= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
おはようございます〜😃

今から新幹線で浜松へ、、、


先ほど、新大阪駅で 知らない人たちが、

口を開け、凄い 見開いた目で、私を見ていました〜

てっきり知り合いなのかな、と思い、私も見ましたら、

全然 知らない人でしたが、

私が目の前を通り過ぎるまで、追うように見てはりました〜

image


昨年くらいから、

ほんと、そんな人たちが増えてます。

特に、有名な神社などに行くと、

凄い顔して 見ている人と よく 出くわします(笑)

image


たぶん、レイキ講座には来たことのないブログの読者の方だと思います。

ほんと、たまに、あまりにも 驚愕のお顔で 見てはる人もいるんで、

こっちも びっくりしてしまうことがあります(笑)

image


さてさて、

以前、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49467361.html にも書きましたとおり、

4月から 龍神レイキの体制が変わります。

二部制に変わります。

前半は、
公認ティーチャーたち↓が主に運営し、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49503690.html
体験、OB、初級〜上級のアチューメントを受ける方々に向けた講座、

後半は、
私が主となり、
会員(詳細は来週くらいにアップ)、宇宙根源レイキ以上のアチューメントを受ける方々に向けた講座になります。

前半は、スタンダードでシンプルで わかりやすいものに、

後半は、話の範疇も広く、応用的なものになります。

また、

早くて年内には、さらに その上のクラス(奥の院)も開講し、、、

↓奥の院は 倒れる人も多いかも(笑)
image


将来的には、

1.初級〜上級のスタンダードクラス。シンプルに。

2.宇宙根源以上のアドバンスクラス。応用的なもの。

3.1〜2をマスターした超ディープクラス。陰陽師的なもの。
(レイキの段階は基本的には関係ありませんが、私が、知識、技術、メンタルなどを一定水準 満たしていると認めた者だけの講座になりますので、公認ティーチャーや、公認ティーチャーを目指す レベルの方々が多くなると思います)

の、3つにする予定ですが、

当面は、1〜2の二部制にいたします。

image


二部制にすると行っても、

今しばらく、体制が整うまでは、前半から私は居ます。

たぶん、受付か 何か してます(笑)

皆さんの お邪魔にならないよう、オブザーバーとして、出席してます。

image


二部制にすることで、

1.前半は、初参加の方々の理解が より深まる内容となり、時間も短縮できます。お忙しい方々も参加しやすくなります。
(公認ティーチャーを目指すティーチャーの方々は、前半から参加し、教え方を学ぶことをオススメします)

2.後半は、これまでの初参加の方々に向けた講座から、応用的な講座になり、レイキをより深く、また、スピリチャル全般をより深く学べるようになります。
(前半も、後半も 参加することも可能です)

という感じで、

シンプルに、レイキというスキルを学びたい方は、前半、

ディープに、レイキならびにスピリチャル全般を学びたい方は後半という風に、

それぞれのニーズに合わせ学べます。

↓髪の毛 増やしたい人用も やろうかな?
image



ということで、、、


これまで、何年も続いた 私の 初参加向けの方々への マンネリなギャグやお話も聞けなくなります(笑)

聞けなくなる、話す機会がなくなっていく、と思うと、

急に寂しくなりますが(笑)

よろしくお願いいたします。

↓インプラント確認中〜(笑)
image


尚、ティーチャーの皆さんに、教え方の おさらいもしていただきたいので、

今日から来月末の講座まで、

レイキと関係の無い前振り話(神社、神様、パワースポット、御神業、天変地異、宇宙、チャネリングなどの前振り話が好きで来てくださっている方々も多いです。4月からは後半の講座で)は、極力 減らし、

私のお話の中で、時間の限り、初級〜上級などのお話も盛り込んむようにいたしますので、

私の初級〜上級レベルのお話を聞ける最後の機会となる可能性がありますので、

公認ティーチャーを目指すティーチャーの方々などは、

3月末までは、地元以外のレイキ講座などにも来て、勉強していただけると幸いです!

image


私 的には イケてる!と思っていた(笑)

マンネリ話、マンネリギャグも する機会がなくなると

寂しくなるナ〜(笑)

image


では、よろしく!

では、また!

image



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール