= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3693
↑今日(昨日)も たこ焼き 食べたよ〜 おいしかった(笑)


ふ〜、、、

今日(昨日)は、たこ焼きを食べた後、ついつい 昼寝をしていたら、

自宅近所の仲の良い英会話スクールの先生が、突発的なケイレンを起こし、

近所のおばさんからの電話で、叩き起こされ、

慌てて、遠隔レイキをしました!!


そのおばさんが、異変に氣づき、救急車を手配し、

私は私で、寝起きすぐに遠隔レイキを始めました。


その甲斐あってか、大事に至らず、病院に運ばれてから しばらくして 落ちつきました。。。

↓アメリカ ジョシュアツリーにて。
image


先日も 明け方5時くらいに、身内が倒れ、救急車に乗り、病院に行くようなことがありました。

また、

つい最近も、知り合いの小さな子供が インフルエンザで高熱が止まず、レイキをしに行きましたが、

子供の苦しむ顔を見ながらレイキをしていた時、本当、ドキドキします。

死んだらアカンで!乗り越えや!おっちゃんもがんばるよ!

と、心の中で、その子供に言いつづけ、やりましたが、

親御さんも 氣が滅入り、辛い状況でした。

3時間ほど、インフルエンザ ウィルスと格闘し、

その子供の汗が出始め、落ちつき出しました。

翌朝は、完全に熱が収まり、元氣になり、

ホッとしました。。。


最近は、そんなドキッ!と することが多々あります。

image


遠隔レイキヒーリングサービスも開始して、初日から4件のご依頼があり、

その後も ほぼ毎日のように ご依頼が殺到しています。

急ぐ必要のある大病が多く、

公認ティーチャーの後方支援として、私も可能範囲で、遠隔レイキをさせてもらっていますが、、、

ほんと、最近は公私ともに、毎日 たくさんの急な病氣があって、驚いています。


確かに、昨年の冬至やスーパームーンあたりから、

空間エネルギーが劇的に変化しているのもあるだろうし、、、

また、

神々様が、人々に 大切なことに 一刻も早く氣づかせたく、試練を与えているのか、、、

あるいは、

神々様は、私に より強くなるようにと、試練を与えているのか、、、

それらが原因なのか、わかりませんが、、、

今、私を取り巻く環境において、目に見える形で、いろんなことが起こっています。


毎日毎日、周りの人々の突発的な病氣や、自分に課せられた課題や試練などと、真正面から向き合って行ってる感じです。。。

こと、命に関わることが多く、真正面から向き合わざるを得ないことが多く、

どうにか、皆さんをお助けしたく思っております。


明日(今日)、お二人が手術されます。

手術が成功し、身体が元氣になり、その後、より有意義な人生を過ごされるよう、

心から お祈りいたします。

ご家族の皆様のお氣持ちも察します。

氣を弱めることなく、手術を受けられる方や病氣の方に、ひたむきに愛と感謝をお送り続けてくださいね。

私も がんばります。

image


先日も 書きましたが、

突然の大病や事故、災いは、本当、ドキッ!とします。

はらはらします。


だから、普段から 心身のケアをしておいて いただきたいです。

レイキメンバーは、自分自身や家族に、できるだけ毎日、レイキしてあげてください!

病氣になってから レイキをするんじゃなく、

普段から レイキしてほしいのです。


レイキが怪しまれるなら、

「この前、お友達と 最新マッサージ体験会に行ってきてん!

お父さん、実験台になってや、、、」とか、

方便を使って、家族にレイキしてあげてください。

image


今、本当、へんな病氣がどんどん増えてます。

難病も若年化してきてます。

お医者さんが お手上げの病氣が どんどん増えてます。

そんな今、オールマイティなレイキは、

本当、役に立つんです!


一家に一人、ヒーラー時代!

病氣は 病院で治すんじゃなく、

家族の愛で癒す!

そんな時代に ならなアカンのちゃうかな〜と思います。


病氣の家族や友人などを直そうとする時、

必死になるでしょう?

普段 沈滞化しているかもしれない愛の力が湧いてくるでしょう?

ひたむきになるでしょう?


病氣は、病氣になった人だけの試練じゃなく、

家族や その周りの友人などの、内なる愛を試されているのかもしれません。

愛の力を出させるために、家族の誰かが病氣になるお役目をしているかもしれません。


だから、普段から 愛の力を 出してほしいです。

決して 冷めた人間になっては ならないのです。

振動の無い水は腐っていきます。

しかし、水に振動を与え続けると腐らなくなります。

それと 同じです。

振動が無くなってくるように、冷めてくると、身体も、心も、魂も腐ってきます。

そうならない生き方を、どうぞ、してください。


私なんか、クドイおっさん、と言われるほど、

あるいは、

口から生まれたオトコ!と、言われるほど、

振動してまっせ!毎日!(笑)


だから、氣持ちも 子供の頃のまんま、冷めないし、

病氣にも ならないです。


振動してこそ、神動、、、神 動くんです!

(えっ?クドイセリフ? 笑)


本当、内なる神を動かせて行きましょう!


自分の氣持ち 一つ やで!


たった一つ、その氣持ち一つで、

人生は、劇的に 変わるんや!良くなるんやで!


もう つまらん感情や打算に振り回されてる自分なんか、おさらばして、

氣持ち一つ、明るく元氣に、

↓フレッシュ〜 フレッシュ〜 フレッシュ〜〜 と、

image


楽しく生きていきましょう!!

よろしくお願いいたします!


皆さまのご健康、ご多幸、天命成就を心から お祈りいたします!


では、また!

↓フレッシュ〜 フレッシュ〜 フレッシュ〜〜
私とカラオケ行ったら 楽しいよ!また 行こうネ!
IMG_3692

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール