルツル!目はキラキラ!中性的でキレイなお顔だち、、、さらに、体が ゴム人形みたいに 柔らかい感じでした。とても 美しく しなやかな動きで、私に秘技の型を見せてくださいました。
image



なんだか、話が逸れてしまいましたが、、、

空海さまと 臼井先生は、ほんと ダブります。


空海さまが

御厨人窟にて、金星(明けの明星)が 口に入ってきて、

虚空蔵求聞持法を体得した くだり と、

(虚空蔵=国常立大神。虚空蔵求聞持法は、一般的には無限の記憶力とか無限の叡智を手に入れる、というように考えられていますが、要は、宇宙の根源と繋がる、ということ、、、今風にいうと、アカシックレコードに繋がる、というようなこと。宇宙の根源と繋がることで、無尽蔵・無限のエネルギー(情報)とアクセスすると 言うようなこと)


臼井先生が、

金星から降臨してきた サナート・クマラ(国常立大神)の 鞍馬(クラマ)山にて、断食修行し、

宇宙即我の悟りを得て、
(宇宙即我 とは、宇宙との一体感のこと)

レイキという、宇宙の根源からの無尽蔵・無限のエネルギーと接続し、レイキ法を体得した くだりが、

そっくり、、、


共に、天変地異や意識覚醒、癒しなどのテーマが共通しており、、、

しかも、金星、、、


以前にも 書きましたが、

私のお世話になっている大先生によると、

空海さまも、臼井先生も、

クマラ族のメンバーだとか、、、


クマラ族って、聞いたことない方々がほとんどだと思いますが、

私が一番最初に聞いたのは、

皇室をお守りしてきた忍者の家系の47代目 当主の方でした。

↓その47代目の著書
IMG_0368
↓その方が監修した本に私も書いてます。3日間で書きました(笑)
IMG_0371



6年前の話ですが、

故 船井幸雄先生のご子息の船井勝仁さんが、

その方に会いたいというので、

お引き合わせした 終盤、、、


「そうだ、川島くん、、、

私はなぜ、5年前、君に声をかけたか、、、

それは、君が、クマラ族のメンバーだからだ。


クマラ族とは、サナート・クマラと共に、

人類の進化のサポートをする霊団なんだよ。

イルミナティとも言うんだが、、、

世間一般に言われているイルミナティは、

ブラックイルミナティと言い、悪いことしてる連中だな。

本当のイルミナティは、

イルミナティという言葉が、イルミネーションから来てるように、

光 もたらす者 という意味なんだよ。

要は、クマラ族は イルミナティなんだよ。

正真正銘の善なる正統派イルミナティなんですよ。


サナート・クマラ率いるクマラ族が まさしく それになるんです。

当初、この地球には、クマラ族のメンバーが144人居たけど、

今は33人になってしまってる。

私は、そのクマラ族のメンバーを探していたんですよ。

川島くんを観た時、すぐに わかったのです。

だから、会った瞬間、食事に誘ったでしょ。


だから、川島くんは、レイキをしてるのです。

光 もたらす者、、、クマラ族 イルミナティの力です。

これから、川島くんは そのレイキを広げていくことになる。

しっかり がんばりなさい」と、、、

衝撃のメッセージを、いきなり 伝えられたのです!

船井勝仁さんも、びっくりしてました!

↓忍者の先生と会ったころの、私と船井勝仁さん。
image



なんだか、話が逸れまくり、、、

しかも、もう5時やん! 頭 回らんわ(笑)


もう 眠すぎ!

IMG_3696



ともかく、

レイキは、自分自身にしても、

誰かに直にやっても、遠隔でしても、

道具も いらないし、

有事の際、本当、役に立つんです。

もちろん、

有事だけではありません。

日頃のメンタルケアや健康に 凄く役に立つし、

精神性も向上してきます!


本当、良いこと尽くし!!


そのレイキは、

日本発祥なのに、

日本ではアンダーグラウンドだけど、

海外では、医療機関で使いまくられてるほど、

実績もあり、認められているのです。

image


そのレイキ 使わないと もったいないよ、、、

日本人なら、、、


こないだも どこだったかな、誰だったか、、、

海外 行って、向こうで知りあった人に、

君、日本人だったら、レイキできるでしょ?

してくれない?

と、言われたようです。


そんなこと 普通にあるんです!

image


どうぞ、皆さん、大激変時代ですし、

レイキを しっかり 身に付けておいてくださいね!!


もう あかん!眠い、、、

おやすみー


ps. 第二回 ドイツレイキは、5/27〜28あたりの予定、、、

第一回 イタリアレイキ(プチ講座)も、5/23で計画中です!

あと、第一回 シンガポールレイキも計画中で、

9月の中旬くらい、、、9/18に日本を発つ予定です。



がんばるで〜

ではでは、また!

↓昨年 第一回 ドイツ(ベルリン)レイキにて。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール