= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3655


こんばんは!

先ほど、金環日食 魚座の新月の御神業を終えました!

今回の御神業は、

太陽ー月ー地球と一直線に並ぶ新月ですから、

太陽様とお月様からのエネルギーにご支援いただき、

龍体日本列島ならびに地球全体の大地に、

光を流していきました!


地球の大地に暮らす全ての人々に、

大光明の光が行き届き、深い癒しがもたされ、

各々に必要な氣づきが湧きおこり、

世界中の人々が調和し、平和な世界が一日も早く実現しますように、、、


という感じのお祈りを込め、

御神業をしておりました。


レイキを活用し、宇宙としっかり接続し、

お祈りをしている時、

本当に 心が安らぎます。


そして、その安らぎの向こうに、楽園のような地球と人類の未来が観えてきます。。。

ムーの時代のように、

人類と自然界が調和し、また、

あらゆる人々が笑顔いっぱいで、イキイキと暮らしてい世の中、、、


もう15年くらい前から 時折 観える、未来の地球と人類です。


もう15年くらい前から観えているから、

未来の人類社会が、ミロクの世を実現していることを、

ずっと確信しているんです。

そして、そんな未来世界を見ている自分自身がある、ということは、

そんな遠くない未来に、ミロクの世が実現していることと感じるのです。


そして、今日も 先ほど 観えました。

以前より、鮮明に観えました。

そんな未来が近づいているから、鮮明に観えるのか?

私の受信能力が上がったから、鮮明に観えるのか?

それは、わかりませんが、

今日は これまでの中で、一番 鮮明に観えました!


緑多く 自然界と調和し、自然界に自然に溶け込んだようなデザインの建物、、、

空も海も澄みきり、青く、キラキラ キレイ!

人々も ニコニコ!ニコニコ!していて、

ウキウキ ワクワク 楽しそう!

地球での生活を満喫している感じ、、、


そんな景色を、私は、真っ白な建物のバルコニーから見ています。

未来の私の家かな? それは わかりませんが、、、

私自身の視点から見ているので、私の姿は見えませんが、

私は、満足そうに笑みを浮かべている感じがします。。。

でも、

満足そうに笑みを浮かべているのに、

目尻から、涙が こぼれているのが わかります。


その涙の意味は、この15年間 わかりません。

夢を果たした 嬉し泣きなのか?

先立った親や友など愛している人々を しのんで、悲しんでいるのか?

あるいは、

私の死が近いのか?


15年間 考えてきて思うのは、

たぶん、それら 全て、、、


自分の死を目前に、

夢を果たした嬉し涙と、

その夢に到達するまでに体験してきた悲しみ、

全てが混ざりあったものだと感じます。


そして、

その未来のヴィジョンは、

突然、スイッチが切れたように消えます。

たぶん、未来の私が死んだんだと思います。

たぶん、その未来のヴィジョンは、

私が死ぬ時に見た、最後の人類社会なんだと思います。



先ほど、御神業を終え、

今日は あまりにも鮮明に観え過ぎたので、

そのヴィジョンの中で、未来の人類社会を見ている未来の私の氣持ちと繋がったのか、、、

なんとも言えない氣持ちというか、感情が、

フワ〜と 温かく身体中に広がり、

しばらく ボ〜っと してしまいました。。。



その観た未来のヴィジョンを実現できるよう、

これからも、

まだ まだ まだ!

がんばるぞ〜〜〜



では、また!

image




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール